旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Tonmanさんのトラベラーページ

Tonmanさんへのコメント一覧全1件

Tonmanさんの掲示板にコメントを書く

  • 小気味よいお話

    作者様の旅の楽しい様子が、小気味良いテンポで紹介されていて、読みやすかったです。ミャンマーの実際の様子が、空港や交通機関の様子をとおして体験できたときの、いろいろな思いも、言外に出ているようですね。次回も刺激的な旅でありますように。
    2017年12月28日19時54分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます

    > 作者様の旅の楽しい様子が、小気味良いテンポで紹介されていて、読みやすかったです。ミャンマーの実際の様子が、空港や交通機関の様子をとおして体験できたときの、いろいろな思いも、言外に出ているようですね。次回も刺激的な旅でありますように。
    > Pメテオラさん、コメントありがとうございます。今回フォトコンテスト出展のため、旅行記を書いてみましたが、このような暖かいコメントを頂くと、これからも書いてみようという気になりました。Pメテオラさんのメテオラ旅行記拝見しました。休暇は冬が多いのでアジアばかり最近旅行してますが、春夏秋に休暇をとれるようならぜひメテオラ行ってみたいです。最近のテーマは仏教遺跡ばかりなので、今度はギリシャ正教教会めぐりもしてみたいです。Pメテオラさんの旅行記にコメントさせていただきます。
    2017年12月29日10時49分 返信する

Tonmanさん

Tonmanさん 写真

14国・地域渡航

32都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Tonmanさんにとって旅行とは

食べ物が安くて美味しい所、世界遺産がある所、東京と風景がまったく違う所を旅行するのが大好きです!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イスラエルのエルサレム

大好きな理由

いろいろな宗教がせまい場所にひしめいていて、ものすごいエネルギーを感じました!

行ってみたい場所

ブータン

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在32都道府県に訪問しています