築地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2008年の年明けから築地に通っているうち、気が付けば毎度のように、こちらのお店に…<br />魚が美味いのはもちろんの事、きっと、毎回品揃えが違うので、店に到着するまでが楽しみなのと、煮魚・焼魚を待つ間ちびちび酒を飲んで待っている時間が楽しいのと。<br /><br />こちらは、2008年4月と5月の訪問時。<br /><br />高はし訪問記の目次<br />http://4travel.jp/traveler/hhb00102/album/10553420/

02-02. 築地で朝ごはん(と、時々?朝酒) 場内『高はし』で食事編(2008年4、5月)

0いいね!

2008/02/01 - 2008/05/31

1252位(同エリア1289件中)

hhb00102

hhb00102さん

2008年の年明けから築地に通っているうち、気が付けば毎度のように、こちらのお店に…
魚が美味いのはもちろんの事、きっと、毎回品揃えが違うので、店に到着するまでが楽しみなのと、煮魚・焼魚を待つ間ちびちび酒を飲んで待っている時間が楽しいのと。

こちらは、2008年4月と5月の訪問時。

高はし訪問記の目次
http://4travel.jp/traveler/hhb00102/album/10553420/

PR

  • [高はし] 2008.04.02<br /><br />今日は普通に仕事の日。早めに起きたので、市場に寄ってみたら、のどぐろ(煮魚四天王の一)が居るではないですか。一度は自制しようかと通り過ぎたのですが、やっぱり引き寄せられて…<br />

    [高はし] 2008.04.02

    今日は普通に仕事の日。早めに起きたので、市場に寄ってみたら、のどぐろ(煮魚四天王の一)が居るではないですか。一度は自制しようかと通り過ぎたのですが、やっぱり引き寄せられて…

  • [高はし] 2008.04.02<br /><br />&quot;お飲み物は&quot;って…それでもお酒は自制して。<br />そう言えば酒抜きは初めてか…&quot;今日は、お茶で…&quot;<br />初めてついでに定食で。<br />

    [高はし] 2008.04.02

    "お飲み物は"って…それでもお酒は自制して。
    そう言えば酒抜きは初めてか…"今日は、お茶で…"
    初めてついでに定食で。

  • [高はし] 2008.04.02<br /><br />のどぐろの身はしっかりした味で美味いですなぁ。でも、お酒が無いと折角の美味が…お酒欲しいなぁ<br /><br />お酒の飲めない日(=出社日の朝)は、高はしは我慢することにしよう。欲求不満では店にも魚にも申し訳ないでな。<br /><br /><br />―――――――――――――――――――――――― <br /><br />

    [高はし] 2008.04.02

    のどぐろの身はしっかりした味で美味いですなぁ。でも、お酒が無いと折角の美味が…お酒欲しいなぁ

    お酒の飲めない日(=出社日の朝)は、高はしは我慢することにしよう。欲求不満では店にも魚にも申し訳ないでな。


    ――――――――――――――――――――――――

  • [高はし] 2008.04.05<br /><br />今日は6人待ち。ちょっと待ちそうかな?<br />んでも、開店から10〜15分くらいで入れてもらえました。日陰で待ちだったので、まずは熱燗。前回は酒抜きでいまいち物足りなかったので、今日はしっかり神鷹を頂きましょう。

    [高はし] 2008.04.05

    今日は6人待ち。ちょっと待ちそうかな?
    んでも、開店から10〜15分くらいで入れてもらえました。日陰で待ちだったので、まずは熱燗。前回は酒抜きでいまいち物足りなかったので、今日はしっかり神鷹を頂きましょう。

  • [高はし] 2008.04.05<br /><br />表にも貼ってましたが、生うに。<br />醤油もわさびも要らなくて、そのままつまめば、酒が止まりません。

    [高はし] 2008.04.05

    表にも貼ってましたが、生うに。
    醤油もわさびも要らなくて、そのままつまめば、酒が止まりません。

  • [高はし] 2008.04.05<br /><br />んで、本まぐろ。むっちりした赤身がなかなかいけますが、先日のキハダには負けているかな?でも、こっちも醤油無しが美味い。<br />

    [高はし] 2008.04.05

    んで、本まぐろ。むっちりした赤身がなかなかいけますが、先日のキハダには負けているかな?でも、こっちも醤油無しが美味い。

  • [高はし] 2008.04.05<br /><br />表の貼紙にも無いし、お勧めの印も無いですが、大好きないさき。<br />そもそも好きなものが、高はしで頂くとまた格別でした。<br />神鷹も三本頂いてしまいました…<br /><br /><br />――――――――――――――――――――――――

    [高はし] 2008.04.05

    表の貼紙にも無いし、お勧めの印も無いですが、大好きないさき。
    そもそも好きなものが、高はしで頂くとまた格別でした。
    神鷹も三本頂いてしまいました…


    ――――――――――――――――――――――――

  • [高はし] 2008.04.12<br /><br />今週はようやく通常勤務になったおかげで、徹夜明けとか代休とかで朝酒が無く…待ちに待った土曜日の朝酒です。喜んで出かけたら、一番乗りしてしまいました…<br />何か不漁で品数少なそうな事書いてますが、こんだけあればわたしには十分です。

    [高はし] 2008.04.12

    今週はようやく通常勤務になったおかげで、徹夜明けとか代休とかで朝酒が無く…待ちに待った土曜日の朝酒です。喜んで出かけたら、一番乗りしてしまいました…
    何か不漁で品数少なそうな事書いてますが、こんだけあればわたしには十分です。

  • [高はし] 2008.04.12<br /><br />今日のメインは、フェスティバルだし赤めばる煮にしましょう。<br />後は、酒のアテに刺身盛り合わせと…思わず、また生うにを頼んでしまった…<br />

    [高はし] 2008.04.12

    今日のメインは、フェスティバルだし赤めばる煮にしましょう。
    後は、酒のアテに刺身盛り合わせと…思わず、また生うにを頼んでしまった…

  • [高はし] 2008.04.12<br /><br />まずは生うにの登場。醤油付けずに、ちまちまとうにを摘みながら、神鷹をチビチビやると、とっても美味いです。表では&quot;少量&quot;と書いてますが、アテにして味わうには十分でございます。<br /><br />

    [高はし] 2008.04.12

    まずは生うにの登場。醤油付けずに、ちまちまとうにを摘みながら、神鷹をチビチビやると、とっても美味いです。表では"少量"と書いてますが、アテにして味わうには十分でございます。

  • [高はし] 2008.04.12<br /><br />ウニを摘んで一本目の神鷹が空く頃、めばるがやってきました。めばるは、塩焼きもいいけど、煮付けも素晴らしいよね。<br />期待通りの美味しい煮魚でした。<br />

    [高はし] 2008.04.12

    ウニを摘んで一本目の神鷹が空く頃、めばるがやってきました。めばるは、塩焼きもいいけど、煮付けも素晴らしいよね。
    期待通りの美味しい煮魚でした。

  • [高はし] 2008.04.12<br /><br />めばると一緒に刺身盛り登場。今日はわらさとほたてですね。三品とも勢ぞろいしたので、何だか賑やかな食卓になりました。<br />まずはめばるを堪能して、酒を頂きながら刺身とうにをちまちま。酒飲みには極楽な状況です。<br />今日は神鷹三本、常温で頂きました。<br /><br /><br />――――――――――――――――――――――――

    [高はし] 2008.04.12

    めばると一緒に刺身盛り登場。今日はわらさとほたてですね。三品とも勢ぞろいしたので、何だか賑やかな食卓になりました。
    まずはめばるを堪能して、酒を頂きながら刺身とうにをちまちま。酒飲みには極楽な状況です。
    今日は神鷹三本、常温で頂きました。


    ――――――――――――――――――――――――

  • [高はし] 2008.04.16<br /><br />平日の有休、始発乗って寿司大で鱈腹呑み喰いしましたが、その後隅田川をフラフラ散歩したら、お腹にちょっと空きが…<br />高はしさんで酒を追加してから帰ろう。<br />

    [高はし] 2008.04.16

    平日の有休、始発乗って寿司大で鱈腹呑み喰いしましたが、その後隅田川をフラフラ散歩したら、お腹にちょっと空きが…
    高はしさんで酒を追加してから帰ろう。

  • [高はし] 2008.04.16<br /><br />ここのところお気に入りのわらさの刺身で、まずは冷で神鷹一本。とにかく&quot;魚を喰う&quot;なら寿司より刺身・焼魚ですね。今日も美味しくてサッパリした感じです。<br />

    [高はし] 2008.04.16

    ここのところお気に入りのわらさの刺身で、まずは冷で神鷹一本。とにかく"魚を喰う"なら寿司より刺身・焼魚ですね。今日も美味しくてサッパリした感じです。

  • [高はし] 2008.04.16<br /><br />焼魚は、本日のおすすめ印のえぼだい。と、二本目の神鷹。今日もふんわりした身が美味しいえぼだいをご馳走様でした。<br /><br /><br />――――――――――――――――――――――――

    [高はし] 2008.04.16

    焼魚は、本日のおすすめ印のえぼだい。と、二本目の神鷹。今日もふんわりした身が美味しいえぼだいをご馳走様でした。


    ――――――――――――――――――――――――

  • [高はし] 2008.04.19<br /><br />通り過ぎようとする日には、何故かこんな気を惹く品が入っています。大目ますってどんなんでしょう?これはぜひとも頂いておかねば。<br />

    [高はし] 2008.04.19

    通り過ぎようとする日には、何故かこんな気を惹く品が入っています。大目ますってどんなんでしょう?これはぜひとも頂いておかねば。

  • [高はし] 2008.04.19<br /><br />今日の酒の友は、ねぎとろ。丼や巻き物で食うものと思ってましたが、単品で食べると、ふわっとした感じのまぐろとシャキッとした葱の味が良く判っていいですね。<br />

    [高はし] 2008.04.19

    今日の酒の友は、ねぎとろ。丼や巻き物で食うものと思ってましたが、単品で食べると、ふわっとした感じのまぐろとシャキッとした葱の味が良く判っていいですね。

  • [高はし] 2008.04.19<br /><br />こちらが大目ます。若旦那からカマを勧められた?のですが、ホッコリした身も、隅っこの美味しい脂もいただけて得した気分です。<br /><br />※ &quot;大目ます&quot;って調べてみたら、鮭は鮭でも、通常秋なのが春に帰ってきてしまったオトボケな鮭みたいです。<br /><br /><br />――――――――――――――――――――――――

    [高はし] 2008.04.19

    こちらが大目ます。若旦那からカマを勧められた?のですが、ホッコリした身も、隅っこの美味しい脂もいただけて得した気分です。

    ※ "大目ます"って調べてみたら、鮭は鮭でも、通常秋なのが春に帰ってきてしまったオトボケな鮭みたいです。


    ――――――――――――――――――――――――

  • [高はし] 2008.04.22<br /><br />天気の良い平日。布団を干してから高はしさんへ。今日の気分は焼き魚。11時前なので、品揃えは入ってから確認の方がいいかな?<br />

    [高はし] 2008.04.22

    天気の良い平日。布団を干してから高はしさんへ。今日の気分は焼き魚。11時前なので、品揃えは入ってから確認の方がいいかな?

  • [高はし] 2008.04.22<br /><br />今日は暖簾にこんなのもついてました。<br />

    [高はし] 2008.04.22

    今日は暖簾にこんなのもついてました。

  • [高はし] 2008.04.22<br /><br />お勧め印も何も付いていませんでしたが、ひらまさ。ぶりやかんぱちは良く見ますが、こいつはあんまりお見かけしませんね。ぶりのような脂は無いですが、身がしっかりして噛み応えがありますな。<br />

    [高はし] 2008.04.22

    お勧め印も何も付いていませんでしたが、ひらまさ。ぶりやかんぱちは良く見ますが、こいつはあんまりお見かけしませんね。ぶりのような脂は無いですが、身がしっかりして噛み応えがありますな。

  • [高はし] 2008.04.22<br /><br />焼き魚はかます。でかい、と言うより太い…<br />自分でも何度か焼いたことがありますが、なかなか美味く焼けない魚です。<br />

    [高はし] 2008.04.22

    焼き魚はかます。でかい、と言うより太い…
    自分でも何度か焼いたことがありますが、なかなか美味く焼けない魚です。

  • [高はし] 2008.04.22<br /><br />さすがにプロの技。かますの水っぽさが、程よいジューシーさに。こりゃ、今日もお邪魔して良かった。<br />写真は、かますの顔を撮ろうとしたけど角度がいまいちですな。<br /><br /><br />――――――――――――――――――――――――

    [高はし] 2008.04.22

    さすがにプロの技。かますの水っぽさが、程よいジューシーさに。こりゃ、今日もお邪魔して良かった。
    写真は、かますの顔を撮ろうとしたけど角度がいまいちですな。


    ――――――――――――――――――――――――

  • [高はし] 2008.04.26<br /><br />土曜日は朝酒の日。開店(推定7:30過ぎ)の30分前に到着。行列無しで、ちょいと肌寒いですが、ゆっくり待ちます。<br />先週の開店時は3人待ちでしたが、本日は大目ます人気?、開店時には10人以上の列が出来ました。<br />大目ますも良いし、きんきも捨て難いし、両方は入らないし…入ってから考えよう。

    [高はし] 2008.04.26

    土曜日は朝酒の日。開店(推定7:30過ぎ)の30分前に到着。行列無しで、ちょいと肌寒いですが、ゆっくり待ちます。
    先週の開店時は3人待ちでしたが、本日は大目ます人気?、開店時には10人以上の列が出来ました。
    大目ますも良いし、きんきも捨て難いし、両方は入らないし…入ってから考えよう。

  • [高はし] 2008.04.26<br /><br />今日は隅っこの席に座りました。壁際のメニュー下に、ちょっとしたスペースが。<br />それはどうでもいいんですが、店内よく見えるのと、入り口付近は自然光で、魚さんの写真写りが良いような気がするのとで、ちょっとお気に入り。難点は…メニューが見えん…<br /><br /><br /><br />

    [高はし] 2008.04.26

    今日は隅っこの席に座りました。壁際のメニュー下に、ちょっとしたスペースが。
    それはどうでもいいんですが、店内よく見えるのと、入り口付近は自然光で、魚さんの写真写りが良いような気がするのとで、ちょっとお気に入り。難点は…メニューが見えん…



  • [高はし] 2008.04.26<br /><br />前から気にはなっていましたが、しらすおろし。これが美味かったです。近所でよく買うようなのと違って、しらすが大きめ?しらすながら、ちゃんと魚の味がする。<br />何故か本日は大人気で、開店と同時に5つほどオーダー入って売り切れ。<br />

    [高はし] 2008.04.26

    前から気にはなっていましたが、しらすおろし。これが美味かったです。近所でよく買うようなのと違って、しらすが大きめ?しらすながら、ちゃんと魚の味がする。
    何故か本日は大人気で、開店と同時に5つほどオーダー入って売り切れ。

  • [高はし] 2008.04.26<br /><br />メニュー見えない時は、無難に刺身盛り合わせ。右下にはひらめ?そう云えば、ひらめ刺し頂いたことなかったなぁ。今度頼んでみようかな。<br />今日は左のまぐろが普段より大きくて、びっくり。<br />

    [高はし] 2008.04.26

    メニュー見えない時は、無難に刺身盛り合わせ。右下にはひらめ?そう云えば、ひらめ刺し頂いたことなかったなぁ。今度頼んでみようかな。
    今日は左のまぐろが普段より大きくて、びっくり。

  • [高はし] 2008.04.26<br /><br />メインは、やっぱり季節限定と言う事で、大目ます。先週は美味しいアラを頂きましたが、今日はがっつり身のところを頂きます。<br />一言で言うと、すばらしく上等な鮭の切り身。結構大きいし、脂のりも抜群ですが、大味ではなく、むしろ身は繊細な味わいで…そろそろ酒が回ってきた。<br />他のお客さんも大目ますの注文が多かったかな。<br /><br /><br />――――――――――――――――――――――――

    [高はし] 2008.04.26

    メインは、やっぱり季節限定と言う事で、大目ます。先週は美味しいアラを頂きましたが、今日はがっつり身のところを頂きます。
    一言で言うと、すばらしく上等な鮭の切り身。結構大きいし、脂のりも抜群ですが、大味ではなく、むしろ身は繊細な味わいで…そろそろ酒が回ってきた。
    他のお客さんも大目ますの注文が多かったかな。


    ――――――――――――――――――――――――

  • [高はし] 2008.05.17<br /><br />なんか二週間少々のご無沙汰になってしまいましたが、今日は朝から絶対こちらにお邪魔しようと決めて。<br />久しぶりに小あまだいが有りますね。<br />

    [高はし] 2008.05.17

    なんか二週間少々のご無沙汰になってしまいましたが、今日は朝から絶対こちらにお邪魔しようと決めて。
    久しぶりに小あまだいが有りますね。

  • [高はし] 2008.05.17<br /><br />好物のわりに、頼んだ事の無かったひらめの刺身。コリコリした、下ろしたてではなくて、ちょっと置いて旨みの出た頃の刺身でしょうか?すばらしく酒が進みますね。ちょっとエンガワなんぞも付いていて、こちらはコリコリの食感が楽しめます。<br /><br />

    [高はし] 2008.05.17

    好物のわりに、頼んだ事の無かったひらめの刺身。コリコリした、下ろしたてではなくて、ちょっと置いて旨みの出た頃の刺身でしょうか?すばらしく酒が進みますね。ちょっとエンガワなんぞも付いていて、こちらはコリコリの食感が楽しめます。

  • [高はし] 2008.05.17<br /><br />小あまだい登場。付け合せのお花が、初夏にあう色彩になってますな。<br />あまだいは柔らかな身の甘みがいいですね。香ばしく焼けた皮も美味いです。<br />やはり、こちらのお魚は別格…<br /><br />――――――――――――――――――――――――

    [高はし] 2008.05.17

    小あまだい登場。付け合せのお花が、初夏にあう色彩になってますな。
    あまだいは柔らかな身の甘みがいいですね。香ばしく焼けた皮も美味いです。
    やはり、こちらのお魚は別格…

    ――――――――――――――――――――――――

  • [高はし] 2008.05.22<br /><br />不健康診断で朝食が×。診断後、職場への移動の途中で、美味いもの喰いたくなって、築地へ。<br />美味いものったら、こちらですね。<br />

    [高はし] 2008.05.22

    不健康診断で朝食が×。診断後、職場への移動の途中で、美味いもの喰いたくなって、築地へ。
    美味いものったら、こちらですね。

  • [高はし] 2008.05.22<br /><br />スポーツ新聞読みながら、きんきの煮上がりを待っていると、やっぱりアルコール欲しくて…<br />一本くらいならいけるかな?

    [高はし] 2008.05.22

    スポーツ新聞読みながら、きんきの煮上がりを待っていると、やっぱりアルコール欲しくて…
    一本くらいならいけるかな?

  • [高はし] 2008.05.22<br /><br />ビールを半分ほど頂いたところに、きんき登場。皿の右下に肝が転がっていますが…肝が沢山で、この時点で幸せ。<br />きんきは、時期的なもんか筋肉質で身離れが悪いですが、身が引き締まって美味い。が、それよりも、肝が美味い。神鷹が欲しい…いや、それより、大好きな浦霞欲しい…<br />そういえば、しばらくぶりに定食にしたので、ご飯付き。ご飯も、味噌汁も良かったですが、やっぱり酒が欲しかったです。<br /><br /><br />――――――――――――――――――――――――

    [高はし] 2008.05.22

    ビールを半分ほど頂いたところに、きんき登場。皿の右下に肝が転がっていますが…肝が沢山で、この時点で幸せ。
    きんきは、時期的なもんか筋肉質で身離れが悪いですが、身が引き締まって美味い。が、それよりも、肝が美味い。神鷹が欲しい…いや、それより、大好きな浦霞欲しい…
    そういえば、しばらくぶりに定食にしたので、ご飯付き。ご飯も、味噌汁も良かったですが、やっぱり酒が欲しかったです。


    ――――――――――――――――――――――――

  • [高はし] 2008.05.24<br /><br />今日は土曜日なんで、しっかり朝酒と美味しいお魚がいただけそう。<br />07:00過ぎに到着して、今朝も一番乗りですが、ものの数分で後ろには10人以上の行列が…いいタイミングでしたな。<br />

    [高はし] 2008.05.24

    今日は土曜日なんで、しっかり朝酒と美味しいお魚がいただけそう。
    07:00過ぎに到着して、今朝も一番乗りですが、ものの数分で後ろには10人以上の行列が…いいタイミングでしたな。

  • [高はし] 2008.05.24<br /><br />今日は、がっつりわらさかま焼を頂きましょう。待つ間の酒の肴は、生うにを選択。普段は、他所ではあえて食べることは無いですが、ここのは美味いんだよね。手前の海苔もいい味出してます。<br />

    [高はし] 2008.05.24

    今日は、がっつりわらさかま焼を頂きましょう。待つ間の酒の肴は、生うにを選択。普段は、他所ではあえて食べることは無いですが、ここのは美味いんだよね。手前の海苔もいい味出してます。

  • [高はし] 2008.05.24<br /><br />うにが残っておりますが、かま焼の登場。何じゃこりゃ?と言う感じの、巨大な二階建て。

    [高はし] 2008.05.24

    うにが残っておりますが、かま焼の登場。何じゃこりゃ?と言う感じの、巨大な二階建て。

  • [高はし] 2008.05.24<br /><br />一心不乱に二階部分を頂いて、一階部分。一階の右側は、かまではなくて、尻尾部分ですな。かま焼と言うか、あら焼ですが、わらさを頭から尻尾まで頂いた気分で満足。でも、すごいボリュームですな。同時に入店した女性もかま焼注文していましたが、食べ切れたかな?<br /><br /><br />――――――――――――――――――――――――

    [高はし] 2008.05.24

    一心不乱に二階部分を頂いて、一階部分。一階の右側は、かまではなくて、尻尾部分ですな。かま焼と言うか、あら焼ですが、わらさを頭から尻尾まで頂いた気分で満足。でも、すごいボリュームですな。同時に入店した女性もかま焼注文していましたが、食べ切れたかな?


    ――――――――――――――――――――――――

  • [高はし] 2008.05.31<br /><br />五月末日とは思えない、寒い雨の土曜日。いつもより15分近く遅れて、高はしさんの店頭に到着。先客が二人ほど居ましたが、待ちきれず…また一番乗りですか。

    [高はし] 2008.05.31

    五月末日とは思えない、寒い雨の土曜日。いつもより15分近く遅れて、高はしさんの店頭に到着。先客が二人ほど居ましたが、待ちきれず…また一番乗りですか。

  • [高はし] 2008.05.31<br /><br />今日は、熱燗ですね。アテはしらすおろしにしました。たっぷりの大根おろしがみずみずしくて良いですね。辛味の無い大根おろしって、材料なんでしょうか?おろし方なんでしょうか?

    [高はし] 2008.05.31

    今日は、熱燗ですね。アテはしらすおろしにしました。たっぷりの大根おろしがみずみずしくて良いですね。辛味の無い大根おろしって、材料なんでしょうか?おろし方なんでしょうか?

  • [高はし] 2008.05.31<br /><br />熱燗チビチビ、ちらすもちびちびやっていると、きんき登場。肝が無いのは残念ですが、今日のきんきはふんわりした身ですね。心なしかツユもこの間より薄口で酒に合うかな。<br /><br /><br />

    [高はし] 2008.05.31

    熱燗チビチビ、ちらすもちびちびやっていると、きんき登場。肝が無いのは残念ですが、今日のきんきはふんわりした身ですね。心なしかツユもこの間より薄口で酒に合うかな。


  • [高はし] 2008.05.31<br /><br />きんきをつつき始めたところで、あなごのにこごり。きんきをつつき終わってから、三本目の熱燗のアテに。\500なので、ちまっと出てくるかと思ったら、結構大きなあなごの身が入ってますね。なにより、ゼリー状のにこごりがキラキラして綺麗ですね。あなごももちろん美味かったですが、ゼリーが絶品でした。<br /><br />―――――――――――――――――――――――― <br /><br />6月以降の写真はこちらへ、<br />http://4travel.jp/traveler/hhb00102/album/10269044/<br /><br />『築地で朝ごはん(と、時々?朝酒)』先頭へ<br />http://4travel.jp/traveler/hhb00102/album/10220343/

    [高はし] 2008.05.31

    きんきをつつき始めたところで、あなごのにこごり。きんきをつつき終わってから、三本目の熱燗のアテに。\500なので、ちまっと出てくるかと思ったら、結構大きなあなごの身が入ってますね。なにより、ゼリー状のにこごりがキラキラして綺麗ですね。あなごももちろん美味かったですが、ゼリーが絶品でした。

    ――――――――――――――――――――――――

    6月以降の写真はこちらへ、
    http://4travel.jp/traveler/hhb00102/album/10269044/

    『築地で朝ごはん(と、時々?朝酒)』先頭へ
    http://4travel.jp/traveler/hhb00102/album/10220343/

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP