旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウェールズさんのトラベラーページ

ウェールズさんへのコメント一覧全43件

ウェールズさんの掲示板にコメントを書く

  • 流れている空気が違った

    ウェールズさま

    こんにちは。
    ご無沙汰しております。

    永平寺に行かれたのですね?
    私も8月の終わりに行きました。
    でもお寺の中には入らず、門前町でお蕎麦とごま豆腐だけいただきました。
    (登山の帰りに寄った)
    ここのお蕎麦とごま豆腐は美味しいですよね。

    永平寺の中には、子どもが小さかった頃に行きましたよ。
    凛とした空気が流れていて、身も心も引き締まるところですよね。
    これでもか!というくらいに、お掃除が行き届いてました。
    修行も厳しいんでしょうね。


    2012年10月09日09時19分返信する 関連旅行記

    RE: 流れている空気が違った

    ホーミンさま

    ご無沙汰しております!
    覚えてていただけて嬉しいです!


    実は、実は、こちら昨年の旅行記。
    私、引っ越しをしたり、スマホに変えたりと
    していたら、あまりパソコンを開かない生活に!!!


    最近、フツフツと4トラ熱が戻ってまいりました!

    またよろしくお願いします。



    永平寺は、本当に素晴らしいですよね。
    行くと心が引き締まります。
    掃除がすばらしいですよね。

    お蕎麦もおいしかったです。


    また、行きたいなぁと思ってます。


    ウェールズ。
    2012年10月09日16時33分 返信する
  • こんばんは〜♪

    こんばんは、ウェールズさま。

    今年もいろいろと楽しくお話できて嬉しかったです♪
    来年もまた仲良くしてくださいね。

    ご無沙汰してますがいかがお過ごしですか?
    寒い日が続きますが、お体ご自愛くださいね。

    では、素敵な年末年始をお過ごしください。
    2012年がウェールズさまにとって、素晴らしい年になりますように。。。

    たらよろ
    2011年12月30日23時00分返信する

    RE: こんばんは〜♪

    たらよろ様

    メッセージありがとうございます。
    こちらこそ、たらよろさんの旅行記で楽しませていただいて
    ありがとうございました。


    色々と後半期、家でありまして、
    旅行記から遠のいていました。
    また、来年も素適な旅行をお互いできますように☆


    よろしくお願いいたします。


    ウェールズ。
    2011年12月30日23時55分 返信する
  • レミゼ

    私も昨年の旅行でレミゼ観ました!
    ハロッズでのafternoon tea、素敵ですね。10年前に行ったっきりなので、次は行こうと思いました♪
    2011年08月31日23時28分返信する 関連旅行記

    RE: レミゼ

    micさん、コメントと投票をありがとうございます。


    > 私も昨年の旅行でレミゼ観ました!
    micさんも観られたのですね!
    素晴らしかったですよね。


    > ハロッズでのafternoon tea、素敵ですね。10年前に行ったっきりなので、次は行こうと思いました♪
    ハロッズでのアフタヌーンティーは初めてでしたが、
    おいしかったです。
    また行きたいと思いました。

    ウェールズ。
    2011年09月02日00時13分 返信する
  • ロイヤルウエディングの年

    こんにちは〜。

    ロンドンは私が初めて行った外国の地なんですよ。
    1981年でした。
    その年はダイアナさんが結婚された年。
    グッズも沢山売っていました。

    今年もイギリスのロイヤルウエディングの年ですね。
    ウェールズさんが行かれたのと結婚式と、どちらが先だったの?
    街はお祝いムード一色でしたか?

    オイスターカードは、かなりお得なんですね。

    カタール航空は一度乗ってみたい飛行機です。


    2011年08月07日13時15分返信する 関連旅行記

    RE: ロイヤルウエディングの年

    ホーミンさん、こんにちは!

    毎日お暑いですね。

    > ロンドンは私が初めて行った外国の地なんですよ。
    そうなんですね!
    私は、初ヨーロッパがロンドンでした。
    (初海外は、台湾なのですが・・・)

    > 1981年でした。
    > その年はダイアナさんが結婚された年。
    > グッズも沢山売っていました。
    ダイアナさんの結婚された時は、とても綺麗だと思ったのを私も覚えています!


    > 今年もイギリスのロイヤルウエディングの年ですね。
    > ウェールズさんが行かれたのと結婚式と、どちらが先だったの?
    > 街はお祝いムード一色でしたか?
    私は、夏に行ったので結婚式後だったのですが、
    ウェストミンスターでもまだまだ写真が飾られていたり、
    どこのロイヤル・ショップでも公式ウェディンググッズがたくさん売られてました。

    きっと来年はオリンピックとエリザベス女王の即位六十年(だと思います)で、すごいのだろうなぁと思いました。

    > オイスターカードは、かなりお得なんですね。
    得なのかなんなのかは、最終的にわからなかったのですが、
    多分お得だったのだと思います。
    もしかしたら、トラベルカードの方がお得だったおかなぁとか
    友だちと話していました。

    > カタール航空は一度乗ってみたい飛行機です。
    カタール航空は、本当に良かったのでぜひとも一度!


    ウェールズ。
    2011年08月08日11時03分 返信する
  • 普通にしてみたい

    こんばんは!!ウェールズ様。
    お誕生日おめでとうございます。
    お誕生日に少し早く素敵なロンドン旅行に行ってらしたのね。

    茶色と白い外観のホテルが可愛くて素敵。
    ヨーロッパ圏でバスタブがあるのは嬉しいですよね。

    ロンドンといえば、今年は本当にロイヤルイヤー。
    ウィリアム王子様とケイトさんのグッズがいろいろあるんですね。
    記念に何か買われたのかな?

    ところで、マッシュルームにチーズを乗せて焼いた料理、
    普通にして食べてみたいです。
    今度してみよう♪


    では、素敵なバースデーの夜をお過ごしくださいね。


    たらよろ
    2011年07月28日20時25分返信する 関連旅行記

    RE: 普通にしてみたい

    たらよろ様

    ありがとうございます!
    誕生日前に友だちと二人でロンドンに行ってきました。


    > 茶色と白い外観のホテルが可愛くて素敵。
    > ヨーロッパ圏でバスタブがあるのは嬉しいですよね。
    めちゃくちゃ安いホテル(とはいえ、ロンドンはホテルが高いので、こんなのでも1泊いいお値段です。円が強くて良かったです。)だったのですが、家に住んでる感じで泊まれました。
    バスタブ希望だったので、バスタブのあるお部屋にしてくださいと事前にリクエストをしてみたら、ついてたので良かったです。


    > ロンドンといえば、今年は本当にロイヤルイヤー。
    > ウィリアム王子様とケイトさんのグッズがいろいろあるんですね。
    > 記念に何か買われたのかな?
    いろいろ本当に素適なものから、これはいらないというものまでありました。
    私は結婚式の公式プログラムを購入しました!
    ルートだったり、結婚式のプログラムだったりとなかなかおもしろい本でした。


    > ところで、マッシュルームにチーズを乗せて焼いた料理、
    > 普通にして食べてみたいです。
    > 今度してみよう♪
    私も家でしてみようと真剣に思いました。
    めちゃくちゃおいしかったですよ。


    > では、素敵なバースデーの夜をお過ごしくださいね。
    ありがとうございます。


    ウェールズ。
    2011年07月28日23時16分 返信する
  • 安すぎ!

    ウェ―ルズさん

    口コミの投票有難うございます。  日本ででも勿論アフタヌーン・ティーがあるんでしょうが、2000円?  安い!
    で、定番のサンドイッチはキュウリでしたか?
    ロンドンのホテルで食べてた時は(そんなにいってませんが)5000円位払ってましたね。(私のいた頃は、ポンドは強かったので)  でも、その分、ゆっくり、そこで仕事してましたが。

     大将
    2011年06月17日06時33分返信する 関連旅行記

    RE: 安すぎ!

    大将さん、こちらこそ、投票とコメントありがとうございます!


    >日本ででも勿論アフタヌーン・ティーがあるんでしょうが、2000円?  安い!

    2000円でこのボリュームは本当に安いと思います。
    土日は混んでますので、だいたい平日に行きます。
    雰囲気も古い建物ですので、とてもいいです。

    > で、定番のサンドイッチはキュウリでしたか?
    キュウリもありますし、他のもあります。

    > ロンドンのホテルで食べてた時は(そんなにいってませんが)5000円位払ってましたね。(私のいた頃は、ポンドは強かったので)  でも、その分、ゆっくり、そこで仕事してましたが。

    ロンドンは2000円ではなかなかないですよね。
    私も一度フォートナム&メイソンでいただきまいたが、
    高かった記憶があります。
    でも、すごく雰囲気が良かったような記憶があります。
    もう10年位前ですが・・・。

    また旅行記を拝見させてもらいにいかせてもらいます。

    ウェールズ。
    2011年06月17日12時10分 返信する
  • TWG

    こんばんは〜〜ウェールズさん。

    来年シンガポールに行くことになりました。
    そこでアフタヌーンティをしたいなって思っていたのですが
    TWGは予約ができないんですね〜〜
    他にもいろいろなホテルでアフタヌーンティをしてるので
    どこで食べようか迷いますね。
    サンドイッチの大きさにちょっとビックリしていましましたが、
    これだけでもお腹いっぱいになっちゃいそう。

    地下鉄の乗り方も詳しく教えていただいて嬉しいです。

    また近くなったら勉強に寄せていただきますね〜〜

    明日はクリスマスイブ。
    素敵なイブをお過ごし下さいね。

      たらよろ
    2010年12月23日18時08分返信する 関連旅行記

    RE: TWG

    たらよろ様、こんばんは。
    本当にごめんなさい・・・。
    ずっとパソコンを見ていなかったので、
    今頃、コメントに気付きました。
    本当にごめんなさい。

    シンガポールはいかがでしたか?
    旅行記を拝見させてもらいに行きますね!

    本当にごめんなさい。

    ウェールズ。

    2011年01月25日23時03分 返信する

    RE: TWG

    こんばんは〜ウェールズ様。

    シンガポール、まだです〜〜
    今年の夏前になるだろうなぁ。。。
    まだアフタヌーンティは迷ってますが、
    まだまだ時間あるので情報収集頑張ります!!!

      たらよろ
    2011年01月25日23時48分 返信する

    RE: RE: TWG

    たらよろ様、おはようございます!

    シンガポール、まだだったんですね。
    旅行記で、なかったのでそうかなぁと思ったのですが・・・。

    アフタヌーンティーは、いいところは
    ほんと予約されて行かれる方が絶対にいいかと思います。


    私も行きたいです。

    ウェールズ。
    2011年01月26日09時48分 返信する
  • フラトンとマリーナベイサンズ!

    こんばんは〜〜ウェールズさん。

    シンガポール、今、とても活気付く町で元気なのがいいですよね〜〜
    私もこの元気をもらいに本当に行きたい国ナンバー1なの。

    マリーナベイサンズの屋上プールから夜景を眺めたい、
    そしてフラトンのサロンでティーをいただきたい。
    その泊まりたい2つのホテルが旅行記に登場して
    かなりテンション上がりました〜〜〜
    先日、F1でシンガポールグランプリをしていたんんだけれど
    実際にテレビでマリーナ周辺の風景を見ていて
    まさに、この通り!!
    歩きたい〜〜って思いましたよ。
    ウェールズさん、超羨ましい☆

    リトルインディアは残念でしたね〜〜
    また次回ぜひ行ってみてくださいね〜〜

      たらよろ
    2010年09月30日20時30分返信する 関連旅行記

    RE: フラトンとマリーナベイサンズ!

    たらよろさん、こんばんは。
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

    > シンガポール、今、とても活気付く町で元気なのがいいですよね〜〜
    > 私もこの元気をもらいに本当に行きたい国ナンバー1なの。

    シンガポール、すごく良かったなぁと今でも思います。
    また絶対に行きたいです。


    > マリーナベイサンズの屋上プールから夜景を眺めたい、
    > そしてフラトンのサロンでティーをいただきたい。
    > その泊まりたい2つのホテルが旅行記に登場して
    > かなりテンション上がりました〜〜〜

    私も次は、フラトンに泊まりたいと思いました。
    フラトンの雰囲気もすごく良かったですよ。


    > 先日、F1でシンガポールグランプリをしていたんんだけれど
    > 実際にテレビでマリーナ周辺の風景を見ていて
    > まさに、この通り!!
    > 歩きたい〜〜って思いましたよ。
    > ウェールズさん、超羨ましい☆

    私もF1、ちょっと見てて、ここだ!と思って見てました。
    そしたら、ますます行きたくなりました。
    ご飯もおいしいですし。

    > リトルインディアは残念でしたね〜〜
    > また次回ぜひ行ってみてくださいね〜〜

    ぜひとも、次回は行ってみたいです。
    まだまだ、行けてないところがあるので、
    もう一度、絶対に行くと思います。

    ウェールズ。
    2010年10月02日19時21分 返信する
  • ☆お誕生日おめでとうございます☆

    HAPPY BIRTHDAY♪

    ウェールズさんも夏生まれだったんだ。。。

    今日は少し暑いのマシだったかな??

    素敵なバースデーをお過ごしだと思います。

    この一年もまたいっぱい楽しい旅をご紹介くださいね〜〜

      たらよろ
    2010年07月28日19時09分返信する

    RE: ☆お誕生日おめでとうございます☆

    たらよろさん、ありがとうございます!


    > ウェールズさんも夏生まれだったんだ。。。
    私、夏生まれです!
    暑いのは得意なはずなのに、
    最近、めっきりダメです・・・。

    > 今日は少し暑いのマシだったかな??
    今日は涼しかったですよね!

    > 素敵なバースデーをお過ごしだと思います。
    今日は神戸にタイ料理を食べに行ってきました。
    おいしかったです!

    > この一年もまたいっぱい楽しい旅をご紹介くださいね〜〜

    新しい一年もたくさん出かけられるといいなと思います。

    ウェールズ。
    2010年07月29日00時30分 返信する
  • お誕生日おめでとうございます!

    ウェールズさま

    今日はお誕生日ですね。
    おめでとうございます。

    そして旅行記は、メインの結婚式。

    ホテルの新聞受けが、シックです。
    日本語の新聞は、まさか配達してくれないでしょうね?

    私がビュッフェをお皿に取ると、残飯を集めたみたいにっちゃいますが、ウェールズさんのは、既にプロが盛り付けたようにきれいです。
    性格が出ますね。
    私も気をつけて、次回から優雅に盛りつけます。

    白い車は新郎新婦用かと思ったら、列席者を迎えに来てくれたタクシーですか?
    豪華ですね。
    お食事も豪華。

    後姿でもいいから、花嫁さんが見たかったで〜す。


    2010年07月28日09時24分返信する 関連旅行記

    RE: お誕生日おめでとうございます!

    ほーみんさん、ありがとうございます。
    今日はお昼は神戸で友だちとタイ料理を食べてきました。
    おいしかったです。


    > ホテルの新聞受けが、シックです。
    > 日本語の新聞は、まさか配達してくれないでしょうね?
    頼んでないのでわからないのですが、
    ロビーでは日本語の新聞が配布されていました。
    もしかしたら、OKなんですかねぇ?


    > 私がビュッフェをお皿に取ると、残飯を集めたみたいにっちゃいますが、ウェールズさんのは、既にプロが盛り付けたようにきれいです。
    > 性格が出ますね。
    > 私も気をつけて、次回から優雅に盛りつけます。

    私の盛り付けは、けっこうひどいと思っていたのですが
    褒めていただいて嬉しいです。
    なるべく少しを目指しているのですが
    ついつい・・・。


    > 白い車は新郎新婦用かと思ったら、列席者を迎えに来てくれたタクシーですか?
    > 豪華ですね。
    > お食事も豪華。

    車は豪華でした!
    お食事もとてもとてもおいしかったです。
    また食べたいくらいです。



    > 後姿でもいいから、花嫁さんが見たかったで〜す。

    後姿の写真がなかったんです・・・。
    前からばかり写してました。
    新郎新婦とも美男美女でした!!!


    ウェールズ。
    2010年07月29日00時23分 返信する

ウェールズさん

ウェールズさん 写真

10国・地域渡航

19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ウェールズさんにとって旅行とは

リフレッシュできるもの。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イギリス。
ハワイ。
尾道。
北欧。

大好きな理由

好きだから。

行ってみたい場所

ポルトガル。
東北。

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています