旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りんご★さんのトラベラーページ

りんご★さんのクチコミ(37ページ)全1,168件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 入国、出国の検査がゆるい

    投稿日 2013年07月16日

    ウラジオストック

    総合評価:3.5

    ガイドブックに書いてあったことを読むと、入国、出国の検査が厳しいのかなと思っていましたが、実際はとてもゆるくて驚きました。ビザは旅行会社に代行したので一万円以上かかりましたが、友人は自力でとって、二人で無事に帰ってきたので、自力でも可能なようです。

    旅行時期
    2013年07月

  • ホテル、空港などでwifiが使えます

    投稿日 2013年07月16日

    ウラジオストック

    総合評価:4.0

    ウラジオストク観光の合間の休憩やホテルにいるときに、wifiをはじめて使ってみました。アジムットホテルに宿泊しましたが、wifiを使えました。電波も普通ぐらいでスムーズにインターネットやラインを使うことができてよかったです。空港はすこし弱くて接続に時間がかかりました。

    旅行時期
    2013年07月

  • 内部の展示が面白い

    投稿日 2013年07月15日

    潜水艦C-56博物館 ウラジオストック

    総合評価:4.0

    ウラジオストク観光で、ガイドブックにあったのでいきました。観光客の集団がいてうるさかったですが、内部がとても面白く時間をかけてゆっくり観光しました。ソ連製の潜水艦で、中には第二次世界大戦当時の写真や当時の道具など興味深かったです。また潜水艦の立派なレプリカもあり見ごたえになりました。潜水艦の後部が入り口です。現在工事をしていましたが、見学は問題なくできます。

    旅行時期
    2013年07月
    利用した際の同行者
    友人
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    3.0
    展示内容:
    4.5

  • 景色がとてもきれい

    投稿日 2013年07月15日

    鷲の巣展望台 ウラジオストック

    総合評価:5.0

    ウラジオストク観光でガイドブックにあったのでいきました。いきは、ケーブルカーの存在に気がつかずに、徒歩でいって坂道や車が通る危ない道を通っていきとても疲れました。帰りは8ルーブルのケーブルカーにのって帰りました。景色は天気がよかったのもありとてもきれいで、感動しました。苦労してたどりついたかいがありました。近くにある土産屋のマトリョーシカがぐむ博物館よりも安かったです。(グム博物館で先に買ってしまっていましたが)

    旅行時期
    2013年07月
    利用した際の同行者
    友人
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.5
    人混みの少なさ:
    3.0
    展示内容:
    4.0

  • 絵葉書のようにきれい

    投稿日 2013年07月15日

    金角湾 ウラジオストック

    総合評価:4.0

    ウラジオストク観光にいったときに、景色を見ました。港町の雰囲気があり、晴れていたからかとても景色がきれいで感動しました。海外沿いには観光名所がいろいろありとても楽しめました。(潜水艦C56博物館、アンドレイ教会、ニコライ2世凱旋門など)

    旅行時期
    2013年07月
    利用した際の同行者
    友人
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    景観:
    5.0
    人混みの少なさ:
    3.0

  • メインストリート

    投稿日 2013年07月15日

    スヴェトランスカヤ通り ウラジオストック

    総合評価:4.0

    ウラジオストク観光でこの道を通りました。ここはメインストリートで、レストランやさまざまなお店、百貨店などがあります。中央広場にも近く、市内のバスターミナルもあり、とても人通りの多い場所です。平日、休日ともとてもにぎやかでした。

    旅行時期
    2013年07月
    利用した際の同行者
    友人
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    4.0
    景観:
    4.0
    人混みの少なさ:
    2.5

  • マトリョーシカや雑貨などの品揃えがいい

    投稿日 2013年07月15日

    グム百貨店 ウラジオストック

    総合評価:3.5

    ウラジオストク観光の途中でこちらの百貨店に立ち寄りました。おもに観光客を相手とした百貨店のようです。マトリョーシカなど雑貨の品揃えがよかったです。チェブラーシカのマトリョーシカもうっていました。ここで購入しましたが、のちほど鷹の巣展望台の近くのお土産屋のほうが安いことを知り少し残念でした。

    旅行時期
    2013年07月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.5
    お買い得度:
    3.0
    サービス:
    3.5
    品揃え:
    4.0

  • 現在修理中で入り口までしか入ることができません

    投稿日 2013年07月15日

    アルセーニエフ博物館 ウラジオストック

    総合評価:3.0

    地球の歩き方のシベリアのガイドブックにのっていたのでいってみました。アムルートラやアムールヒョウの剥製があると知り珍しいので少し楽しみにしていました。入り口に入るとおばあさんと男性の方がいらっしゃいました。お金を払おうとするとロシア語でいろいろいわれていっていることがわからなかったのですが、男性の方が少し英語を話していて、入り口のところで中を見るとなにかを修理中で入れない感じでした。そのためガイドブックにはのっていますが、入ることができないので気をつけてください。

    旅行時期
    2013年07月
    利用した際の同行者
    友人
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    人混みの少なさ:
    3.0
    展示内容:
    3.0

  • 兵士の像が目印

    投稿日 2013年07月15日

    中央広場 ウラジオストック

    総合評価:4.0

    ウラジオストク観光でガイドブックにのっていましたのでいってみました。兵士の像が目印です。かなりおおきくて迫力があり、記念写真をとっているひとも結構いました。近くにはいろいろなお店などがあり栄えています。晴れていたので像をバックにした景色がきれいでみとれてしまいました。

    旅行時期
    2013年07月
    利用した際の同行者
    友人
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    4.0
    景観:
    4.0
    人混みの少なさ:
    3.0

  • 抹茶ババロアが美味しい

    投稿日 2013年07月10日

    紀の善 神楽坂・飯田橋

    総合評価:4.0

    飯田橋駅からすぐの場所にあるこのお店を利用しました。店は広く2階もあります。お客さんはたくさんいてとても忙しそうでした。抹茶ババロアを頼みましたが、あんとクリームとほろ苦いババロアがマッチして美味しかったです。値段はちょっと高いと思いました。(確か800円台)

    旅行時期
    2013年06月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    その他
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    3.5

  • 駅からわりと近いお店

    投稿日 2013年07月07日

    市川

    総合評価:3.5

    南行徳駅から3分くらいの場所にあり割と近いです。向かいに薬屋さんがあるので目印になるかと思います。焼肉のほかに石焼ビビンバなども美味しかったです。お客さんはあんまりいなかったのでゆっくりと食事することができました。

    旅行時期
    2013年04月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    3.0

  • 住宅街にあるお店

    投稿日 2013年07月07日

    ポルタ 船橋・習志野

    総合評価:4.0

    下総中山駅から5分以内でいける場所にあります。住宅街の中にあるため、初めてだと場所がわかりづらいかもしれません。大きめのポルタの看板が目印です。昼間に行くともっと安い価格で食べられるようです。※1000円台。トマト味のパスタが美味しかったです。お客さんはわりといらっしゃいましたがそんなに騒がしくなかったです。次回はランチで食べてみたいです。

    旅行時期
    2012年05月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    3.0

  • 利用しやすいカフェ

    投稿日 2013年07月03日

    NARD 船橋店 船橋・習志野

    総合評価:4.0

    船橋駅から、5分いないに行ける場所にあります。見つけやすいです。パンが安く、飲みものも豊富で重宝しています。個人的にはフランスピロシキが好きです。具がかなりおおくて食べごたえがあります。店内は長細く清潔です。トイレもあります。

    旅行時期
    2013年06月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    500円未満
    利用形態
    朝食
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.5
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    2.5

  • 服が激安

    投稿日 2013年07月04日

    ミレニティ中山 船橋・習志野

    総合評価:4.0

    下総中山駅からすぐの場所にあります。1階にはカフェ、マルエツ、旅行会社、2階にぱしおすという服屋、靴屋、3階にダイソーといった感じです。もっと上の階には、色々な病院やスポーツジムがあります。かなり使い勝手のいい便利なところです。お勧めは激安で売っている服屋です。

    旅行時期
    2013年07月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    5.0
    お買い得度:
    5.0
    サービス:
    4.0
    品揃え:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0

  • おしゃれでかわいいカフェ

    投稿日 2013年07月03日

    PANNACOTTA 船橋・習志野

    総合評価:4.0

    半年以上前ですが、ランチで利用しました。駅からは10分くらいの場所にあり少しわかりにくいかもしれません。オシャレな外観なのでそれに注目すれば見つけやすいかも。店内はあんまり広くないです。名前は忘れましたが明太子のクリームパスタをたべました。フォカッチャがついていましたが、これがとても美味しかったです。お店の方(男性)も感じよかったです。女子向けのおしゃれでかわいいカフェなのでこの辺では貴重だと思いました。

    旅行時期
    2012年10月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    3.0

  • 坦々麺が美味しい

    投稿日 2013年07月03日

    川菜味 船橋・習志野

    総合評価:4.0

    船橋のガイドブックにのっており、友人からも評判がよかったため、ランチに利用しました。2階の店で、店の入り口のところにもメニューが書いてあり、わかりやすかったです。ランチメニューはあんまり種類がなかったです。定職と迷って坦々麺を食べましたが、ゴマの味が濃くて、スープのいろから想像してたよりもあんまり辛くなくて美味しかったです。

    旅行時期
    2013年05月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    3.5

  • 珍しい料理が多い

    投稿日 2013年07月03日

    石焼料理みのる 船橋・習志野

    総合評価:4.0

    以前、大人数で利用しました。船橋駅からは10分くらい歩いた場所にあり、しかもおくまっているところにあるのでわかりにくいです。縄文人も食べていた の看板が目印です。店内は少し古い感じがしますが、和風の雰囲気でいい感じです。石焼鍋料理のほか、かえるのから揚げ、やうさぎの肉、わにの肉などを食べました。鍋料理とかえるとわにの肉は美味しかったですが、うさぎは癖が強すぎて正直まずかったです。かわった料理がある貴重な店です。

    旅行時期
    2012年01月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    4.0
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • 観光客が多い

    投稿日 2013年07月04日

    楠川 柳川・大川

    総合評価:4.0

    団体の九州旅行に行ったときに、一日目の柳川観光のあとの食事の場所でした。観光客がとても多かったのを覚えています。味は上品でとても美味しかったです。
    ボリュームもちょうどよかったです。ここでしか食べられないメニューなので観光客の方にはお勧めです。

    旅行時期
    2009年03月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    3.5
    バリアフリー:
    4.0
    観光客向け度:
    5.0

  • 空気が綺麗

    投稿日 2013年07月04日

    菊池渓谷 菊池・合志

    総合評価:4.0

    団体の九州旅行に組み込まれていました。とても空気のよい場所でマイナスイオンが出ていそうな場所でとっても癒されました。けっこう有名な観光地のようで観光客が結構いました。また九州にいったらいきたいとおもう観光名所です。

    旅行時期
    2009年03月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    3.5
    景観:
    5.0
    人混みの少なさ:
    3.5
    バリアフリー:
    3.5

  • パンフレットなど置いています

    投稿日 2013年07月04日

    浅草文化観光センター 浅草

    総合評価:4.0

    浅草観光のときに立ち寄りました。雷門の向かいにある建物で、けっこう目に付きました。観光案内所なので、パンフレットなどがおいてあり、もらいましたが役立ちました。お客さんは結構いましたが、普通に親切に対応していただきました。

    旅行時期
    2009年02月
    利用した際の同行者
    友人
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    5.0
    人混みの少なさ:
    3.0
    展示内容:
    4.0
    バリアフリー:
    3.0

りんご★さん

りんご★さん 写真

17国・地域渡航

26都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

りんご★さんにとって旅行とは

リフレッシュ、新しい発見

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ラオス

大好きな理由

人が優しい!わくわくする!

行ってみたい場所

国内の隠れた名所

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在26都道府県に訪問しています