旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さめさんのトラベラーページ

さめさんへのコメント一覧全2件

さめさんの掲示板にコメントを書く

  • シートの鳥はつばめ

    「かもめ」号の座席の鳥は「つばめ」です。

    この車両は九州新幹線が開業するまで博多〜西鹿児島を「つばめ」号として運転していました。
    2015年03月11日12時40分返信する 関連旅行記

    RE: シートの鳥はつばめ

    へ〜〜!!!
    そうだったのですね!!!

    わざわざありがとうございました(^^)/☆


    > 「かもめ」号の座席の鳥は「つばめ」です。
    >
    > この車両は九州新幹線が開業するまで博多〜西鹿児島を「つばめ」号として運転していました。



    2015年03月22日05時11分 返信する
  • 大谷ウォーク

    旅行記 見せていただきました。

    大谷ウォークに行きたいと思いつつ GWになってしまいました。
    すごい雪の壁ですね。

    来年は絶対行くつもりです。




    2013年05月04日23時10分返信する 関連旅行記

    RE: 大谷ウォーク

    > 旅行記 見せていただきました。
    >
    > 大谷ウォークに行きたいと思いつつ GWになってしまいました。
    > すごい雪の壁ですね。
    >
    > 来年は絶対行くつもりです。
    >
    >
    >
    >
    >
    コメントありがとうございます^^

    念願の大谷ウォークでした♪
    私が行った日は吹雪で大谷ウォークも午前中は中止されていました。
    11時半頃の再開まで1時間半ほど待ちましたが、
    待って良かったと思える大迫力の感動モノでした!
    写真の通り、曇り空でしたがそれでも
    眩しくて目があけていられない感じでしたので
    大谷ウォークに行かれる際は是非サングラスを^^
    そして存分に雪の大谷を楽しんでいらしてくださいね☆
    2013年05月05日04時02分 返信する

さめさん

さめさん 写真

1国・地域渡航

43都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

さめさんにとって旅行とは

旅行に行けば行くほど、日本が好きになります♪
以前は、旅行と言えば…沖縄でスキューバダイビング!!でしたが、
ケータイ国盗り合戦に出逢ってからは、日本全国に目を向けられるようになりました。
2016年6月、600国を制覇し、現在2周目。。
なんだかんだでやっぱり沖縄がすごく好きだけど、これからも日本各地に足を運んで
色々な事を学び、感じていきたいです☆
旅人になりたい!!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在43都道府県に訪問しています