りんご★さんのクチコミ(36ページ)全1,168件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年07月28日
-
投稿日 2013年07月28日
-
投稿日 2013年07月20日
-
投稿日 2013年07月21日
総合評価:3.5
なんば駅の地下にあります。かなり古くからある地下街のようです。休日にいきましたが、かなりの人混みて、少し気分が悪くなるほどでした。買い物には便利な場所にあり、重宝しそうです。また、食べ物やお土産を買うのにも便利でした。また、近くに来たら立ち寄りたいです。
- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- その他
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2013年07月22日
総合評価:4.0
家族がみんなそろったので、おいしいそうな少し高そうなお店に行こうということでこちらにいきました。黒毛和牛を一頭買いすることをうり?にしているようでそのようなことが書いてありました。2000円台のメニュー(ヒレのレア焼きだったかな?名前を忘れました)を食べましたがとてもボリュームがあっておいしかったです。母親が食べていたハンバーグのデミグラスソースはご飯にかけるととてもおいしかったです。
- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
-
品揃え豊富
投稿日 2013年07月22日
総合評価:4.0
結婚式の帰りに時間があったので大阪市内の観光、買い物をしている途中に見つけて入りました。カメラのSDカードを買うために入りましたが、品揃えが豊富でした。また休日だからかわかりませんが、人ごみが結構すごくて疲れました。
- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2013年07月22日
総合評価:3.5
結構式の帰りに時間があったので大阪市内を観光していましたが、お土産さがしで訪れました、デパ地下を利用しましたが、他のデパートと比べてお客さんが少なくてゆっくり買い物ができました。しかし、他のデーパートに比べて品揃え(というかお店のラインナップ)が少なく感じました。
- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- その他
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
-
投稿日 2013年07月22日
総合評価:4.0
結婚式の帰りに時間があったので大阪市内を観光、買い物中に立ち寄りました。以前関西に住んでいたときには結構利用していましたが、依然同様店内が明るくてきれいでした。買い物や食事にも便利なのでまた近くまで着たら立ち寄りたいです。無印があったのでお菓子を買いました。どちらかというと女性をターゲットにしたお店が多いので女性にはお勧めです。
- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- その他
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2013年07月22日
総合評価:4.0
新大阪駅のところにあるお店です。昼食のあと、しばらくしておなかがすいたので立ち寄りました。スタンダードのビーフカレーが結構安い値段だったので頼みました。味は辛すぎることもなくちょうどよくて、おいしくて全部食べることができました。セットドリンクが安くなっていました。200円だったかと思います。便利な場所にあるし、また近くまで着たら立ち寄りたいです。
- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2013年07月22日
総合評価:4.0
関西にすんでいたときはよく食べていましたが、久しぶりに豚まんを購入しました。お客さんが結構並んでいたので少し待ちました。3年ぶりくらいに食べましたが、以前と変わらないボリュームがあっておいしかったです。ここのシュウマイとアイスキャンデーもお勧めです。
- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2013年07月22日
総合評価:4.5
久しぶりにたこ焼きが食べたくなり、微妙な時間に購入して食べました。ここのたこ焼きは、外がカリッとしていて食べ応えがありました。そこまでお客さんが並んでいなかったのでスムーズに購入できました。また新大阪にきたら立ち寄りたいです。
- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2013年07月22日
総合評価:4.0
結婚式の帰りに時間があったので大阪市内観光と買い物をしているときに立ち寄りました。規模が大きくて買い物に便利な場所です。またデパ地下も充実しています。ここにはイカ焼きの有名なお店がありいつも混雑しています。今回はイカ焼きは買いませんでしたが以前食べたときはとてもおいしかったです。
- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- その他
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2013年07月22日
-
投稿日 2013年07月20日
総合評価:4.0
南海のなんば駅の地下にある、ショッピングモールみたいな場所です。服やかばんなどさまざまな買い物に便利です。常に、通行人や買い物客が、おおくて、がやがやしています。とても便利な場所なので、結婚式に行く途中に必要なものなどがかえて助かるなど役立ちました。また、近くに来たら、立ち寄りたいです。
- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- その他
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
-
投稿日 2013年07月16日
総合評価:4.0
ウラジオストクに行く前は、シベリアの地域だからということから、薄手の長袖を用意していきました。実際現地に行ってみると昼間は焼けるような暑さで、半そででよい感じでした。日差しが強くて半ズボンだったことから、足が日焼けしてあかくなったので気になる人は長袖でもいいかもしれません。蚊はほとんどいませんでした。
- 旅行時期
- 2013年07月
-
投稿日 2013年07月16日
総合評価:4.5
ウラジオストクの治安に関してはあまりインターネット上にも情報があまりなく未知数なところがありいくまで不安でした。しかし、観光をはじめて、雰囲気、人の感じなど日本と同じくらいの治安だと感じました。また白夜で夜の21時ごろまで昼間のように明るく、おそくまで子供たちも自由に外で遊ぶような環境で、とても雰囲気がよかったです。危ない人やしつこい物売りもいませんでした。とても意外だったのは海水浴を夜遅くまで楽しんでいることでした。
団体観光ではなく自由観光をしていたためと、日本人が珍しいのか、街中の人、中国人の観光客などあらゆる人に話しかけられたり道や買い物など助けてもらう場面が多く、いままでの旅行で一番知らない人と交流があったので楽しかったです。こちらから日本人といわないかぎり、基本的に中国人と間違われました。- 旅行時期
- 2013年07月
-
投稿日 2013年07月16日
総合評価:4.0
ルーブルは成田空港で両替ができましたが、途中でお金がなくなったので現地で両替できる場所を探しました。街中や日本国総領事館がはいっている建物の3階に銀行がありとても助かりました。千円単位から両替できました。あまったコインはクローバーハウスや空港で安いお菓子や飲み物を買ってお金を使い切りました。
- 旅行時期
- 2013年07月
-
投稿日 2013年07月16日
総合評価:3.5
ウラジオストクのトイレについてですが、外に設置されているトイレやシベリア鉄道のトイレは有料でした。私はホテルやお店のトイレは無料でしたのでそちらを利用しながら観光するといいかと思いました。私が利用したところは水洗トイレでトイレットペーパーがついていました。
- 旅行時期
- 2013年07月
-
投稿日 2013年07月16日
総合評価:4.0
ウラジオストク観光のため、こちらの空港を利用しました。空港内はとてもきれいで冷房もきいていて快適でした。あんまり人がおらずちょうどよい感じでした。ホテルから車で30分以上かかりましたのでアクセスは低めにしています。ゲートで待つ間のどが渇きましたが、自販機がなくカフェや売店で飲み物を買わないといけなかったので空港内にある自販機がゲートのところにもあればいいのにと思いました。
- 旅行時期
- 2013年07月
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 3.5
-
投稿日 2013年07月16日
総合評価:2.5
ウラジオストク旅行で利用しました。機内の前後がとても狭く、席にモニターなどが着いていませんでした。行きと帰りのバーガー(チーズとハム)が同じでしかもあんまりおいしくないのがとても残念でした。ドリンクのお湯がへんな味がして手をつけられませんでした。いままで利用した飛行機のなかで一番お勧めできない感じです。
- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 接客対応:
- 3.5
- 機内食・ドリンク:
- 2.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- 座席・機内設備:
- 2.5
- 日本語対応:
- 1.0























