旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hidamariさんのトラベラーページ

hidamariさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 香港デモが青葉大橋で行われた場合

    • 質問日時:2019/12/07 14:53:20
    • 締切:2019/12/31
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    来年2月早々に香港に行き、空港からカイタッククルーズターミナルに行く予定です。タクシー又はUberで行くつもりですが、青葉大橋がデモで交通妨害された場合電車なら大丈夫なのでしょうか?

  • タクシー支払い

    • 質問日時:2019/03/07 15:22:50
    • 締切:2019/03/18
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    再来週より青島へクルーズで出掛けます。青島港からの観光にタクシーを使いたいと思いますが支払いにクレジットカードは使えるでしょうか?また、青島のタクシー相場も分ければお願い致します

  • スキポール空港からウーバーを使われた方みえますか?

    • 質問日時:2018/06/22 09:15:34
    • 締切:2018/07/22
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:3件

    9月にスキポール空港からハーレムに行きます
    移動手段としてバスを考えて居ますが、妻が障がい者で車椅子を使用するので、天候が悪かったりするとバスを降りてホテルまでの移動が難しいので矢張りタクシーかと思って居ますが、ウーバーを使われた方がみえましたら、乗り場・料金などを含めて教えて頂けたらと思います

  • チヴィタベッキアからフィミーチーノ空港

    • 質問日時:2017/11/24 21:07:29
    • 締切:2018/02/28
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    来年秋にクルーズ旅行を計画しています。11時までにフィミーチーノ空港に着きたいので、船を降りてから直通でバス又はタクシーで向かいたいと思っています。利用された方がみえましたら教えて下さい

  • 荷物一時預かり

    • 質問日時:2017/01/12 13:25:46
    • 締切:2017/02/18
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    朝クルーズ船を下船して飛行機の飛ぶ夜まで港近辺で過ごしたいと思います。最初はセントラル駅にと思っていましたが、調べるとサーキュラー・キー駅にも荷物一時預かり所が有るらしいのですが、ご利用された方みえましたら、どの辺りに有るか?又クルーズ船から歩いて行けるか教えて下さい

  • カナダプレイス着のクルーズ船下船後、外に出ずに直接駅に行けますか

    • 質問日時:2015/10/08 10:40:32
    • 締切:2015/10/27
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    来月カナダプレイス発着のクルーズ船に乗ります
    出来れば帰りはこの駅から空港へ向かいたいと思います
    妻が車椅子なので、外を歩かないと駅に行けない場合、雨が降ったり、
    坂道だったりすると困難なのでタクシーにしようか思案しています

  

hidamariさん

hidamariさん 写真

29国・地域渡航

10都道府県訪問

hidamariさんにとって旅行とは

人生感が大きく変わりました。
失って初めて知る事ばかり!健常者の時は何も感じなかった不自由
旅行=楽しみ→挑戦に!
色々ハプニングが有る個別手配で旅行しています
障がい者になると団体行動が出来ません。
毎回ひやひやドキドキして旅立ちます。家に無事に帰れた時の達成感が原動力
旅行=人と人との新しいふれあい♡

Instagramはじめました。masaka3741

自分を客観的にみた第一印象

妻が脳梗塞で障がい者になって以来、とても良い夫と言われています
人によっては後光がさしているとさえ言われます。ただ頭が薄くなって来ただけですが
(それまではわがままで自分勝手な男と言われていました)

大好きな場所

地元の人々が普通に集まる所

大好きな理由

異文化に触れ合う

行ってみたい場所

同じ様な障がい者でも、状況は少しづつ違います。何か少しでも参考になればと思い
色々な場所、行き方、過ごし方にトライするつもり

現在29の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています