旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

特急サンライズさんのトラベラーページ

特急サンライズさんへのコメント一覧全8件

特急サンライズさんの掲示板にコメントを書く

  • ご回答ありがとうございました。

    丁寧なご回答ありがとうございました。

    その他の観光地の旅行記も拝見しました。写真がたくさんで、早く旅行に行きたくなりました!
    2017年08月19日23時05分返信する 関連旅行記
  • 質問です

    こんいちは。来月コスタデリチョーザで、同じクルーズをする予定のあやかと申します。

    質問ですが、コスタデリチョーザが出港する港は、ローマ広場西のフェリーターミナルでしょうか?ホームページを見ても記載がなく、web ticket がまだダウンロードできないため、どこにホテルをとればいいのか迷っています。

    写真いっぱいで素敵な旅行記ですね。お返事お待ちしております。
    2017年08月03日17時55分返信する 関連旅行記

    RE: 質問です

    ご訪問ありがとうございます。

    はい、コスタデリチョーザの出航する港はローマ広場西のフェリーターミナルでした。
    ターミナルへは水上バスのヴァポレットと、短い区間の列車(ピープル・ムーバー)がありますが、どちらを選んでもフェリーに乗船する人の流れがすぐわかるので、迷うことはないかと思います。
    ただ、MSCなど他の大型客船も発着しているのでそこだけ間違えないようにご注意ください。
    (コスタのロゴマークのついた看板がターミナル周辺にいくつも置かれているのでそれを参考に。)

    素敵な旅になることを祈っております!

    2017年08月05日01時21分 返信する
  • こんにちは。

    特急サンライズさん

    こんにちは。

    パスポートがあってよかったですね。
    アルベルベルロは、去年の5月に行きました。
    すこし肌寒かったですね。
    やはり夏が良いですね。

    クルーズの旅行記は参考になりました。最後まで読ませていただきます。
    (途中です)
    私たちも来年は、クルーズで、ベネチアからギリシャまで行きます。(予約済)
    2018/8/12
    これかから飛行機の予約をします。まだ売っていません。(笑い)

    時々お邪魔いたします。

    パパさんより

    2017年04月30日14時09分返信する 関連旅行記
  • ブリンティジからアルベロベッロへ

    QVで今年の8月14日に、ブリンティジ港へ寄港します。アルベロベッロに行こうと思いますが、どんな場所か興味があり、探していて貴ブログに行き着きました。是非立ち寄りたいと思います。有難うございました。
    2017年03月21日14時50分返信する 関連旅行記
  • 初めまして。

    特急サンライズさん、初めまして。

    オスカーと申します。
    4トラベルのトップページに旅行記が紹介されており、お邪魔させていただきました。

    プランニング、行動力が素晴らしいですね。
    写真も綺麗で見ていてとてもワクワクします。

    西洋史が好きなので、ギリシャはいつか訪れたい場所なのです。
    環境問題の影響を受けそうなヴェネチアやアドリア海の名所ドブロヴニクも行きたいと思ってるなか、
    これらの街を一気に訪れるクルーズがあるなんて驚きました。

    今後の旅の参考にさせていただきますね!
    2017年01月21日11時43分返信する 関連旅行記
  • クルーズいいですねー

    特急サンライズさん

    はじめましてmuroranと申します。

    ミコノス島、サントリーニ島いいですよね。
    私も3年前にアテネからフェリーでそれぞれの島に数泊ずつして、エーゲ海の島々に感動したのを思い出しました。

    地中海のクルーズ船はコースは違いますが、バルセロナから、ニースやナポリを回るNorwegienという会社の船を利用したことがあります。

    あの、寝ると翌朝には違う港にいて観光ができ、疲れて帰ったらご飯は船で食べられるという旅のスタイル。特急サンライズさんの旅行記を見てまたやりたいなーと思いました。

    特急サンライズさんのはクルーズのお部屋も素晴らしくて、次行くときの参考にしたいと思います。

    私の旅行記にもおひまな時に遊びにきてくださいね。
    それでは!
    2016年08月28日02時52分返信する 関連旅行記
  • 良かった〜

    はじめまして!

    もう、ドキドキしながら読み進めました〜パスポート、無事に見つかって本当に良かったですね

    安心して先に進めます♪楽しい旅行記ありがとうございます。
    2016年08月05日10時17分返信する 関連旅行記

    RE: 良かった〜

    ご訪問ありがとうございます!

    思わぬハプニングに見舞われて冷や汗をかきましたが、今となっては良い経験であり、話のタネになりました。

    楽しんでいただけて大変光栄です。
    今後ともよろしくお願いします。
    2016年08月09日11時59分 返信する
  • 貨物船

    アルベロベッロからバーリまでは 大理石の産地だった
    気がするので石切場とか 車外の写真に目が向きます。
    バーリーからギリシャまで 雲助フエリーで上品さ不足

    上品でない夕食後 上品でない食堂前サロンで 大分の
    リーダー指揮により炭坑節をグループで輪になって踊ろ
    2016年08月02日16時53分返信する 関連旅行記

特急サンライズさん

特急サンライズさん 写真

9国・地域渡航

28都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

特急サンライズさんにとって旅行とは

私にとって旅行は「作品」です。限られた時間と予算内で最大限の楽しみを創造することを目標に、行程や行先の選択をじっくり吟味して組み立てていくことは職人がものを作るのと同じで、手作りの品に同じものが二つとないように、同じ旅行もまた唯一無二だと思います。
ただ計画するだけでなくそれを実行して楽しみ満足するまでが一つであり、時に予期せぬトラブルや現地に行ってみて知った新しい発見、天候の変化など運に関わる要素があるのもまた旅を面白くさせており、なかなか飽きることがありません。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ヨーロッパアルプスの高原と山々

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在28都道府県に訪問しています