旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Kyonさんのトラベラーページ

Kyonさんへのコメント一覧全2件

Kyonさんの掲示板にコメントを書く

  • パビリオン(クアラルンプール)のツーリストカードについて

    初めまして、こんにちは。

    パビリオンのインフォメーションでツーリストカードが作れるとの事ですが、その時にパスポートを見せたりするのでしょうか?
    旅行者だという証明にはパスポートが必要なのかなと。

    2017年09月20日13時24分返信する
  • 良い人に巡り合えてよかったですね

    こんばんは。今度セブに旅行(プチ旅行)へ行くのですが
    もし可能でしたら、このガイドさん(タクシー運転手さん)をご紹介いただければと…
    2017年09月17日23時37分返信する 関連旅行記

    初めまして

    もちろんです(^^)
    彼も喜ぶと思います!
    帰国してからもずっとコンタクトを取っているので、彼に話してみましょうか?

    旅行期間ややりたいことなど詳しくお聞かせ下さい(^^)
    2017年09月18日01時22分 返信する

    Re: 良い人に巡り合えてよかったですね

    ご返信ありがとうございます。
    実は友人の誕生日の旅行なので現地2日の弾丸なのです。
    また英語が話せないので日本から予約できるサイトを検討しているのですが…なかなか良いものが見当たらず_| ̄|○

    予算もあるので、いますぐにお願いします!とは言えないのですが…
    2017年09月18日01時29分 返信する

    pinoiceさん

    あ、すみません。
    彼は日本語が全く話せないです!m(_ _)m
    2017年09月18日12時14分 返信する

Kyonさん

Kyonさん 写真

16国・地域渡航

30都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Kyonさんにとって旅行とは

地球に生まれてよかったと感じる。
まだ見ていない世界をさらに見たくなる。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海!

大好きな理由

外からも中からも綺麗で壮大さを肌で感じる。
癒される。

行ってみたい場所

モルディブ、モロッコ、ウズベキスタン

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在30都道府県に訪問しています