旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Fstyleさんのトラベラーページ

Fstyleさんへのコメント一覧全3件

Fstyleさんの掲示板にコメントを書く

  • ふ、ふ、GWたのしませていただきました

    Fstyleさんへ
    ふ、ふ、いいですね。GW。
    私は、飛び石の勤務で、GWも単発。

    ふ、ふ、こうして、GW旅行記を拝見すると、
    やっぱり、まとまった方がいいですよね。

    ふ、ふ、GW気分になりました。
    ありがとうございました。
    失礼しま〜す♪
    2013年05月12日06時21分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    Fstyleさま、はじめてメッセージを差し上げます。


    この度は小生のページに初訪問を賜りまして誠に有難うざいました。

    阿久根人吉の旅行記3部作を拝見させて頂きました。
    人吉では華の庄に宿泊された由。
    あそこは女将が実は九州の方では無く、束縛されない自由な発想をされる為に現在の人吉にとってかけがえが無く、旅行記にアップされておりました、鮎の開きも、別の旅館で開拓したものだったのが、中々受け入れなかった物でしたが、華の庄では真っ先に受け入れ、客に提供している次第で、まったりとした食感には驚かれた事と思います。

    今後とも宜敷くお願いします。
    先ずは御礼とご挨拶まで。




    横浜臨海公園
    2011年10月14日02時28分返信する
  • はじめまして

    はじめましてFstyleさん、marsyといいます。
    Fstleさんの登られた小谷城の地元の者です。
    暑い中小谷城登山お疲れ様でした。(途中までバスで登られたみたいですが)。本丸まで登られたのかな?大極という小谷山の本当の頂上までは、まだ2時間ほどかかります。
    今年は大河ドラマの放映、三姉妹博覧会が開催されているということもあり、たくさんの人が小谷城に登りに来ておられますね。

    Fsyleさんはお城とか神社めぐりがお好きであちこち行っておかれるみたいですね。
    滋賀県にも他にまたいい所がたくさんありますので、また来てくださいね。

    では失礼いたします。小谷城登山旅行記にポチッとな。

    追伸
    ひとつ言わせていただきますと
    >小谷城は三大山城とか
    とありますが、正しくは日本五大山城です。

    2011年09月01日11時15分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    追伸
    > ひとつ言わせていただきますと
    > >小谷城は三大山城とか
    > とありますが、正しくは日本五大山城です。
    >
    > 教えていただいてありがとうございます。皆様に間違った情報を発信し続けてしまうところでした。早速書き直しました。お世話になりました。
    2011年09月02日19時53分 返信する

Fstyleさん

Fstyleさん 写真

3国・地域渡航

36都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Fstyleさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在36都道府県に訪問しています