旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nouzouさんのトラベラーページ

nouzouさんへのコメント一覧全1件

nouzouさんの掲示板にコメントを書く

  • 今年の夏にシドニーに行きたいな

    初めまして、nouzouさん

    今年の夏にシドニーに行こうかな、と考えていて、とっても参考になりました。
    食べる所とか、見る所とか。
    天気は良さそうだし、8月でもそれほど寒くはなさそうですね。

    行くなら週末がよさそうですね。マーケットとか楽しそう。

    ぴろろん
    2023年05月25日10時51分返信する 関連旅行記

    Re: 今年の夏にシドニーに行きたいな

    コメントをありがとうございます。ざっと旅行先を拝見しましたら、あちこちゴージャスに過ごされていて羨ましいです。私も最近では徐々にレベルを上げていますが、ANAのマイル修行をする前は貧乏性満開の旅行をしていました。

    オーストラリア旅行は途中で終わってしまっています。
    もしよろしければ、https://fuwari-x.hatenablog.com/もご覧ください。無料で見学できる美術館や博物館の話も取り上げています。夏よりもむしろ穏やかな冬のシドニーのほうが過ごしやすくていいんじゃないでしょうか。

    レンタカー移動できるのも強みですね。いい計画が立てられますように。
    2023年05月25日12時46分 返信する

nouzouさん

nouzouさん 写真

27国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nouzouさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在27の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています