りんご★さんのクチコミ(37ページ)全1,168件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年07月16日
総合評価:3.5
ガイドブックに書いてあったことを読むと、入国、出国の検査が厳しいのかなと思っていましたが、実際はとてもゆるくて驚きました。ビザは旅行会社に代行したので一万円以上かかりましたが、友人は自力でとって、二人で無事に帰ってきたので、自力でも可能なようです。
- 旅行時期
- 2013年07月
-
投稿日 2013年07月16日
総合評価:4.0
ウラジオストク観光の合間の休憩やホテルにいるときに、wifiをはじめて使ってみました。アジムットホテルに宿泊しましたが、wifiを使えました。電波も普通ぐらいでスムーズにインターネットやラインを使うことができてよかったです。空港はすこし弱くて接続に時間がかかりました。
- 旅行時期
- 2013年07月
-
投稿日 2013年07月15日
総合評価:4.0
ウラジオストク観光で、ガイドブックにあったのでいきました。観光客の集団がいてうるさかったですが、内部がとても面白く時間をかけてゆっくり観光しました。ソ連製の潜水艦で、中には第二次世界大戦当時の写真や当時の道具など興味深かったです。また潜水艦の立派なレプリカもあり見ごたえになりました。潜水艦の後部が入り口です。現在工事をしていましたが、見学は問題なくできます。
- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 4.5
-
投稿日 2013年07月15日
総合評価:5.0
ウラジオストク観光でガイドブックにあったのでいきました。いきは、ケーブルカーの存在に気がつかずに、徒歩でいって坂道や車が通る危ない道を通っていきとても疲れました。帰りは8ルーブルのケーブルカーにのって帰りました。景色は天気がよかったのもありとてもきれいで、感動しました。苦労してたどりついたかいがありました。近くにある土産屋のマトリョーシカがぐむ博物館よりも安かったです。(グム博物館で先に買ってしまっていましたが)
- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 4.0
-
投稿日 2013年07月15日
-
投稿日 2013年07月15日
総合評価:4.0
ウラジオストク観光でこの道を通りました。ここはメインストリートで、レストランやさまざまなお店、百貨店などがあります。中央広場にも近く、市内のバスターミナルもあり、とても人通りの多い場所です。平日、休日ともとてもにぎやかでした。
- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
-
投稿日 2013年07月15日
-
投稿日 2013年07月15日
総合評価:3.0
地球の歩き方のシベリアのガイドブックにのっていたのでいってみました。アムルートラやアムールヒョウの剥製があると知り珍しいので少し楽しみにしていました。入り口に入るとおばあさんと男性の方がいらっしゃいました。お金を払おうとするとロシア語でいろいろいわれていっていることがわからなかったのですが、男性の方が少し英語を話していて、入り口のところで中を見るとなにかを修理中で入れない感じでした。そのためガイドブックにはのっていますが、入ることができないので気をつけてください。
- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 3.0
-
投稿日 2013年07月15日
-
投稿日 2013年07月10日
-
駅からわりと近いお店
投稿日 2013年07月07日
総合評価:3.5
南行徳駅から3分くらいの場所にあり割と近いです。向かいに薬屋さんがあるので目印になるかと思います。焼肉のほかに石焼ビビンバなども美味しかったです。お客さんはあんまりいなかったのでゆっくりと食事することができました。
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2013年07月07日
総合評価:4.0
下総中山駅から5分以内でいける場所にあります。住宅街の中にあるため、初めてだと場所がわかりづらいかもしれません。大きめのポルタの看板が目印です。昼間に行くともっと安い価格で食べられるようです。※1000円台。トマト味のパスタが美味しかったです。お客さんはわりといらっしゃいましたがそんなに騒がしくなかったです。次回はランチで食べてみたいです。
- 旅行時期
- 2012年05月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2013年07月03日
-
投稿日 2013年07月04日
-
投稿日 2013年07月03日
総合評価:4.0
半年以上前ですが、ランチで利用しました。駅からは10分くらいの場所にあり少しわかりにくいかもしれません。オシャレな外観なのでそれに注目すれば見つけやすいかも。店内はあんまり広くないです。名前は忘れましたが明太子のクリームパスタをたべました。フォカッチャがついていましたが、これがとても美味しかったです。お店の方(男性)も感じよかったです。女子向けのおしゃれでかわいいカフェなのでこの辺では貴重だと思いました。
- 旅行時期
- 2012年10月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2013年07月03日
総合評価:4.0
船橋のガイドブックにのっており、友人からも評判がよかったため、ランチに利用しました。2階の店で、店の入り口のところにもメニューが書いてあり、わかりやすかったです。ランチメニューはあんまり種類がなかったです。定職と迷って坦々麺を食べましたが、ゴマの味が濃くて、スープのいろから想像してたよりもあんまり辛くなくて美味しかったです。
- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2013年07月03日
総合評価:4.0
以前、大人数で利用しました。船橋駅からは10分くらい歩いた場所にあり、しかもおくまっているところにあるのでわかりにくいです。縄文人も食べていた の看板が目印です。店内は少し古い感じがしますが、和風の雰囲気でいい感じです。石焼鍋料理のほか、かえるのから揚げ、やうさぎの肉、わにの肉などを食べました。鍋料理とかえるとわにの肉は美味しかったですが、うさぎは癖が強すぎて正直まずかったです。かわった料理がある貴重な店です。
- 旅行時期
- 2012年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2013年07月04日
-
投稿日 2013年07月04日
-
投稿日 2013年07月04日
総合評価:4.0
浅草観光のときに立ち寄りました。雷門の向かいにある建物で、けっこう目に付きました。観光案内所なので、パンフレットなどがおいてあり、もらいましたが役立ちました。お客さんは結構いましたが、普通に親切に対応していただきました。
- 旅行時期
- 2009年02月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0





















