旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

りんりんさんのトラベラーページ

りんりんさんへのコメント一覧全57件

りんりんさんの掲示板にコメントを書く

  • イタリア大好きと申します。突然のコメント失礼します。

    「みなと温泉 蓮」に行ってこられたんですね。僕もこの宿は何回も宿泊しているし、隣のオークラに泊まった時に日帰りで行ったりして、よく使わせていただいています。料理がビュッフェ形式ですがおいしいですよね。旅行記も書いておられるように、スイーツは別格においしいと思います。特に小豆を使った白玉ぜんざいいやおはぎ等は絶品だと思います。
    旅行記を読ませていただいているうちに、またあの温泉に入りたくなってきました。
    よろしくお願いします。
    2021年10月25日14時32分返信する 関連旅行記
  • 大阪府内でお泊まり

    りんりんさん

    またまた、こんばんは。

    わぁ~、ここもいいお宿ですね。小さいお宿は大好きです。一晩4組ならサービスも行き届くというものですよね。

    りんりんさんは、穴場的なお宿もよくご存知のご様子。
    大阪府内で泊まることはまずないので、大阪のお宿は全然チェックしえいません。い良い所があるものだと、目からウロコです!
    2021年09月27日18時59分返信する 関連旅行記
  • いいお宿ですね

    りんりんさん

    初めまして(ですよね?)こんばんは。

    ご訪問に投票をありがとうございます。

    これはこれは、素敵なお宿ですね。お値段が気になりますが、是非とも泊まってみたい魅力あふれる場所と感じました。ビーズクッションがおいてあるのでしょうか?珍しいですね。ビーズクッション、大好きです。
    コロナで海外にも行けないし、ちょっとはりこんで豪華なお宿にとまりたいですよね。
    りんりんさんは兵庫県のかたでしょうか。私は滋賀県人です。また素敵な、近場のお宿を紹介して下さいませ。
    2021年09月27日18時50分返信する 関連旅行記

    Re: いいお宿ですね

    ホーミンさん

    メッセージ戴いていたのに、全く気が付かずに長いことお返事しなくてすみません(汗)
    コロナ禍なので奮発して露天風呂付のお部屋を取りました。
    大浴場もとても良かったです。

    こちらは大阪在住です。
    滋賀県、良いところですよね。
    10月には琵琶湖ホテルに滞在しました。
    湖畔にマンションがたくさん並んでいて、こんなところに住みたいと憧れました。
    ホーミンさんの旅行記にも、またお邪魔させてください。
    長いこと気が付かなくて、本当にすみません。
    2022年03月07日21時23分 返信する
  • コロナ時代にもってこいのお宿

    こんばんは、りんりんさん

    私も、2度ほどプラザ淡路島別邸「蒼空」は予約したことがあるのですが、
    なぜか縁がなく、、、
    結局、泊まりに行けてないんです。

    お部屋が広くて居心地良さそう。
    テラスからの眺めも良いし、
    お風呂あがりにラウンジでのんびりまったり淡路コーヒー牛乳♪
    最高ですねー。

    コロナ時代にぴったりの素敵温泉付きお部屋♪
    私も三度、チャレンジしなきゃ!!!

    たらよろ
    2021年07月11日22時52分返信する 関連旅行記

    Re: コロナ時代にもってこいのお宿

    たらよろさん、コメント有難うございます。
    いつも楽しい旅行記、拝見しています。
    プラザ淡路島には、やっと行くことが出来ました。
    別邸「蒼空」良かったです。
    もっと広いタイプのお部屋もあるようですが、夫婦二人にはちょうど良い広さでした。
    晴れていれば綺麗な夕陽が眺められるので、ぜひチャレンジなさってください。
    2021年07月12日20時44分 返信する
  • プラザ淡路島 別邸蒼空 

    りんりんさん こんばんは~

    私も6月にプラザ淡路島に行って来たんですよ。
    お部屋は離れの方だったですが 天空の方のお部屋も気になっていたので
    りんりんさんの旅行記で じっくり見させていただきました。
    Eタイプのお部屋はラウンジの隣りなんですね。
    それはいいですね。
    私も 天空のラウンジにも一度は行ってみましたが
    やはり離れからは遠いので 一度だけでした。
    6月はまだプールに水が入ってなかったので残念でしたが
    今は 賑わっているんでしょうね。
    まだ旅行記書けてないんですが 夕日を綺麗に見ることができました。
    りんりんさんは 夕日はまた今度リベンジですね。
    離れのお部屋も テラスが広くてまた違った魅力がありました。
    私は次回は天空のお部屋の方にも泊まってみたいなあって思っています。
    2021年07月10日23時16分返信する 関連旅行記

    Re: プラザ淡路島 別邸蒼空 

    ぎっちゃんさん、コメント有難うございます。

    プラザ淡路島の「蒼空・離れ」に泊まられたのですね。
    広いお部屋、憧れます。
    夕陽も見られたのは羨ましい。
    きっと素敵なシチュエーションだったんでしょうね。
    次に「蒼空」へ行くことがあれば、ぜひ離れの方にも泊まってみたいです。
    ぎっちゃんさんの「蒼空」の旅行記も楽しみにしています。
    2021年07月12日20時48分 返信する
  • はじめまして

    りんりんさん おはようございます。
    先日は私の旅行記にご訪問いただきありがとうございました。

    私も 近場の温泉としてよく雄琴温泉は行くのですが
    花街道さんは まだ宿泊したことがないんです。
    素敵なお宿ですね。

    GO
    2020年11月29日05時11分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして

    ぎっちゃんさん、コメント有難うございます。
    GOTOのおかげであちこちの温泉を堪能させてもらっています。
    冬に入って感染者も多くなってきたので、しばらくは自粛ですが、また落ち着いたらぜひ温泉の旅を再開したいと思っています。
    ご訪問いただき有難うございました。
    2020年12月03日20時39分 返信する
  • 良いじゃん良いじゃん♪

    こんばんはーりんりんさん

    良いじゃん~♪
    って、真似しちゃいました。
    というのも、
    前からUSJには行かなくても良いけれど、
    雰囲気を感じに周辺のホテルに泊まりたいなぁって思っていたんです。
    そこで、りんりんさんの旅行記に出会って。
    思わず私も二府四県!予約しちゃいましたー
    行ける日があまり無くて、
    結局仕事帰りに行くことになったので、あまりゆっくり滞在できないけれど…
    でも、温泉に入ってのんびりしたいなぁ。
    パーキング無料なのも嬉しいわ。

    たらよろ
    2020年08月10日22時48分返信する 関連旅行記

    Re: 良いじゃん良いじゃん♪

    たらよろさん、こんにちは。
    メッセージ有難うございます。

    久しぶりの外泊でしたが、参考にしていただいて光栄です。
    ぜひ、のんびりしてきてくださいね。
    私もこの暑さのなか、USJを回る体力も気力もなく(^^;)
    絶叫マシーンが苦手なので、それほど行きたいとも思ってなくて。
    でも雰囲気だけ味わいたくて。
    このホテルステイは最高でした。

    夜景を見ながらのお食事も、ぜひ楽しまれてくださいね。
    また、たらよろさんの旅行記も楽しみにしています。

    2020年08月11日17時01分 返信する

    Re: 良いじゃん良いじゃん♪

    こんばんはーりんりんさん

    先日、泊まってきちゃいました♪
    教えてくれてありがとう。
    旅行記で勝手にりんりんさんのお名前出してます~。
    事後報告でごめんなさい。
    報告まで~。
    これからもどうぞよろしくね。

    たらよろ
    2020年10月14日21時22分 返信する

    RE: Re: 良いじゃん良いじゃん♪

    たらよろさん、

    旅行記拝見しました♪
    楽しまれたようで、よかったです。
    また、私の旅行記もご紹介いただき有難うございます。
    旅行記の方にもコメントさせて戴きましたので、またお暇なときにでも読んでくださいね(^^)
    2020年10月19日18時38分 返信する
  • 滋賀県頑張ってますよね~

    こんにちは、りんりんさん

    そうなの、琵琶湖テラスができて、
    行かなきゃ!って思っているうちに寒くなっていかないまま、、、
    今度はびわ湖の見える丘テラスができちゃって。
    こちらはパフェがインスタ映えとか言ってますが、
    こちらも行かないまま冬になりそう(笑)
    滋賀県、最近は若い人も住民が増えて、
    本当に頑張っているなぁって。
    オシャレスポットだらけになってきた~
    追いつけないよ、一度じっくり琵琶湖の周りを廻ろうかな~

      たらよろ
    2018年10月31日12時38分返信する 関連旅行記

    RE: 滋賀県頑張ってますよね?

    たらよろさん、

    いつもコメントをいただき有難うございます。

    びわ湖が見える丘テラスのパフェ、すごい行列でしたよ。
    私たちはバスツアーだったので並ぶ時間もありませんでしたが、人気のほどがうかがえました。
    冬は寒くてミシガンクルーズも楽しめるかな?ですが、
    また行きたいと思います。

    2018年11月03日21時11分 返信する
  • ベビープラン☆

    こんばんは、りんりんさん

    ベビプランっていうプランがマリオットにはあるんですねー
    急な発熱など、子供は皆そんな恐れがあるので、
    キャンセルしても大丈夫という安心感が良いですね。
    それに、オムツも付いてたり、
    他にもありとあらゆるサービスがあって、これは南紀白浜ワールドサファリ!
    子供や赤ちゃん連れには、最高のホテルだと思いました。
    お友達にも勧めてあげたいわ。

    たらよろ
    2018年07月02日20時02分返信する 関連旅行記

    Re: ベビープラン☆

    たらよろさん、

    いつもコメント有難うございます。
    南紀白浜マリオットホテルは、以前はラフォーレ倶楽部という森トラストの会員制リゾートだったそうなんですが、昨年マリオットに生まれ変わったという事で行ってみました。
    リゾートの温泉も良いものですね。
    また行きたくなるところです。
    羽田空港から白浜空港への直行便もあるそうなので、機会があればぜひ行かれてみてくださいね。

    2018年07月04日15時43分 返信する
  • ザロイヤルパークホテル東京羽田

    こんにちは、りんりんさん

    ザロイヤルパークホテル東京羽田は、お部屋から飛行機が楽しめるホテルなんですねー
    先日、香港のトランジットで、同じくお部屋から飛行機が楽しめて…
    想像以上に楽しかったので、
    飛行機ビューいいな~って思ってたんです。
    シングルはバスルームからしか無理なのね。
    では、ゆっくりツインで楽しんでみたいなぁ。

    たらよろ
    2018年06月10日18時31分返信する 関連旅行記

    RE: ザロイヤルパークホテル東京羽田

    たらよろさん

    いつもコメント有難うございます。
    久しぶりのひとり旅でしたので、思い切り自分の好きな事だけ楽しんできました。
    たまには良いものですね。

    いろんな所へ旅行されているので、いつも羨ましく拝見しております。
    2018年06月11日21時01分 返信する

りんりんさん

りんりんさん 写真

2国・地域渡航

26都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

りんりんさんにとって旅行とは

ひとつひとつが大切な経験。旅は人を大きく成長させてくれる。上海に転勤で3年間いました。海外はもちろん、日本国内もあちこち行きたいと思っています。

自分を客観的にみた第一印象

良くも悪くも「大和撫子」(*^_^*)

大好きな場所

のんびりできるところ

大好きな理由

自分を見つめなおして、またひとつ進みたいから

行ってみたい場所

シンガポール カナダ オーストラリア 北欧 ハワイ

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在26都道府県に訪問しています