築地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は少々お出かけ…の前に、いつもの店で朝ごはん?昼ごはん?にしますかねぇ。行き先新宿やから、全然方向がちゃうんやけどねぇ。<br /><br />でも、先々週フラれた、肝付のきんきに巡り会えましたんで、満足です。寄り道の甲斐が有りましたな。

20130823-1 築地 平日に高はしさんで、肝付きのきんきですなぁ

4いいね!

2013/08/23 - 2013/08/23

867位(同エリア1397件中)

旅行記グループ a009. 築地通い 2013年 其の二

0

10

hhb00102

hhb00102さん

今日は少々お出かけ…の前に、いつもの店で朝ごはん?昼ごはん?にしますかねぇ。行き先新宿やから、全然方向がちゃうんやけどねぇ。

でも、先々週フラれた、肝付のきんきに巡り会えましたんで、満足です。寄り道の甲斐が有りましたな。

旅行の満足度
5.0
グルメ
5.0
同行者
一人旅
交通手段
JRローカル
  • 平日の朝、と言うか、かなり半端な時間ですから、待ち人も無く静かな感じですね。向こうの方、海鮮丼屋さんは、並んでますけどねぇ。

    平日の朝、と言うか、かなり半端な時間ですから、待ち人も無く静かな感じですね。向こうの方、海鮮丼屋さんは、並んでますけどねぇ。

  • 新橋から、慌てて歩いてきましたんで…&quot;アヂィ…&quot;<br /><br />お酒の前に、グイッといっときましょ。小瓶ですがね。

    新橋から、慌てて歩いてきましたんで…"アヂィ…"

    お酒の前に、グイッといっときましょ。小瓶ですがね。

  • 小瓶は二口で終了。落ち着きました。んじゃ、いつも通りで。

    小瓶は二口で終了。落ち着きました。んじゃ、いつも通りで。

  • 写真とは関係無いですが…夏休みのお土産、いただいちゃいました。おおきに。

    写真とは関係無いですが…夏休みのお土産、いただいちゃいました。おおきに。

  • お刺身は、生あじが有りますなぁ。

    お刺身は、生あじが有りますなぁ。

  • 分厚いですなぁ。かすかな塩っ気?もえぇね。

    分厚いですなぁ。かすかな塩っ気?もえぇね。

  • なんとなく、胡瓜を追加注文してポリポリ

    なんとなく、胡瓜を追加注文してポリポリ

  • 本日のメインは、きんき。立派な肝がどっさり乗っかってますねぇ。きっとにんまりしてたんじゃ…

    本日のメインは、きんき。立派な肝がどっさり乗っかってますねぇ。きっとにんまりしてたんじゃ…

  • 今朝のきんき、ちと濃いめの煮汁は夏向けかな?肝にはちょうどえぇ味加減です。フンワリしたきんきの肝、やっぱり美味いねぇ。

    今朝のきんき、ちと濃いめの煮汁は夏向けかな?肝にはちょうどえぇ味加減です。フンワリしたきんきの肝、やっぱり美味いねぇ。

  • 出かけるんで、お酒控えようと思ったんですが…肝のお陰でいつも通りの三合。<br /><br />明日土曜日、来ないんかと心配されましたが、んな訳ないね。明日もよろしく、ごちそうさま。

    出かけるんで、お酒控えようと思ったんですが…肝のお陰でいつも通りの三合。

    明日土曜日、来ないんかと心配されましたが、んな訳ないね。明日もよろしく、ごちそうさま。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

a009. 築地通い 2013年 其の二

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP