ダイワスカーレットさんのクチコミ(13ページ)全478件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年01月13日
-
投稿日 2013年01月13日
-
投稿日 2013年01月13日
総合評価:5.0
マジェスティックホテルに宿泊すると、
ここでブレック・ファーストをいただくことができます。
バイキング形式で種類も豊富。
サイゴン川を眺めながら、
心地よい風に吹かれての朝食は素敵な朝を迎えることができます。
景色のいい柵側のテーブルは人気があるのですぐに埋まってしまいます。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2013年01月13日
-
投稿日 2013年01月13日
総合評価:3.5
郊外から離れているのでタクシーで。
最初に200,000ドンと言われ、
けっこー遠そうだからそんなもんかと思ったら…
ボったくられました。
門をくぐったら線香を売りつけてくるおばちゃんがいます。
本堂ではお経を読んでいました。
たいした見どころではなかったけど、
とりあえず初詣にと。
この寺の周りには絵画を売っている店が何店かあり、
けっこーよさそうなのがありました。
私は買いたいのはあったけど、
いいサイズのものがなかったので諦めました。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- タクシー必須
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 3.0
-
投稿日 2013年01月13日
総合評価:4.0
ホーチミンの街並みを一望できます。
ホーチミン市内の観光は狭いエリアにいろいろなるので、
まずはここへ登ってどこに何があるかを見てみるのもいいでしょう。
展望階の一つ上にはレストランがあるので、
ちょっとした休憩にもいいですよ。
夜に行くと夜景も綺麗だそうです。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.0
-
投稿日 2013年01月13日
総合評価:4.5
旅の最後にもう一度…ということでここに行きました。
フェイシャルとボディーマッサージがセットになった、
その名も「Heaven」なるコースを頼みました。
3時間掛けてゆっくりと…
極上のひと時でした。
フェイシャルを1時間もやってもらったことはなかったけど、
施術後はとても肌の状態が良くなりました。
価格は当時で8,000円強でしたが、
日本と比べて10,000円を切っていれば文句なし。
帰りはタクシーで無料送迎してくれました。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 施術内容:
- 5.0
- 施設の快適度:
- 4.5
-
投稿日 2013年01月13日
-
投稿日 2013年01月13日
-
投稿日 2013年01月12日
総合評価:4.0
生春巻きが食べてみたかったので訪れました。
「生春巻」と「豚皮入り生春巻」を注文。
まず食感がものすごく硬い。
随分とぎゅーっと巻いたのでしょう。
次に何か嫌な味が…
どうやら香草のようでした。
う~ん、日本で食べた方がおいしいかな。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2013年01月12日
総合評価:4.0
1950年開業の老舗パン屋さん。
すぐ近くにはローカル色全開の露天商街があるので、
えっこんなとこにあんの、とビックリしました。
パンだけでなくケーキも売っています。
オススメは「アーモンド・クロワッサン」です。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2013年01月12日
ファニーアイスクリーム (トンタットティエップ通り店) ホーチミン
総合評価:4.0
女の子が好きそうな可愛らしいお店です。
店員さんがピンクの制服で、
店内には本棚もあるので、
ゆっくりくつろげる空間を演出しているようです。
スイーツの種類も豊富で、
スイーツプレートはどれも作品のようです。
ガイドブックに載っているせいか、
日本人も多数見受けられました。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2013年01月12日
総合評価:4.5
ホーチミンでも超有名なホテルの一つ。
朝食は「ブリーズ・スカイ・バー」でバイキング形式のブレックファースト。
種類が豊富でしかもうまい!!
ディナー後は「エム・バー」で軽く飲むのがおすすめ。
サイゴン川沿いに面しているため素敵な景色です。
エレベーターはとにかく狭い。
でも客室やホテルの造りは立派で、
おしゃれなカンジです。
当然プールやジムも付いています。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.5
-
投稿日 2013年01月12日
総合評価:5.0
当初4人で宿泊する予定が3人で宿泊することになったため、
一部屋を3人で泊まろうとしたところコネクティングルームというものを勧めてくれました。
そのおかげでとにかく広々とした優雅な時を過ごすことができました。
現地には日本人スタッフの方がいるので電話やメールでやりとりができたので非常に助かりました。
ロケーションも目の前がドンコイ通りなので食事にショッピングに便利です。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 5.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2012年12月24日
総合評価:4.5
光のトンネルはとにかくすごい!!
都内にはない圧巻のイルミネーションです。
御殿場からすぐなのでアウトレットパークついでに行くといいと思います。
ただ駐車場に車を止めるのに一苦労です。
1時間以上待つことは覚悟してください。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 車かバスです
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 凄まじい人です
- 催し物の規模:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2012年12月10日
-
投稿日 2012年12月09日
-
投稿日 2012年12月09日
総合評価:4.5
鎌倉は紅葉が綺麗なお寺がたくさんありますが、
ここ長谷寺はライトアップも一つの見どころです。
昼の太陽に照らされた紅葉も美しいけど、
夜の光に照らされた紅葉はまた幻想的で美しいです。
写真で撮ってもなかなか目で見たようには撮れないので、
ぜひ実際の目で見てみてください。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 5.0
-
投稿日 2012年12月09日
-
投稿日 2012年12月09日































