旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たびするBrianさんのトラベラーページ

たびするBrianさんへのコメント一覧全2件

たびするBrianさんの掲示板にコメントを書く

  • オートサロン

    たびするBrianさんこんにちは、marsyといいます。
    去年12月に「大阪モーターショー」に行きましたが、モーターショーとオートサロンはどう違うのでしょうか?入場料もオートサロンの方がだいぶお高いようですが?
    では失礼いたします。たびするBrianさん旅行記にポチッとな!
    2024年01月18日12時38分返信する 関連旅行記

    Re: オートサロン

    大阪モーターショーの旅行記を見ました。
    メーカーの新型車や新技術、スーパーカーが多いようですね。

    東京オートサロンは、メーカーの出店もありますが、メインは既存車のカスタム車です。
    小さいショップの出店も多数あって、走り屋やキャンプなど様々な趣向が凝らされていて、楽しいです。
    2024年01月18日13時14分 返信する
  • HTBは移転したのですか。

    僕もどうでしょうファンの一人です。
    ココは行ったことがありませんが、社屋の上にonちゃんが居るんですね。
    僕のイメージではonちゃん=安田さんですよ。
    僕も年1、2回は四国へ旅に出ます。
    新作のDVDは楽しみですね。
    2020年05月09日17時33分返信する 関連旅行記

たびするBrianさん

たびするBrianさん 写真

0国・地域渡航

42都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

たびするBrianさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在42都道府県に訪問しています