旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぽぽゆりさんのトラベラーページ

ぽぽゆりさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 盛岡からの送迎か直通バス

    • 質問日時:2022/05/18 20:33:27
    • 締切:2022/06/18
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    今月中に行くのですが、このシーズンオフに送迎バスや直通バスがあるのかご存知の方がいらしたら教えて下さい。
    近くのホテルまでのアクセスでもかまいません。

  • 他の土地のスープラトゥールのバスチケットがcasa voyageで買えますか?

    • 質問日時:2018/07/13 10:10:38
    • 締切:2018/07/16
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:0件

    7月にカサブランカ→フェズ→メルズーガの行程で旅行予定です。

    カサブランカのcasa voyage駅もしくは近くで、上記のフェズ→メルズーガのスープラトゥールのバスチケットを前の日に買っておきたいのですが、チケット売り場がわかりません。

    スープラトゥールは、ONCFと同じ会社なので、駅にバスターミナルでもあって、casa voyage発ではない、上記の切符をそこで発券してもらえるのかなあ?と少し不安になったので質問しました。
    (カサブランカのcasa voyage→フェズは電車で移動します)

    どなたかご存知の方、教えてください。

    ~だと思いますなどではなく、経験したり確実にご存知な方の回答を希望しています。

    同じような内容の質問をしたのですが、用をなしませんでした。想像は不要です。
    よろしくお願いします。

  • スープラトゥールのバスチケット売り場

    • 質問日時:2018/05/27 19:31:41
    • 締切:2018/07/15
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:1件

    7月にカサブランカ→フェズ→メルズーガの行程で旅行予定です。

    カサブランカで、上記のフェズ→メルズーガのバスチケットを前の日に買っておきたいのですが、チケット売り場がわかりません。

    スープラトゥールは、ONCFと同じ会社なので、駅にバスターミナルでもあって、そこで発券してもらえるのかなあ?と少し不安になったので質問しました。
    (カサブランカ→フェズは電車で移動します)

    どなたかご存知の方、教えてください。
    よろしくお願いします。

  • 北駅構内で、スーツケースを預けられる場所

    • 質問日時:2008/08/25 21:29:40
    • 締切:2008/10/20
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    今年の10月末にベルギーとフランスに行きます。
    フランス→ベルギー→フランスと、飛び石のような旅で・・・。
    最終日の前日にベルギーから昼前にフランス(パリ)に入り、そのままパリの北駅構内でスーツケースを預けて街を散策し、夜には荷物を受け取りシャルルドゴール空港に行きたいのですが・・・

    北駅で、コインロッカーか荷物預かり所をご存知の方、いらっしゃいましたら、大体でいいので場所と金額を教えていただきたいです。

  

ぽぽゆりさん

ぽぽゆりさん 写真

16国・地域渡航

23都道府県訪問

ぽぽゆりさんにとって旅行とは

4トラベルの懸賞で当たったJRで行く盛岡・つなぎ温泉の旅は、おいしいものをぎっしり詰め込んでUPいたしました。
良かったら見てね〜

ゆっくりのんびり。
いつもと違う街で、いつもと同じようにしてみる。
国内でも海外でも。

旅先で話しかけられることが多い。
どんなに堂々と歩いていても、それは根拠の無い自信。
私に道を聞かないで下さい・・・

・・・って言っているのに、台北でも道を聞かれました。
それも迷っている最中のアタクシに現地語で。
そうですか。頼りになりそうだったんですね。
北と東を間違えていたのよ。何も出来なくてごめんね。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています