旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

武蔵の白兎さんのトラベラーページ

武蔵の白兎さんへのコメント一覧全120件

武蔵の白兎さんの掲示板にコメントを書く

  • しんごろう

    食べたのはしんごろうだったよ
    2022年11月11日21時05分返信する 関連旅行記
  • 小雪

    私もここでは小雪でした。

      寒くて   義臣
    2010年03月21日17時24分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 小雪

    最初は観光は無しで、鉄道オンリーにしようと思ってましたが、
    「確か、義臣さんが行ったお寺があったはず。」
    あの佇まいが印象的で、行って見たいと思っていました。
    こんなすばらしいお寺に行くことが出来て、
    教えていただいて本当に良かったと感謝しています。
    2010年03月22日01時31分 返信する
  • さよなら弁当・・・

    武蔵の白兎さん、さっそくお邪魔しています♪
    はやぶさのときと同じく
    記念のお弁当が発売されていたのですね。
    どれもおいしそう!
    わたしも2泊3日で東京へ往復したとき、
    列車で食べたお弁当は格別でした♪
    そして同様にB開放でいろんな人たちと会話したのが
    昨日のことのように思い出されます。あぁ懐かしい。
    こんな素敵な旅行ができた武蔵の白兎さんがうらやましい!

                        がんもより
    2010年03月18日01時47分返信する 関連旅行記

    RE: さよなら弁当・・・

    早速のご訪問ありがとうございます。

    > はやぶさのときと同じく
    > 記念のお弁当が発売されていたのですね。
    > どれもおいしそう!

    今回は4種類買いました。
    掛け紙めあてとはいえ、味がイマイチなのはいただけません。
    帰りに食べた、コンビニのます寿司おにぎりはおいしかったです(笑)


    > そして同様にB開放でいろんな人たちと会話したのが
    > 昨日のことのように思い出されます。あぁ懐かしい。
    > こんな素敵な旅行ができた武蔵の白兎さんがうらやましい!

    今回行きも帰りもメンバーに恵まれて、楽しい列車旅でした。
    これがあるからいいんです。
    おまけにTVの取材も受けちゃったりで、
    思い出に残る旅となりました。
    2010年03月20日02時30分 返信する
  • マンホール

    私も写して着ました

     猪谷駅で。。廃線まじかの日に

         義臣
    2010年03月16日16時50分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: マンホール

    > 私も写して着ました

    ついつい足元を見て探してしまいます(笑)
    2010年03月17日13時20分 返信する
  • 昭和30年代

    昭和30年代三段ベット隔世の感あり

    豪華な夜行列車でしたね。。

    思い出す、、あの頃一緒に行った仲間達どこへ

                  義臣
    2010年03月16日16時47分返信する 関連旅行記

    RE: 昭和30年代

    ご訪問ありがとうございます。
    一年ぶりの旅行は、バタバタとスタートしました。
    ぎりぎりに切符が取れたので「行こう!!」と決めたんです。
    観光はほとんどしませんでしたが、「瑞龍寺」は行ってきましたよ。
    義臣さんご推薦でしたから。

    > 昭和30年代三段ベット隔世の感あり

    ブルートレイン消滅の日も近いのかも・・・
    私の旅の大切なアイテム。
    無くならないでください。
    2010年03月17日13時19分 返信する
  • 新年

    年も新に素晴しい青空のいいお天気

     明けましておめでとうございます

    本年も宜しくお願いいたします。

            義臣
    2010年01月01日11時58分返信する
  • 流鏑馬神事

    私も今年初めて見物しました。

    馬の好きな私としてはとても魅力的、嵌まりますね。

    浅草寺でも流鏑馬があるのですね。

    とても参考になりました。

    2009年10月27日04時59分返信する 関連旅行記
  • 貴重な写真ばかり

    武蔵の白兎さん、こんばんは〜

    小笠原流の貴重な資料ばかり!

    小笠原清基氏は小学生時代があったのですね(o^−^o)
    当り前かヾ(´▽`*;)ゝ”

    なんとなく鎌倉の見物席は落ち着いていますね〜
    デジカメ普及以前の時期だけあって、前のめりになって撮影する人がいなくて上品な見物客?に見えてきます。

    浅草も同じようですね。
    武蔵の白兎さんは、清基氏のおっかけだったんですね(*^−^)

    またお邪魔します☆(^∀^)ノ~~
    2009年04月29日21時41分返信する 関連旅行記

    RE: 貴重な写真ばかり

    airpentaroさん、こんばんは。

    > 小笠原流の貴重な資料ばかり!
    >
    > 小笠原清基氏は小学生時代があったのですね(o^−^o)
    > 当り前かヾ(´▽`*;)ゝ”

    > 武蔵の白兎さんは、清基氏のおっかけだったんですね(*^−^)

    かわいいでしょ〜
    ・・・おっと、おかしくなってる^_^;
    これでは、怪しいストーカーになってしまう(笑)

    ボケボケ写真で失礼いたしました。
    次回も清基氏追いかけます!!!
    2009年05月01日00時06分 返信する
  • 滅茶、綺麗ですね!

    はじめまして、武蔵の白兎さん 

    権現堂の桜と菜の花の美しさに、迷わず1票です!

    最高の天気と最高の満開っぷりが見事ですね。

    5.60年たっても綺麗に咲き続ける

    ソメイヨシノに拍手を贈りたいです!

    ろまん
    2009年04月25日21時47分返信する 関連旅行記

    RE: 滅茶、綺麗ですね!

    ろまん様

    はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

    > 権現堂の桜と菜の花の美しさに、迷わず1票です!
    > 最高の天気と最高の満開っぷりが見事ですね。
    > 5.60年たっても綺麗に咲き続ける
    > ソメイヨシノに拍手を贈りたいです!


    子供の頃から見ていた権現堂。
    今では有名になって、毎年すごい人出です。
    桜はそんな事お構い無しに、毎年毎年きれいな花を見せてくれます。
    寿命と言われている年齢を迎えていますが、これからも咲いてくれますように。

    ろまんさんの旅行記すてきですね。
    私の知らない世界(笑)を見せていただきました。
    触ると危険な猫さんに会いに行きたいです。

     武蔵の白兎

    2009年04月26日14時16分 返信する
  • 浅草流鏑馬の貴重な記録!

    武蔵の白兎さん、こんばんは&はじめまして〜

    武蔵の白兎さんの過去の浅草流鏑馬旅行記も拝見しました。

    今年は初めて見学に行ったものの場所取りに失敗して、あまり写真が撮れませんでした(o´_`o)ハァ・・・
    場所取りは9時台に行かないとダメなんですね(;^_^A アセアセ・・・

    さすが武蔵の白兎さんは、常連さんだけあって毎年安定して撮影されていますね。

    前日というか当日未明に、武蔵の白兎さんの過去の旅行ブログを拝見して作戦を立てていたんですが、場所取りが・・・。

    来年も足を運びたいと思います。
    次回こそ!弁当持参で頑張りたいと思います。

    またお邪魔します。
    ヨロシクお願いします☆(^∀^)ノ~~
    2009年04月23日01時24分返信する 関連旅行記

武蔵の白兎さん

武蔵の白兎さん 写真

0国・地域渡航

29都道府県訪問

武蔵の白兎さんにとって旅行とは

京都・奈良をメインに旅をしています。
鉄道の旅もやります!!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在29都道府県に訪問しています