旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かねひで喜瀬ビーチパレス

スタンダードホテル

沖縄県名護市喜瀬115-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内
かねひで喜瀬ビーチパレス 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
4.03
クチコミ:156件
とても良い
61
良い
77
普通
10
悪い
5
とても悪い
0

5 ホテル満足度ランキング(名護 153件中)

項目別評価

  • アクセス 3.53
  • コストパフォーマンス 4.19
  • 接客対応3.87
  • 客室3.82
  • 風呂3.29
  • 食事3.73
  • バリアフリー3.24

天然ビーチに面したリゾートホテル。マリンアクティビティも充実。

どんなホテル?

所在地
喜瀬ビーチパレスは、沖縄県名護市にあります。
アクセス/ロケーション
真っ青な名護湾に面する、ビーチリゾートホテルです。
車の場合、那覇空港や那覇市内から国道58号線経由で約90分、沖縄自動車道利用なら許田IC経由で約70分かかります。
バスの場合、名護市の「喜瀬」バス停を下車、ホテルまでは徒歩約2分です。
施設紹介
2017年7月に全室リニューアルオープンに伴い館内は禁煙。
シュノーケリング、ダイビング、ウェイクボードやバナナボート、アクティブなマリンスポーツも充実しており、夏季限定の海上アスレチック「アクアパーク」は宿泊者以外も利用可能です。
ホテル内にはコンビニを兼ねたお土産品も豊富、マリンショップ(夏季限定)、コインランドリー、居酒屋、レストランなどがあります。
客室紹介
客室はオーシャンフロントのスーペリアツイン、デラックスツイン、プレミアツインと海の見えないコンパクトな部屋のマウンテンツインの4タイプから選ぶことができます。
希望する場合にはハリウッドツインも選択可能です。
ホテル内レストラン紹介
朝食ビュッフェ、ディナーバイキング会場は最上階のレストラン名護浦です。
居酒屋ちんぼーらは、新鮮な地元食材を使ったメニューが揃っており、夏季限定のテラスBBQはビーチを眺めながら楽しめます。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(121件)

    ベランダの真下が喜瀬ビーチ

    4.0

    旅行時期:2023/10(約6ヶ月前)

    喜瀬ビーチの目の前にあります。海水浴を楽しんでそのままホテル内に入れます。 ビーチでは各種レジャ

    続きを読む

    nakacyan

    nakacyanさん(男性)

    名護のクチコミ:12件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(5件)

    普通のホテルでした

    2.5

    旅行時期:2018/09(約6年前)

    オンザビーチで手ごろな価格で探しました。スタッフの対応も価格相応なのか、普通でした。夏休み時期なの

    続きを読む

    north21

    north21さん(男性)

    名護のクチコミ:1件

  • オーシャンビュー

    4.5旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    マイプリじゅんこ

    マイプリじゅんこさん(女性)

    名護のクチコミ:1件

    名護市にありますので、那覇空港から高速で40分くらいです。那覇は人が多くてガチャガチャしてますが、名護までくると人も少なくオーシャンビューの部屋でのんびりできます。前回は11月に来ましたが、今回は7月で

    続きを読む

  • 朝食が美味しい眺めがいいホテル

    4.5旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    kichuneko

    kichunekoさん(非公開)

    名護のクチコミ:1件

    部屋が広くバルコニーからの眺めがいい。駐車場は宿泊者無料だが、ホテル前はいつも満車で、とめにくい。特に高級すぎることもないく気取らず過ごせるホテル。滞在中は毎日団体旅行客の出くわすが、早朝の朝食時に混雑

    続きを読む

  • コスパ良しのホテル

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    hamco

    hamcoさん(女性)

    名護のクチコミ:2件

    ホテルの部屋は綺麗で十分な広さがあり、朝食もそこまで種類はないけど一通りのものを網羅しているホテルです。オーシャンビューでは目の前すぐに海が広がっていて、夏はホテルを出るとすぐにビーチという素敵なロケー

    続きを読む

かねひで喜瀬ビーチパレスのクチコミ一覧(156)

施設詳細情報

住所 沖縄県名護市喜瀬115-2
アクセス 那覇空港から沖縄自動車道利用で約70分、美ら海水族館まで車で約40分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

2017年7月に全客室をリニューアルオープン!!
客室は全室禁煙ルーム。お部屋でのインターネットは有線LANもWi-Fiも無料
オーシャンフロントのお部屋は全室にビューバスを設置
海を見ながら心地よい波の音に寛ぎいただける快適な空間
1室あたり最大4名までご利用可能。ファミリー・グループのご利用に最適です。

ホテルに面した名護湾の喜瀬ビーチは、手の加えられていない瑠璃色のビーチとして有名で、自然のやさしい雰囲気が漂い、温かみのある天然ビーチ

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.24

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

関連スポット

かねひで喜瀬ビーチパレス内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
ちんぼーら 1

ちんぼーら

グルメ・レストラン

3.32

周辺の観光・スポット情報

ブセナ海中展望塔

ブセナ海中展望塔は部瀬名岬の先170mの海上にある海中展望塔で、陸とは歩道橋で繋がっています。
水深5mの位置に窓があり、熱帯魚が泳ぐ海中世界を鑑賞できるようになっています。

万国津梁館

2000年九州・沖縄サミット首脳会合のメイン会場として建てられた施設です。
現在もコンベンションセンターや結婚式場として使用されています。
サミットの際に各国の首脳がくつろいだというカフェテラスもあります。

近隣の観光スポット

少し足をのばせば、オリオンビール名護工場やナゴパイナップルパークなど、沖縄ならではの味覚を味わえ、お土産を購入することもできるスポットがあります。

  • 海の色がとてもキレイなビーチ。 無料駐車場がありました。 許田インターの近くです。 海で遊んでいた小学生ぐらいの... 
    続きを読む
    お子さんが 石を投げて遊んでいたら アナウンスで注意されていました。 オフシーズンなのに、監視が行き届いているなと思いました。  
    閉じる

  • 喜瀬ビーチ

    喜瀬ビーチ

    3.32

    距離:0.0km

    沖縄は梅雨明けギリギリの所ですが、まだまだ観光客も少なくて静かでいい季節です。砂浜は長く続きますが泳げる範囲はけっこう狭い... 
    続きを読む
    こじんまりしたビーチです。この辺りにはこの様なビーチがいくつもあり、どこも人が少なくて本土からは信じられない位です。 ビーチ前に喜瀬ビーチパレスと言うホテルがあり、そこで何でも揃います。シャワーも使えます。こんなビーチ前のホテルもいいですね。アクティビティもいろいろ揃っています。私達は違うホテルに宿泊していましたが、提携しているようでこのホテルまで無料で送り迎えをしてくれました。施設の使用料として二人で1500円支払いました。タオルや水は宿泊施設から持ってきました。 ほんとにほとんど人もいなくて、景色も遠くハレクラニ辺りまでよく見える。砂浜を散歩して岩場に行っても面白いです。  
    閉じる

  • 抱瓶

    抱瓶

    3.3

    距離:1.0km

    ザ・テラスクラブアットブセナに宿泊した際に利用しました。 薄暗くて雰囲気の良いbarです。 泡盛は詳しくないので ... 
    続きを読む
    バーテンダーの方に聞くと 丁寧に教えてくださいました。 先客は一組、ご夫婦らしき方がおられましたが 声のトーンを落としてお話されていました。 大きな声で話す賑やかなbarではなく 静かに語り合ったり 一人でお酒を楽しんだりする大人のbarだと思いました。  
    閉じる

  • 美ら花 別邸

    美ら花 別邸

    3.35

    距離:0.4km

    夕食は予約ができず、並ぶ覚悟で訪れましたが、名前を書いておくと割と早めに呼んでいただけました。 待ち時間は前にビーチがあ... 
    続きを読む
    り、ちょうど夕陽が綺麗だったので散歩しながら待ちました。 こちらのジーマーミー豆腐はショウガ入りですごく食べやすく好きな味でした。 海ぶどうは珍しくごま油で食べるスタイルでした。 フーチャンプルーも美味しかったのでおすすめです。 ぐるくんの唐揚げは硬めの肉質で子供には不評でした。 お値段がお手頃なのでしっかり食べても一万いかずでファミレス感覚のお店でした。 あのトムクルー●さんの色紙もあり人気のお店のようです。 
    閉じる

  • 目の前が海!白い砂浜のビーチサイドのリーズナブルなホテルです。 お部屋は狭いけど、まだ新しいみたいでとても綺麗でした。 ... 
    続きを読む
    お部屋は山側と海側があり、山側にしたら正面は山ではなく道路でした。 シャワーのみですが、とてもきれいなガラスのシャワーブースです。 外に出られるベランダがあって水着とかも外に干せます。 朝食はバイキング。暖かい料理が日替わりで提供されて、4泊したのですが毎日違う料理で美味しかったです。海を見ながらテラスで食べることもできます。 ビーチサイドにはプールもあり、海に沈むサンセットも望めます。 ホテル前に小島があるのですがそこは立入禁止。 ビーチエリアの遊泳エリアは干潮だと潮干狩り状態で小石がゴロゴロ、まったく泳げない状態でしたので、潮の満ち引きにご注意を。 アクセスは那覇空港から沖縄エアポートシャトル、リゾートライナーで「かりゆしビーチ前」下車。ホテル前に停車するのでとても便利です。  
    閉じる

  • クラブラウンジに入りたかったので予約時に「The Club Experienceプラン」にしました。とても素晴らしいプラン... 
    続きを読む
    でした。 1.クラブラウンジの内容(2021年12月現在)は以下です。 ◆クラブラウンジ(営業時間 7:00~22:00)で5回のフードプレゼンテーションとアルコールを含むドリンクサービスを利用できます。 ・7:00~10:30 (朝食) ※ダイニング「グスク」も利用可能 ・11:30~13:30 (軽い昼食) ・14:30~16:30 (アフタヌーンティー) ・17:30~19:30 (オードブル) ・20:00~22:00 (コーディアルとデザート) ◆ラウンジでのチェックイン・チェックアウト ◆専属コンシェルジュによる案内や予約手配 2.プラチナエリート以上の特典(2021年12月現在) ◆ウェルカムギフトは1択(グスクでのウェルカムドリンクもしくはデザート、3000円ホテルクレジット、バレーパーキング、2000P) ◆16時までのレイトチェックアウト ◆ブティック内でリッツカールトンロゴの商品を買ったら10%引になりました(事前説明になかったのでプラチナ以上だったかは未確認です) 3.マリオットボンヴォイメンバーの特典 ◆全メンバー:Wi-Fi無料 ◆エリートメンバーに応じたレストラン割引(会員とシルバー10%OFF、ゴールド15%OFF、プラチナとチタンとアンバサダー20%OFF)  
    閉じる

かねひで喜瀬ビーチパレスの旅行記一覧(44)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について