旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ばーちゃわーるどさんのトラベラーページ

ばーちゃわーるどさんへのコメント一覧全3件

ばーちゃわーるどさんの掲示板にコメントを書く

  • ジャスミンだ〜〜!!

    mkameさん、こんにちは!
    久々にお邪魔したら…
    本当にジャスミンだ〜〜o(^▽^)o
    お嬢様、似合ってますね!可愛いです♪

    素朴な雰囲気の中央3国。
    今回も楽しまれたようですね!
    また時間作って日記におじゃましまーす♪

    kodebu
    2012年11月10日16時16分返信する 関連旅行記
  • 国名表示勉強になります〜

    mkameさん、こんばんは。

    旅行記お邪魔しました!
    エジプトも拝見しましたが、私の行きたい場所がいっぱい♪
    しかも、国名を日本語で書かれているのが粋ですね。

    イースター島とボラボラは一緒に訪問されたんですね。
    私はマニヒ島と一緒に訪問したんです。
    もしかしてmkameさんは世界一周チケットを使われたのでしょうか?

    それから、お嬢様とも沢山ご旅行されてるんですね!
    楽しそうな様子が伝わりましたよ。コスプレされてます??
    私もエアーズロック行きましたが、2月で蝿が多かったんですf^_^;)
    mkameさん達は爽やかそう〜〜

    kodebu
    2012年04月24日00時06分返信する

    RE: 国名表示勉強になります〜

    > mkameさん、こんばんは。
    >
    > 旅行記お邪魔しました!
    > エジプトも拝見しましたが、私の行きたい場所がいっぱい♪
    > しかも、国名を日本語で書かれているのが粋ですね。
    >
    > イースター島とボラボラは一緒に訪問されたんですね。
    > 私はマニヒ島と一緒に訪問したんです。
    > もしかしてmkameさんは世界一周チケットを使われたのでしょうか?
    >
    > それから、お嬢様とも沢山ご旅行されてるんですね!
    > 楽しそうな様子が伝わりましたよ。コスプレされてます??
    > 私もエアーズロック行きましたが、2月で蝿が多かったんですf^_^;)
    > mkameさん達は爽やかそう〜〜
    >
    > kodebu

    kodebuさん

    こめんとありがとうございます。

    私の時もエアーズロックはハエが多くて娘が大変でした…

    ちなみにイースター島はランチリ航空の周遊でロス→リマ→サンチャゴ→イースター島→パペーテ→ロス で19万ほどだったと記憶しています。

    コスプレ旅行楽しかったです。
    ことしはサマルカンドへ行くのででアラジンのジャスミンのコスチュームを用意済みです。(親ばかすぎですね・・・)


    2012年04月25日17時26分 返信する

    RE: RE: 国名表示勉強になります〜

     mkameさん、こんばんは。

    mkameさんのご旅行の時も蝿が多かったのですね!!
    私は蝿よけのネットを被ってましたf^_^;)

    > ちなみにイースター島はランチリ航空の周遊でロス→リマ→サンチャゴ→イースター島→パペーテ→ロス で19万ほどだったと記憶しています。

    そういう周遊パスもあるのですね!
    イースター島…遠いけどいつか再訪してみたいです。

    > コスプレ旅行楽しかったです。
    > ことしはサマルカンドへ行くのででアラジンのジャスミンのコスチュームを用意済みです。(親ばかすぎですね・・・)

    ウルグアイに行かれるのですか?!
    親バカ大歓迎です(笑)
    コスプレ旅行は見ているこちらも楽しいですし、
    お嬢様にもきっといい思い出になるんではないでしょうか(*^o^*)
    ではでは、ジャスミンショット楽しみにしてますね♪

    kodebu
    2012年04月28日00時45分 返信する
  • 数日違いで・・・

    我が家のエジプト旅行記にご訪問&コメントありがとうございました。
    私もmkameさんの子連れ旅行記をいくつか読ませていただきました。

    ここでびっくり。2010年8月の終わり、わずか数日違いで、我が家もmkameさんご家族も同じエアーズロックに行っているのですね。

    しかもアウトバックパイオニアでバーベキューしているのも同じ…。
    http://4travel.jp/traveler/keiichi_izu/pict/20179983/
    (我が家の写真です)

    mkameさんは沢山の国に行ってらっしゃるので、全部の旅行記は読んでおりませんが、また機会がありましたら読ませていただきます。

    一緒に子連れ旅行を盛り上げていきましょう。
    では。
    2012年04月18日14時45分返信する 関連旅行記

    RE: 数日違いで・・・

    > 我が家のエジプト旅行記にご訪問&コメントありがとうございました。
    > 私もmkameさんの子連れ旅行記をいくつか読ませていただきました。
    >
    > ここでびっくり。2010年8月の終わり、わずか数日違いで、我が家もmkameさんご家族も同じエアーズロックに行っているのですね。
    >
    > しかもアウトバックパイオニアでバーベキューしているのも同じ…。
    > http://4travel.jp/traveler/keiichi_izu/pict/20179983/
    > (我が家の写真です)
    >
    > mkameさんは沢山の国に行ってらっしゃるので、全部の旅行記は読んでおりませんが、また機会がありましたら読ませていただきます。
    >
    > 一緒に子連れ旅行を盛り上げていきましょう。
    > では。

    本当に数日違いですね、世界は狭いものですねぇ〜

    ちなみにバルティーゴさんは今年の予定はいかがでしょう
    ちなみに今年は6月にカザフスタン〜キルギス〜ウズベキスタンと回ってくる予定です。

    機会がありましたら是非うちの娘と遊んであげていただけたらと思います。
    2012年04月18日15時23分 返信する

    RE: RE: 数日違いで・・・

    > ちなみにバルティーゴさんは今年の予定はいかがでしょう
    > ちなみに今年は6月にカザフスタン〜キルギス〜ウズベキスタンと回ってくる予定です。
    >
    > 機会がありましたら是非うちの娘と遊んであげていただけたらと思います。

    ありがとうございます。
    今年、我が家は長男のお受験がひかえておりますので、海外旅行には行かない予定なのです。
    かわりに、夏休みには1泊2日で富士山に登山しようと思っています。

    しかし、旧ソ連の東欧ですか〜、すごい子連れ旅行ですね。
    旅行記を楽しみに待っています。

    今年は、mkameさんや皆さんの旅行記を読んで、海外旅行に行った気になって楽しませていただきます。
    2012年04月18日15時32分 返信する

ばーちゃわーるどさん

ばーちゃわーるどさん 写真

47国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ばーちゃわーるどさんにとって旅行とは

はじめましてばーちゃわーるどと申します

家族三人でバックパッカー人生を謳歌しています♪

また、旅した思い出をジオラマ化するのも趣味でして、
私のサイトで旅日記と一緒に公開しております。

情景模型などにも興味がある方がいらっしゃいましたら、
こちらのサイトも見て頂けると嬉しいです。

【参考:我が家の旅日記】
http://www.tokyovirtualworld.com/02-travel

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

?ウズベキスタン行きたい → 2012年 達成!!
?アマゾン下りしたい
?トルコ〜ギリシャ国境越えしたい → 2013年 達成!!
?パプアニューギニア行きたい
?ロンドン〜ベルギー間ユーロスター乗りたい
?フィンランドでオーロラ見たい
?ドーバー海峡 地下から越えたい

現在47の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています