旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

にゃーさんのトラベラーページ

にゃーさんへのコメント一覧全2件

にゃーさんの掲示板にコメントを書く

  • 結願

    > 、、、まずっ。笑

    お〜、やはりまずかったんだ♪
    念願かなって良かったですね!!
    2015年03月08日08時11分返信する 関連旅行記

    Re: 結願

    本当良かったですよ〜!
    て、まずいもの食べていうコメントじゃあないですけどね^ ^笑
    2015年03月16日21時24分 返信する
  • 猫つながり

    にゃーさん こんばんは

    にゃー! 実はオラも猫です。

    冬のマリアン橋はこけまくりですかい。

    有給30日… ドイツ人になりたい。

    夏旅に向け、カタール航空を予約したのに、
    にゃーさんの力で何とかして下さい。

    ももであ
    2015年02月23日20時25分返信する 関連旅行記

    Re: 猫つながり

    こんにちわ、面白いコメントありがとうございます!(笑)

    冬のマリアン橋は閉鎖でしたよ、柵をよじ登って浸入しましたが。笑

    カタール航空、本当に残念ですね。
    私は第二弾の海外旅行でもう一度お世話になる予定です。
    また旅行記UPするので、ぜひ読んで頂ければ光栄です^ ^
    2015年02月23日22時35分 返信する

にゃーさん

にゃーさん 写真

14国・地域渡航

26都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

にゃーさんにとって旅行とは

新しい発見!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イタリア◎

大好きな理由

とにかくご飯が美味しかった!ローマの休日のロケ地巡りがよかったです(*^_^*)

行ってみたい場所

王道だけどハワイ

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在26都道府県に訪問しています