浅間温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ご覧頂きありがとうございます!<br /><br />https://4travel.jp/travelogue/11886799<br />の続きです。<br /><br />2泊目は松本十帖。<br />こちらは自遊人が経営するホテルです。<br />圧巻の本棚をずっと見たいと思っていましたが、今回それが叶いました(^^♪<br /><br />

松本十帖に宿泊、たっぷりかけ流しの温泉とたくさんの本に囲まれる時間・・・・

2024/02/23 - 2024/02/25

旅行記グループ 夫婦旅は続く、4。

b_bさん

ご覧頂きありがとうございます!

の続きです。

2泊目は松本十帖。
こちらは自遊人が経営するホテルです。

高速・路線バス タクシー 新幹線 JRローカル

松本駅からバスに乗り、浅間温泉を目指します。

途中で信州大学が見えました、ちょうど受験シーズンのよう、翌日泊まっていたホテルから受験生がタクシーに乗って信州大学へ向かうのを見掛けました。
    頑張れ~\(^o^)/

浅間温泉の看板が見えました。

温泉街とありますが、一普通のお宅が周辺にあるのでバス停を降りたときは「温泉街どこ~?」って感じでした(笑)

おやきとコーヒーに到着!

こちらでチェックインをして、更におやきを頂きます。

おやきとコーヒー グルメ・レストラン

こちらの建物は芸者小屋だった建物だったそう。

今回の2泊は2つ共、同じように古い建物をリノベした建物だったので、つい比較してみてしまいます(≧▽≦)

お焼きと番茶を頂きました。

ノスタルジックな店内。
    土曜日ということもあるのか次々、到着のお客様がいらっしゃっていました。

夫はウェルカムドリンクのシャンパンでご機嫌~

以前の建物の名残かな、女湯と書いてありました。

この建物のリノベは素敵ですね。

ルームキーはこんなバーコードでした。
    これをスクショして、スマホ内に保存したらその画像でもOKとのことでした。

こちらも系列カフェ。
    哲学と甘いもの。
    哲学書とスイーツコラボのカフェでした。

お腹が空いていたら寄ってみたかったのですが、お焼きで中っ腹になっていて・・・(≧▽≦)

さて、こちらが小柳。

長野県松本市・浅間温泉で進められているホテル再生を中心にしたプロジェクト「松本十帖(じゅうじょう)」。松本十帖は老舗旅館「小柳」を「松本本箱」「ホテル小柳」という2つのホテルに再生。周辺には空き家を活かしたカフェを展開し、温泉街をまるごとエリアリノベーションしています。

こんなコンセプトで作られている建物です。
    こちらが小柳、こちらはお子さん歓迎とのことで、賑やかな声が聞こえてきていまいた。

ホテル小柳 宿・ホテル

梅が咲き始めていました。

この日の浅間温泉は雪のかけらもなく、少し暖かいと感じるくらいでした。
    奈良井から移動したらこんなにも景色が違うのねと驚きました。

浅間温泉商店。
    小柳の1階です。

奥にはアルプスベーカーリーというパン屋さんもありました。
    朝食にはここのパンが提供されました。

お土産や雑貨等売っています。

写真だと文字がゆがんで見えますが、アイアンワークが少し飛び出しているのでそう見えています(^^;

松本十帖 宿・ホテル

こちらが松本本箱

すべてを総称して、「松本十帖」ということですね

松本十帖 松本本箱 宿・ホテル

浅間温泉 by b_bさん

こんな趣のあるエントランスから入ってみます。

チエックインまでは本箱で本を読んで待っていられるとのことで、入っていきましょう~

本の道。

げんせん本箱
    どの本も手に取って読むことができます。

こんな隠れ家みたいな場所でこっそり本を読むなんて素敵~♪
    ってかここにすっかりひきこもりたい!(笑)

オトナ本箱(ブックバス)

このホテルと言えば、ここが有名ですね!
    すっごく天井が高いのか・・・と思っていたのですが、鏡で倍に見えていたのでした(^^;

天井にも鏡があり、不思議な空間です。

こちらはこども本箱。

絵本がずら~り。

以前お風呂だった場所なので、こんな風に水栓が以前のままになっていました。

外に出て本を読んでいる方も見掛けました。

やっとこの本箱を自分の目で見られて満足しました(笑)

こちらはレストラン、朝食も夕食もここのみです。

チェックインの時間になったので部屋へ上がっていくことにします。
    印象的な赤いエレベーター。

エレベーターを降りるとここにも本があります。
    普段自分では選ばない本を手に取れるのがよいですね。

おやつや飲み物があれこれ置いてありました、アイスも3種類ほど。

このエリアには4部屋あったでしょうか、それにしてはたっぷり用意がありますね(笑)

さきほどの売店で売っていたお菓子もあるようでした。

浴衣や湯たんぽ。

廊下の突き当りにはこんな椅子が置いてありました。
    ここでぽつんと1人で本読んだりできそうです。

私達のこの日の部屋はジュニアスイート73平米。

右手にヨギボーが置いてある和室がありました、人数が多い場合はこちらにお布団でしょうか。

この広い小上がりスペースがいろいろ便利でした。

大きめのベッドが2台。

オープンタイプのクローゼットですね。
    羽織ものの用意がありました。

そして部屋にも本が。

部屋の奥にはお風呂と少し休める椅子の用意もありました、寒い季節はあまり使えないかな・・・

冷蔵庫内飲み物もフリーです。

珈琲やお茶の準備はこちらに。
    こちらにもオリジナルのおかきの用意がありました。

頂いてきたおやつ(笑) 夫が夕食後に寄ったらほぼ空になっていたと言っていました。

お風呂は熱めのお湯でかけ流し、とても温まって気持ちのよい温泉でした。

江戸時代の湯小屋を再現した「小柳之湯」もあると聞いたのですが、3人入ればいっぱいと聞いたので結局伺わず。

こちらがお風呂の隣にあるシャワー室。

そこからまた隣の洗面スペース、とトイレがオープンスペースです(^^;

この右手から部屋に移動できます。

天井や壁が仕上がってないと言われることあるそうです(笑)

熱海のSOKIもそんな風だったかも・・・

さきほどのお菓子が置いてあった場所からお水をこのタンブラーに入れて持ってくる方式のよう。何度か取りに行きました。

夕食は二回転、スタートは5時15分です(^^;
    7時45分とどちらかとなって、遅いよりは早いを選びました。

夫は地元のお酒ペアリング、私はゆっくり適当に飲みます。

菊芋 小松菜
    小松菜のペーストの下に菊芋が潜っています。

ぱちぱちと焚火のはぜる音が聞こえていました。

豚モツの春巻き。

私はこれはNGで夫に食べてもらいました。

かぶ、菜花、とまと。

まんまなメニュー名ですね(笑)熱々を頂きます。

佐久鯉、2種類の調理で。

夫にはお刺身で、私は焼いたものを頂きました。
    ポーションが小さい(笑)

安曇野放牧豚

柔らかく、こちらは美味しいお肉でした、クレソンの苦味も美味!

地元のワイン。
    面白いラベルに思わずパチリ。

飲み物メニューはこんな感じです。

〆のライス。
    おじやみたいなもの。夫は生の魚入り。

これ、本当に少量でした。
    私達はなんとなく満腹になりましたが、泊っていた方は若い方も多かったので、お腹が膨れなかったのでは?といらぬ心配をしました(だからやたらにお菓子が減っていたのかしら?とか(^^;)

私のはしっかりと火が通っていました。

いちご 甘酒。
    甘酒だけを使ったジェラートといちご、グラノーラ。

レモン 黄はだ
    焼き菓子2種。

美味しくない訳ではないのですがこれ!という一品がなかったかな・・・
    ご馳走様でした。
    前日の食事が抜群に美味しかったので(コンセプトは似ているように思うのですが)ちょっと残念に感じてしまいました。

夜は本箱の方にお酒がフリーで用意されているので是非と教えて頂いたのでまた本箱へ入って行きます。

この時間は宿泊者しかいないのでこの扉が開いていますが、普段はQRコードでオープン。
    日帰り利用も可能でした。

子供本箱のボールプールを見にちょっと寄り道(^^♪
    昼間はここも賑やかでした。

お酒はこんな風に置いてあるのを自由に飲みます。

クッションに寄り掛かってぼーっと過ごします。

圧巻のこのスペースに自分がいるなんて嘘みたい、来られてよかった\(^o^)/

ちょっと外にでて建物を撮ってみました、寒い寒い(T_T)

このエントランス、以前はどんなだったのか・・・と妄想は膨らみます(笑)

翌朝起きるとしんしんと雪が降り続いていました。
    景色ががらっと変わりますね。

朝食も早い時間しか空いていなかったので7時半スタート。

ニンジンジュースとヨーグルト、グラノーラの準備がありました。

ミネストローネスープ。

熱々で優しいお味で美味しかったです。

いろいろ盛り合わせ。
    こちらはすべて美味しくて完食!
    夕食を作っている方と違う方が調理しているのかしらん・・・(^^;

パンは4種類、薪で温めて運ばれてきました。
    持ち帰る袋も置いてあったので、お土産に持ち帰りました。

雪が積もり始めていますね。

朝食後はゆったりと温泉を楽しみました。

時間があったので、お土産を見に小柳へ。

美しい冬の景色ももう少しで終わりかな。

硝子の花瓶等も置いてありました。

美味しかったグラノーラを買ったり、松本十帖オリジナルの唐辛子を買ったり。

帰りはタクシーをお願いして戻っていきます。(松本駅まで20分程)

今回の松本では寄りたい店がありました。

運転手さんに住所をお知らせすると「ここです」と降ろしてくれたので、私は一旦ここで降り、夫はスーツケースもあるので松本駅へ行きました。

なんて素敵な建物~!!
    と喜んで入って行くと1階のオープンは12時から、2階のカフェは開いているとのこと。

確か11時からやっているはずだったし、カフェなんてあったっけ?と思いながらも2階へ。(夫に連絡すると「折角だから行きたい店に寄ってから駅に戻ってきたらいいよ」とのこと)

入口にはこんな可愛らしいお花達がお出迎え。

1人窓際を陣取り、いい気分でカフェタイム~♪

ケーキでもと思っていたのですが、お隣の方が美味しそうなランチを注文していたので調子に乗って私も(笑)

こちらはスープ

ハーブティ。

店内とっても素敵で1人わくわく♪

美味しいキッシュランチをたっぷり頂いてしまいました。
    (夫は駅周辺で時間潰し中(笑))

で、12時になったので勇んで1階に降りてお店に入ると・・・
    「ん?思っていたお店じゃない!!」と気付きました(>_<)

まーーーさーーーかのお隣(笑)
    カゴアミドリ、松本店へお邪魔しました~

店内には各国から集められた籠がいっぱい!!
    勿論葡萄蔓編みのバッグもあり、もうあっちへこっちへうろうろが止まりませんヽ(^o^)丿

見たことのない編み方のバッグや使いやすそうなカゴ等、もうどうしような状態でした(笑)

時間も迫ってきているので、リトアニアの小さなカゴをゲットして、大事に持ち帰りました。あぁ楽しかった!

こちらがリトアニアのAndrisさんが編んだカゴ、上手な編み手さんはこうして名前入りで販売しているとのことでした。繊細で緻密な編み方にうっとり(*^-^*)
    できるなら編み方を教わりたい(笑)

その後、夫とは開運堂で待ち合わせ、お土産をゲット。

開運堂本店 グルメ・レストラン

松本駅から長野駅へ、長野から新幹線に乗って帰宅します。

夫のお供は善光寺浪漫というビール。

こんな雪景色を見ながら戻っていきました。

高崎駅では娘と待ち合わせていました。

「〇日、帰省できそう」と連絡があったのですが私達はあいにく、この旅行が入っていたので、夕方までは高崎駅周辺で高校時代の友達数人と会っていたそう!(^^)!
    卒業から十数年ぶりのプチ同窓会となったそう、私達が高崎駅に着くまでみんな待っていてくれたとのことで、久しぶりの再会を私も果たすことができました(*'▽')
    もしかしたら会えるかな・・・と思って買って来ていた松本のお土産もみんなに渡すことができました!

翌日は娘が前橋に新しくオープンしたイケアに行きたいということで私も初訪問。

いちご屋さん→ツルヤ→イケア→コストコというコースで買い物を楽しみ、実家へも顔を出し楽しい時間を過ごすことができました。

送って行った高崎駅でお別れ前のティータイム。

富岡のちゃきちが新しいお店を出していました。

(表紙の写真がちゃきちのアイスクリームです!お茶の濃さで色が違います)

新潟駅には旦那さんが迎えに来てくれているということであちこちで買った大荷物を持って帰っていきました(笑)

最後までご覧頂きありがとうございました。
    昨年に引き続き、軽井沢ではない長野を楽しむことができました、冬でしたから天候の心配をしていましたが、なんとか無事に戻ってこられてホッとしました(^^♪

来月は久しぶりに里山十帖へも行く予定があるので、こちらも楽しみです。
    もう5年も経っていることに驚愕します~(笑)

茶フェ ちゃきち 高崎モントレー店 グルメ・レストラン

雨の隙間に河津桜を見に行ってきました。
    うちから車で15分くらいのところ。

雨に濡れているのでちょっと元気がないように写っていますが、今年も無事に見られてホッとしました(*^^*)

これで青空なら!!(^^)!
    欲張らずこれで満足することにします~♪

おまけまでお付き合い頂きありがとうございます。

夫婦旅は続く、4。

• ひとぴちゃんさん 2024/03/10 08:09:51
    圧巻の本棚!
    b_bさん、おはようございます~。

奈良井宿に続きこちらもステキなホテル☆
    奈良井宿に一度行ってみたくて、奈良井宿のお宿検索しちゃいました!
    けど、お高くて私には無理だなぁ、ってなりました(笑)

松本十帖にはすごい本棚があるんですね!
    私、本を読むのが苦手ですぐに眠くなるんです…(;^ω^)
    リゾート行ってプールサイドで本を読むのとか憧れるんですけど
    出来ないタイプ(笑)
    本好きな方にはあの空間たまらないでしょうね!

夜ご飯は確かに目を惹くお料理がないような。
    でも朝食は満足出来たようでよかったです♪
    お部屋の露天風呂も気持ちよさそう~。
    お部屋にあると何度も楽しめますよね♡

帰りには旦那様と別行動でランチにショッピングも楽しまれて(´▽`*)
    ああいう時間、必要ですよね(笑)

次の旅行記も楽しみにしてますね。

ひとぴちゃん

b_b

b_bさん からの返信 2024/03/11 07:13:35
    ふるさと納税(笑)
    ひとぴちゃん、おはようございます!
    ご覧いただきコメントもありがとうございます♪

奈良井宿、ふるさと納税(一休)を使って少しお得に利用しました!3年有効だし、予約後にクーポンで充当できるようになり、使いやすくなりました。

松本十帖は浅間温泉を復活させるプロジェクトで、今はメイン見どころがこの本箱なのかもしれませんね、カフェや小さなお店もいくつかあるので、ぶらぶら散歩もしてみたかったです。
    食事が、なんだかな(笑)だったのは気になりますが、部屋付きの温泉や本箱でだらつくのもとても楽しかったです。

籠屋さんも1人で堪能しました╰(*´︶`*)╯♡
    1人時間も必要、お互いに!です(笑)

現在も1人旅の真っ最中です、ひとぴちゃんを真似て果敢に観光したいですー!

• ちーちゃんさん 2024/03/09 00:14:12
    1日じゃ足りないですねー!
    こんばんは(*^▽^*)

凄い数の本!と思ったら、鏡を上手く使ってひろ~くたか~く見せているんですね!
    お部屋にも本があって、温泉に入っては気になる本を読む。
    もうここから出たく無いって感じですね。
    全部読むには何日泊まらなくちゃならないんだろう(笑)

街全体をリノーベーションしてるって感じなのかなあ?
    あちこちもお店も風情があって、そして一体感が出てて、ホントにステキ(*´∇`*)

お食事は大人向けの量なんですね。
    最近は食べすぎるとお腹に溜まるので、
    ちょうど良いかもしれないけど、
    長野だから、やっぱり鯉が多い…
    これだけはダメなんです、私。
    美味しかったですか?
    興味深々です(⌒▽⌒)

そして久しぶりの娘さんとお出かけ。
    買い物は女同士楽しいですよね♪
    元気な顔が見られて良かったですね~(^-^)

b_b

b_bさん からの返信 2024/03/09 09:32:55
    ほんとに足りない!
    ちーちゃん、おはようございます(^.^)
    ご覧いただき、コメントもありがとうございます♪

寂れかけた浅間温泉、廃業となっていた旅館、すべてを盛り立てるべく、再生された小柳、あの本箱は圧巻でした、私はあんな高い天井が?とすっかり思い込んでいたので、目の錯覚か?と思いました(笑)
    で、鏡マジックに気づいて、なるほどー!となりました。
    本も本当にバラエティ豊かに並んでいるので、立ち止まってはパラリ、座り込んで、パラパラ、寝転んでゆっくりときりがありませんでした。
    浅間温泉の街並みももう少し歩いてみたかったのですが、翌日の雪で断念しました(^^;

お食事は、なんだろう?
    量もなんですが、何かが足りないように感じてしまいました。鯉ですが、私達も前日に続き、鯉ー!と思いましたが、どちらも美味しく頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    と言って苦手をわざわざ食べる必要もないかなとも思います(私はあれこれリクエスト入れてます(^^;)。

年明け、なかなか会えていなかった娘とあちこちホッピングでお買い物、楽しく美味しかったです(*^^*)

b_b
  • さつまおごじょさん 2024/03/07 10:40:40
    ホテル ルミ子
    b_bさん、こんにちは(^^)/

私のような庶民の中の庶民においては、絶対に泊まれないので検索すらした事がないホテル。ホテルルミ子・・・こんなホテルがあるのですね(#^^#)

おとな本箱はフォトジェニックで、それだけを写真に撮りに行きたくなるけど、お泊りしないと建物内に入ると逮捕されますか?

ご主人様と別行動でどこへ行かれるのかと思えば、籠屋さん。
    大好きなものを事前にチェックされていたのですね。
    好きなものに囲まれるのって幸せですよね!(^^)!
    リトアニア(ラトビアではないか?)のAndrisさんの籠に反応してしまいました。
    8月にバルト3国を旅する予定です(#^.^#)
    ラトビア・リトアニア・エストニア・・・この違いを今必死に勉強中です(笑)

河津桜が綺麗ですね。
    私は、b_bさんの撮られる花写真が大好きですわよ(*´з`)

b_b

b_bさん からの返信 2024/03/07 22:34:22
    ホテルルミ子(≧▽≦)
    さつまおごじょさん、こんばんは!(^^)!
    早速ご覧頂き、コメントもありがとうございます〜

ホテルルミ子??と最初、頂いたコメントみて思ったのです(^^;
    小柳ですね(≧▽≦)
    今日は何度もこのことを思い出して、笑ってしまいました〜

おとな本箱、日帰り入場OKです、なんと無料です!!(^^♪(予約が必要です)
    売店やカフェ等近くにまとまっているので、お天気が良い日ならぶらぶら散歩も楽しそうでした。

夫を連れていくとゆっくり見られないので、籠屋さんは1人で行きました(笑)
    ついでにめっちゃおしゃれなお店でランチまで食べたので、ちょっとだけ1人旅気分も味わいました(^^♪カゴちゃん達どれも可愛くて萌えまくりました!
    自分が編むようになったので、特にその苦労が偲ばれてどれも愛しく思えました♪

・・・・・

バルト3国〜!!\(^o^)/
    これこそ見たこともない国々、私は生涯行くこともない国々!!すごいヽ(^o^)丿
    リトアニアのAndrisさんの籠を選んだのも「自分が行くことのない国の物を」というのが理由の1つでした。
    どこの国に行っても手芸関連の物が見たいのです(特に籠(笑)

8月までワクワク計画立てるの、楽しみですね〜♪
    私はおごじょさんの旅行記があがるのが今から楽しみ〜ヽ(^o^)丿
    くれぐれも体調に気を付けて、無事出発日をお迎えくださいませね!
    今年の楽しみが(私の(笑))1つ増えました〜

お花画像褒めて下さって、とても嬉しいです。
    お天気の乱高下が激しくて、折角の河津桜もしっとりと濡れていましたが、なんとか見られそうな写真を撮ることができました。
    群馬の桜はどこで見られるか・・・またお付き合いくださいませ。

b_b
  • フォートラベルユーザーさん 2024/03/07 08:11:33
    ライブラリーホテル!
    おはようございます!べべさん!

こちら、
    旅行記やテレビで見たことあります、
    なんて、個性的なホテルでしょう!

まさに、図書館、いや巨大ブックカフェ?
    たくさんの本達に囲まれる空間。
    しかも、子供たちのコーナーもあり、
    ボールプールもあるんですね(笑)
    ワクワクします。

お食事、確かにうちの旦那だと、
    絶対足りないわ(笑)
    朝ごはんは、温かくて、美味しそう(*^^*)

かごのバッグがたくさんあるお店、
    べべさんのワクワクドキドキが伝わります。
    大好きなものがあるっていいな。

娘さんとの、コストコ、楽しそう!
    小さい頃はよく連れてったけれど、
    今いくと、またまた楽しいだろうな!と
    思いました。

ご近所の河津町桜、満開ですね!
    下町の河津桜も、綺麗に咲いています。
    見せて下さいまして、

ありがとうございました!!

コトラ

b_b

b_bさん からの返信 2024/03/07 22:17:00
    たくさんの本を手にしました。
    コトラさん、こんばんは!(^^)!
    早速ご覧頂き、コメントもありがとうございます〜♪

本、圧巻ですね。
    見たこともない本がたくさん並んでいて、「わ〜\(^o^)/」となりました(笑)
    絵本も懐かしいものや読んだことのない本もたくさん並んでいてついこちらも手に取って眺めてみたり、そこにいたお子さんとちょっとお喋りしたり、楽しい時間を過ごすことができました。
    食事後のフリー飲みのときは隣に可愛いお嬢さんが来て、「それ欲しいな」と私が飲もうとしていたりんごジュースを指さしたので「いいよ、あげる」と言って渡そうとすると、あーんと口を開けて私が飲ませてあげるのを待っていたのでした。1杯飲み終わるまでお付き合いしましたよ〜(*^^*)

夫が夕食後にお菓子を持っていこうとしたので「お腹いっぱいじゃないんだな」と思いました(笑)お代わりのご飯もなかったし(^^;
    小食な夫でこれなので、ご飯もりもりいきたい方は物足りないかも・・・
    朝食は4種のパンがあるので、大丈夫です(*^^)v

民芸のお店みたいなところ、奈良井宿にもありました。
    最近はついそういう店に引っかかることが多くなりました!

娘は家庭を持ったので、超現実的な買い物に走っていました〜
    車で来たら生ものも買って帰りたかったでしょうね(笑)

河津桜、ホントに短い期間しか咲かない+雪の予報が出たりの悪天候予報だったので、焦って見にいきました〜、楽しんで頂けてよかったです。
    下町の河津桜も見せて下さってありがとうございます♡

• miroさん 2024/03/07 06:56:11
    松本
    b_bさん

おはようございます。

松本十帖、行ったことはなく、行きたいなあと思っていたんです笑
    あの圧巻の本棚のカラクリ、なるほど鏡だったんですね。納得。
    朝ごはん、写真を見てわたしもおいしそうと思ってしまいました。
    夕飯はきっと前日との比較でブップーとなってしまったのでは。単独なら、おいしかったかもですよ。

籠屋さんでテンションが上がるのさすがb_bさん。世界中のカゴがあるのも楽しいですね。
    旅の〆は、お嬢さん。翌日のお買い物三昧。
    女子ならではのお楽しみですよね。

miro

b_b

b_bさん からの返信 2024/03/07 22:07:29
    本棚のカラクリ(笑)
    miroさん、こんばんは!(^^)!
    早速ご覧頂き、コメントもありがとうございます〜♪

あら、そうでしたか。
    てっきりいらしたのかと(^^;
    あの本棚、ものすごい高さなんだなーと勝手に思い込んでいたので、現地に入って「あ、そういうことか」と気付きました。
    ばらさない方がよかったかしらん(笑)

夕食は凝り過ぎ?と感じました。
    一品目のあの濃いグリーンのお料理に、ちょっと「え?」となって、そこからいまひとつ進まずでした(^^;まぁ私の口に合わなかっただけなのかもしれませんが・・・
    小柳の方はイタリアンとのことなので、次回があればそちらを頂くのもありかもしれませんね(*^^*)

カゴアミドリ、もう2時間くらい居たかったです(笑)
    素材もいろいろ、編み方も見たことないのばかりで、興奮のるつぼ(≧▽≦)他のお客様もいらっしゃらなかったのでショップの方と盛り上がってしまいました。
    国立にもお店があるようです、またそちらへも行ってみたいなと思っています♪

いつもありがとうございます<m(__)m>