旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

D-yangさんのトラベラーページ

D-yangさんへのコメント一覧全5件

D-yangさんの掲示板にコメントを書く

  • マスク、消毒、検温の無い世界はいつ?(^^;...

    D-yangさん、こんにちは~♪

    「Go to キャンペーン・・・」と言うタイトルに惹かれて、新着記事からお邪魔しました\(^o^)/

    正直、このコロナ蔓延の状態でついつい委縮してしまって旅行に行けていないワタシです(^^;)

    皆様、どういった感じでGo to キャンペーンを利用されているのかなぁ~っと覗き見的にお邪魔しましてスミマセン<(_ _)>

    玉造温泉⇒羽合温泉へと「ザ・旅行」って感じで中身の濃い旅行記二編をしっかり楽しませていただきました\(^o^)/


    いや~実は、ワタシもあちこち旅行に行く予定だったのです~(^^;)

    4月、北陸、5月台湾、6月、グアム・・・全部キャンセルです(>_<)

    結局どこへも行けず、準備したお金を使わなかったので、何だか・・・得をした?って感じもしないわけじゃないですけどね~(苦)

    やっぱ、コロナ憎しです・・・(涙)

    ま、この時期どうやら4トラ仲間の皆様を訪問させていただきますと、一番ありがたいのはコロナ発生のお国の連中がまったく居ない!ってことだそうで(^^;)

    確かに、いつも旅行で見かけた「声が大きいアノお国の方々」も、さすがに、いらっしゃらない・・・(苦)。

    ご商売の方には申し訳ないですが、日本国中、どこでもゆっくり見物できていいですね!(爆)


    D-yangさんの旅行記を拝見して、Go to キャンペーンを利用しての旅行にワタシもちょっと行きたくなってきました。

    またお邪魔したいので、フォローさせてくださいね~♪

         アレコレ心配事の絶えない  多良
    2020年08月15日15時18分返信する 関連旅行記

    Re: マスク、消毒、検温の無い世界はいつ?(^^;...

    コメントありがとうございます。
    本当であれば、お盆休みはベトナム・タイ1週間旅行でしたが、国内に切り替えた次第です。
    コロナの心配もあったのですが、そこそこの規模の旅館であればお互いにコロナの影響も少ないのか?と思い、自粛ばかりでは本当に国内にお金が回らなくなる方が心配で、非力ながら協力をさせてもらった次第です。
    今後ともどうぞよろしく!
    2020年08月15日16時03分 返信する
  • 旅博、いいですね

    D-yangさん、こんばんは。
    いつもイイネをありがとうございます。

    旅博、いいですね。
    旅好きなのでいつかは行ってみたいと思いながら、毎度の行かず仕舞いです。
    とは言え、行けば行ったで旅魂が財布を圧迫してしまう事、必至です。

    アフリカ諸国のブースが多いとは意外ですね。
    最近は格段とアフリカへのアクセスが楽になったとは言え、やはり日本人の中でアフリカはまだまだ遠い世界。あちらの皆様も早期市場開拓に躍起なのかも知れませんね。

    関空での旅博、何卒関空も早々に完全復活を果たして世界への玄関となって頂きたいものです。

    Salaam
    2018年10月20日02時00分返信する 関連旅行記
  • こんにちは、D-yangさん


    私は、万年の平JGCです。

    去年くらいまでキャセイに沢山乗ってました。
    70回くらいの搭乗でしょうか?

    マルコポーロは、安いチケットだとクラブティアが貯まらないので、
    ステータスも変わりませんが、
    一昨年くらいまでは、とても安くて使い勝手が良かったからです。
    遅延も少ないですしね。。。

    それで、その間のアップグレードは、ビジネス2〜3回。
    プレエコが2回くらいでしょうか?
    ゲートでは、金マルコ以上の方が、結構な確率でピンポンしてますね。
    平JGCは、いつも素通りです。

    一方、おJAL様は、結構な回数のアップグレードを頂いています。
    来月もJALでバンコクですので、ちょとだけ期待です。

    と、そんなところでまたー!
    2016年01月19日10時46分返信する 関連旅行記

    Re:こんにちは、D-yangさん

    よしおさん
    メッセージ有り難うございます。
    出張族の特権でJALに乗り続けてかれこれ7年 、ずーっと何らかのステージを維持していましたが、転勤になり今は新幹線ばかりです。これまでは、マイルはいつまでも貯まる感覚でビジネスで予約を入れていたのですが、残り少ないマイルなのでエコノミーからのインボラ狙いですが空振り続きです。次回のバンコク期待ですが、吉報をご期待下さい。発言パタヤですが、良い情報があればお知らせください!
    2016年01月19日19時11分 返信する

    Re:こんにちは、D-yangさん

    よしおさん
    メッセージ有り難うございます。
    出張族の特権でJALに乗り続けてかれこれ7年 、ずーっと何らかのステージを維持していましたが、転勤になり今は新幹線ばかりです。これまでは、マイルはいつまでも貯まる感覚でビジネスで予約を入れていたのですが、残り少ないマイルなのでエコノミーからのインボラ狙いですが空振り続きです。次回のバンコク期待ですが、吉報をご期待下さい。発言パタヤですが、良い情報があればお知らせください!
    d-yang
    2016年01月19日19時11分 返信する

    Re:こんにちは、D-yangさん

    よしおさん
    メッセージ有り難うございます。
    出張族の特権でJALに乗り続けてかれこれ7年 、ずーっと何らかのステージを維持していましたが、転勤になり今は新幹線ばかりです。これまでは、マイルはいつまでも貯まる感覚でビジネスで予約を入れていたのですが、残り少ないマイルなのでエコノミーからのインボラ狙いですが空振り続きです。次回のバンコク期待ですが、吉報をご期待下さい。発言パタヤですが、良い情報があればお知らせください!
    d-yang
    2016年01月19日19時11分 返信する

    Re:こんにちは、D-yangさん

    よしおさん
    メッセージ有り難うございます。
    出張族の特権でJALに乗り続けてかれこれ7年 、ずーっと何らかのステージを維持していましたが、転勤になり今は新幹線ばかりです。これまでは、マイルはいつまでも貯まる感覚でビジネスで予約を入れていたのですが、残り少ないマイルなのでエコノミーからのインボラ狙いですが空振り続きです。次回のバンコク期待ですが、吉報をご期待下さい。発言パタヤですが、良い情報があればお知らせください!
    d-yang
    2016年01月19日19時11分 返信する
  • こんにちは。。。

    バンコク路線は、ドル箱ですからね〜

    香港、台湾などは、高確率ですよ。

    私は、平JGCですが、前回のJALも(名古屋-バンコク)
    インボラのビジネスでした。

    その前は、台湾ですが、帰りが家族三人インボラビジネス。
    キャセイだけでも2〜3回のインボラのビジネスの経験があります。

    スタアラは、平SFCですが、全くインボラ無し。。。

    ワンワールドのステータスは、なかなかの効力だと思いますよ〜!

    と、そんなところでまた!
    2015年12月07日16時11分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは。。。

    よしおさん
    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    いつもはビジネスで予約するのですが、SWにキャセイでバンコクへ行った際、隣に座った神戸在住のインド人が、JALプレミアランクならエコノミー予約でもかなりの確率でインボラになるよ!とのアドバイスをいただき期待したのですが、残念でした。行きの関空でチェックイン時に何処かへTELしたので、オー 来た!と思ったのですが違いました。
    今度の2月も予約を入れているのですがエコノミーです。
    余り期待せずに楽しんで来ます。
    よしおさんのコメント通り、バンコク線はドル箱で、行き帰りとも満席でした。
    長年JALの上級会員ですが、今までおこぼれは有りません。
    羨ましい限りです。
    今後とも宜しくお願いします。
    d-yang

    バンコク路線は、ドル箱ですからね〜
    >
    > 香港、台湾などは、高確率ですよ。
    >
    > 私は、平JGCですが、前回のJALも(名古屋-バンコク)
    > インボラのビジネスでした。
    >
    > その前は、台湾ですが、帰りが家族三人インボラビジネス。
    > キャセイだけでも2〜3回のインボラのビジネスの経験があります。
    >
    > スタアラは、平SFCですが、全くインボラ無し。。。
    >
    > ワンワールドのステータスは、なかなかの効力だと思いますよ〜!
    >
    > と、そんなところでまた!
    >
    2015年12月07日22時19分 返信する
  • 不明瞭会計ですか。

    D-yang さん、初めまして。

    アゲハちゃんには、度々おじゃましていますが、酔っていて気前よく支払っているのでしょうか、気づきませんでした。チーママが女の子とは別に着て座って飲んでいきまので、無駄な出費でしょうか。

    次の投稿を楽しみにしています。 By イトウさんさん。
    2015年11月29日11時49分返信する 関連旅行記

    RE: 不明瞭会計ですか。

    イトウさんさん、
    初めまして、
    コメントありがとうございます。
    9月に初めてアゲハに行ったのですが、酔っぱらってるのと気分が大きくなっていたため、妥当な金額だったかわからずしまいでした。
    今回はキッチリと思い、ドリンク数を数えていました。
    チェックピンの時に3,600Bと言われ一旦支払ったのですが、何か高いと思いママに明細を聞いた次第です。内訳は、Lドリンク6杯と食事、1時間セット、ペイバー代。食事取っていないしドリンク4杯だよ!との話をし、ママ曰わく、システムは、女の子がカウンターに置いている明細に自分で書いていくシステムらしく、女の子を読んで確認してました。
    女の子は、食事は記入ミス、ドリンクは間違いなく6杯飲んだ!と言い張る。
    やむなく了承、食事代の650Bを返金してもらいました。
    店の問題ではなく、女の子の問題と思いますよ。
    ヤッパリ、みんな気が大きくなっている、酔っているので、ある程度水増しが有るのでしょう!
    連れ出し不可ですが、クラブMはかなり良い店でした。
    セット800?Bで、女の子ドリンク込み、ビールのみ150Bかかるのですが、全然ガツガツしません。サービスも良いし、女の子のレベルも高いです。
    2−3回通えば店外もいける雰囲気です。
    タニヤで良い店があれば教えてください。
    今後とも宜しくお願いします。
    D-yang


    > D-yang さん、初めまして。
    >
    > アゲハちゃんには、度々おじゃましていますが、酔っていて気前よく支払っているのでしょうか、気づきませんでした。チーママが女の子とは別に着て座って飲んでいきまので、無駄な出費でしょうか。
    >
    > 次の投稿を楽しみにしています。 By イトウさんさん。
    2015年12月07日22時47分 返信する

D-yangさん

D-yangさん 写真

12国・地域渡航

17都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

D-yangさんにとって旅行とは

ほぼ毎週国内のどこかに出張してまーす。役得で楽しんでますが、やはり沖縄が一番かな!人の温かさ、楽しさ、泡盛・・・etc

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄、タイ

大好きな理由

人の温かさ、飲み歩き

行ってみたい場所

ベルリン・・・、あの壁が無くなるとは・・・ 歴史のすごさを感じてみたい。

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています