旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

wasulawさんのトラベラーページ

wasulawさんへのコメント一覧全7件

wasulawさんの掲示板にコメントを書く

  • 「いいね!」 をありがとうございます。

    wasulawさんへ

    ご無沙汰しております。
    今回は、旅行記『2019.5地中海の宝石〜マルタ共和国4泊の旅〜(?往路移動編)』に ”いいね!” をいただきまして、感謝いたします。

    とにかく、日本から地中海までの丸1日の空路移動はたいへんでした〜エコノミーの乗り継ぎでしたし。
    ただし、ドバイまでの長時間のフライトや初トランジットなどの苦労があってこそ、思い出に残る旅を経験できたと思います・・・しかし、再訪問は無いと思いますが(^^;

    こちらも、wasulawさんの「ウズベキスタン旅行記」を楽しく拝見しました。
    私の海外旅行先の希望リストになかった国について、貴重な情報をたくさんいただきました。
    1週間の日程で、かなりの観光スポットを回られたことがわかりました。
    これからも拝見させていただきますね(^^)。

    〜しばらくは、マルタ旅行記の続編作りに頑張るつもりの、ダメより〜
    2019年06月04日23時37分返信する
  • シャウエンのブルー

    こんにちは

    シャウエンの街並みのブルー ステキですね
    門の色が住んでいる方で違うんですね すごい興味深いです

    前回カサブランカからマラケシュまわりでエルフードまで行ったので、次回は是非この門の色を見にシャウエンに行ってみたくなりました

    ファイブスターさんは色々おもしろい商品を取り揃えていますね
    何故 今回は遺跡をスルーされたんですか?
    ツアーの中には最初から組み込まれていなかったのですか?


    きなこ
    2014年10月25日11時05分返信する 関連旅行記
  • 豪華絢爛おひなさまにボーっとしちゃいました。

    初めまして〜コンニチワ♪

    なんてステキなおひなさま!
    女子旅サイコー♪
    女子一人旅もっとサイコー♬

    おひなさま、いいですネ〜
    しかも3列の大盤振る舞い!

    いーな、いーな!
    ワタクシも一人旅行こ〜っと
    2014年03月18日12時10分返信する 関連旅行記
  • フォローありがとうございます!

     wasulawさん

     この度はフォローありがとうございます。
     
     私はヨハンシュトラウスが好きですが前回のウィーン訪問では時間がなく市立公園の像は見られませんでした。また今年の夏休みにウィーンへ行きますので、ぜひ行ってみたいと思っています。

     また今後もよろしくお願いします。

    2012年04月11日21時41分返信する 関連旅行記
  • ありそうもない不思議な街並み

    wasulawさん

    こんばんは。カッパドキアの旅行記、拝見しております。

    まだトルコには行ったことがないのですが、やっぱりこの奇岩群はすごいですね〜。

    それと、個人的には6枚目の、大きな奇岩をバックにサイコロのような四角い家々が立ち並ぶ街の姿がすごく好きですね!

    緑のない白と土色の街並み・・・まるで月面の都市のような、ありそうもない景色が実際にあるところがすごいです。

    ほんとにトルコはいつか行ってみたいですね〜。

    またお邪魔させてもらいます!
    2012年03月25日23時09分返信する 関連旅行記

    RE: ありそうもない不思議な街並み

    エンリケさん

    コメントありがとうございます。

    カッパドキアは結構風景に見どころがあって面白いです。特に気球からの眺めが最高なので、カッパドキアに行く機会があったらぜひ乗ってみてください。

    トルコは、観光にはお勧めの国です。イスタンブールだけなら短期間でもいけるので是非お休みの日に行ってみてくださいね。旅行記期待しています。
    2012年03月26日10時11分 返信する
  • はじめまして♪

    wasulawさん

    お帰りなさい♪で、いいのですよね(^_^;)
    私も来週からトルコに出発予定なので、wasulawさんの旅行記、とっても参考になりました!
    カッパドキアなど、まだ雪が少し残っているのですね・・・ダウンコートか春用のジャケットか迷ってましたが、暖かくしていった方がよさそうですね(^^)/
    私も気球に乗る予定ですが、天気が心配で(>_<)無事、飛んでくれるといいんですが・・・
    すいません(>_<)突然の書き込みで・・情報、ありがとうございました!!

                        roco(*^。^*)
    2012年03月23日23時20分返信する

    RE: はじめまして♪

    ricoさん

    コメントありがとうございます。来週からなんですね。気をつけていってきてください。

    カッパドキアの気候について、気球に乗る時は寒いですが、それ以外は日差しもあるのでそんなに寒くないです。少なくともダウンをわざわざ持っていくほどではないかもしれません。厚手の春物のコートに、中を一枚多く重ね着するぐらいで乗り越えられるでしょう。カッパドキアの人は、厚手のウィンドブレーカーを着ています。Columbiaのもので登山用でよく見かけるものです。

    来週ですと、パッカムレやイスタンブルでは昼間はコートは不要かもしれません。最後のほうは、私も暑くて脱いでしまいました。ただし、風は冷たいです。夕方以降冷えるでしょう。

    気球に乗ると、興奮するので上は意外に寒くありません。意外なのが下半身や足元。足の指先が異常に冷たくなります。周遊の終わりは結構きますのでそれだけは覚悟してください。

    気球が無事飛ぶことを祈っています。
    2012年03月23日23時41分 返信する

    RE: はじめまして♪

    wasulawさん

    またまた、貴重な情報ありがとうございますm(__)m
    中に暖かいインナーや、マフラーなどで、調節してみます(^_-)
    トルコは広いので、各地によって少し気候も違うのでしょうね・・・

    では、wasulawさんに続いて、行って来ま〜す(^^)/

                             roco
    2012年03月24日00時12分 返信する
  • ラリックのオリエント急行でカフェ★

    こんにちは〜wasulawさん

    実は、明日から初めての箱根にお出かけなんです。
    箱根はなんだかんだで行った事なくて、
    行くところもイマイチわからなくて、、、
    で、ラリック美術館のオリエント急行でカフェしようかな〜〜って思って、
    wasulawさんの旅行記に遊びに来ました。

    特に電車好き!!
    ってわけではないですが、
    一風変わった電車でのカフェ。
    楽しんできたいと思います〜〜

    これからもよろしくお願いいたします。

      たらよろ
    2012年03月03日17時50分返信する 関連旅行記

    RE: ラリックのオリエント急行でカフェ★

    もうすでに旅行に行かれているのでしょうね。

    箱根は見るところがたくさんあるので、一度では見切れないでしょう。最初ならば彫刻の森美術館なんかはお勧めです。

    ラリックのオリエント急行カフェは、受付で予約しなくはなりません。電話予約は不可なので、ちょうどいい時間に現地に行って、予約が取れるといいですね。基本的に1時間ごとに(13:00-、14:00-、などで17:00まで)など予約が取れます。

    2012年03月04日13時06分 返信する

wasulawさん

wasulawさん 写真

8国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

wasulawさんにとって旅行とは

挑戦

自分を客観的にみた第一印象

独立独歩

大好きな場所

歴史的遺物のあるところ、美術館、博物館、海

大好きな理由

自由を堪能できるから

行ってみたい場所

チュニジア、フィンランド、カンボジア、フランス、イタリア、ギリシャ、マレーシア

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています