mayugさんのクチコミ(35ページ)全1,056件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年01月16日
総合評価:3.0
ニンニクラーメンで有名なお店のようです。
ニンニクを入れるか入れないかを聞かれます。
とんこつニンニク入りにしました。
感想は、とにかくニンニクがきつかったです。
とんこつどころか、ニンニクの味しかしません。
とんこつでなく、ニンニクラーメンでした。
ニンニクを入れてないほうは、普通においしいとんこつラーメンでした。
ニンニク入りにする場合は、「少しだけいれてください」と付けくわえたほうがいいと思います。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
柿安さんの食べ放題
投稿日 2014年01月16日
総合評価:3.0
阿倍野キューズモールのレストラン街にあります。
どこも並んでいますが、こちらもやはり並んでいました。
店内は比較的広いので、回転率はいいと思います。
柿安さんの食べ放題です。お料理の種類も多く、なくなってもすぐに補充してくれます。
お味も普通においしいですが、食べ放題ですし並んで食べるほどではないかなと思います。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2014年01月16日
総合評価:3.5
昔から心斎橋にあるトルコ料理のレストランです。
スタッフの方はトルコ人の方で、とてもフレンドリーです。
お料理はたくさんの種類があります。
初めての方であれば、コース料理にすればいろんな種類が食べれていいと思います。
デザートはやはり、のびるトルコアイスとトルコティがおすすめです。
お味は美味しく、心斎橋の便利な場所にあるので近くに行ったときには寄ってみるのもいいと思います。- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2014年01月16日
総合評価:3.5
地元の方に教えていただいた、近鉄八尾駅のちょうど下にある有名なおうどんやさんです。
お店の近くに行けば、いい香りがしてきます。
まず、お店の前で食券を買います。
安いです。
肉うどん(400円)にしました。
食券をカウンターへ持って行き、出来上がったら呼んでくれます。
カウンターなの中では、慣れた手付きのおばちゃんたちが働いています。
立ち食いうんどんではなく、もちろんテーブルに椅子があるので女性でも1人で入って食べている人がいました。
おうどんは、納得のお味で出汁がとても美味しいです。
また、肉うどんでしたの、さらに旨みがでて400円と思えばかなり、お得で美味しいです。
お昼時が一番混んでいるようで、待っている人がいるときもあるようです。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2014年01月16日
総合評価:3.0
高校時代によく友人と行っていた壁の穴さんが、西武百貨店の8階レストラン街で見つけたので、かなり久しぶりに行きました。
チョイスするパスタにもよりますが、昔はもっとおいしかった気がしました。
私の海老とホタテのパスタより、母の生ハムの入ったパスタのほうがおいしかったです。
食後のコーヒーが、紅茶より薄い色のお湯のようなコーヒーを出されときにはびっくりしました。
別のスタッフの方を呼んで確認すると、その方は見た瞬間に謝罪され、すぐに新しいものを持ってきてくれましたが、スタッフのレベルが低いように思います。
しかし、人気のようでお客さんもたくさん入っていました。- 旅行時期
- 2012年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
心斎橋筋のコーヒー専門店
投稿日 2014年01月16日
総合評価:3.0
近くで食事をした後に、場所を変えてコーヒーを飲むことになり、伺いました。
週末の夜でたまたまかもしれまんせんが、お客さんはポツポツといるだけで、1人の方が多かったので、静かでした。
甘いコーヒーとモンブランを頂きました。
モンブランは普通です。
コーヒーはやはり普通のコーヒーにすればよかったです。
心斎橋筋ですが、長堀通よりも北なので週末の夜でも静だったのかもしれません。
1人で夜に静かにコーヒーを頂きたい方にはおすすめです。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2014年01月16日
総合評価:4.0
アリオモールの3階レストラン街のはずれにあります。
店内(ダイニング側)はシンプルで、無駄なものはないと言った感じです。
自然食の食べ放題になり、種類も豊富になります。飲み物もドリンクバーで付ければ、お茶やジュースなども飲み放題になります。
飲み物もヘルシーなものがあります。
基本的にヘルシーなものが多いので、食べすぎてもいいかなと思ってしまい食べすぎてしまう傾向にあります。
お値段もランチ、ディナー、平日、週末で少し変わってきますが、大きな大差はないと思うので、いつ行ってもいいと思います。
レストラン街で迷ったときは、お勧めです。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2014年01月16日
総合評価:3.0
友人からクーポンの期限が切れる日までに行けないからと、クーポンを頂いたので、切れる日に行ってきました。
行ったときも、次々来る人も、また来る人もみなさんクーポンのお客さんでした。
私たちを含め全員駆け込みのお客さんだったようです。
しょうゆとんこつを頂きました。
ラーメンは普通ですが、チャーシューは美味しかったです。
ただ、場所的に駅からお店に行くまでは少し怪しい雰囲気が漂い、怪しいビルにあったので、もう行くことはないと思います。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2014年01月16日
総合評価:3.5
噂でおいしいと聞いており、はじめて伺いました。
お座敷かカウンターか聞かれ、カウンターで頂きました。
店内の雰囲気も和のテイストで、落ち着いた雰囲気が若い方から年配の方まで好まれると思いました。
おうどんの種類もたくさんあり迷ったのですが、夏限定のたっぷり夏野菜の豚しゃぶのおうどんを頂きました。
豚しゃぶが好きなので、とても好みだったことと、麺もしっかりコシがありとても美味しかったです。
やはり人気店のようで、続々とお客さんが入ってきていました。
ただ、カウンターのちょうどすぐ後ろでお客さんが待ち始めたのが落ち着かなかったです。- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
西武百貨店の人気店
投稿日 2014年01月16日
総合評価:3.5
西武百貨店の8階レストラン街にあります。
いくつかレストランがある中で一番は流行っており、ずっと店舗を構えていらっしゃる人気店です。
テーブル席と掘りごたつ席があります。
1日限定20食のお得なメニューがあり、半額くらいでいただけます。
12時前に伺いましたが、まだ大丈夫と言うことで、1人分だけそちらをいただくことにしました。シンプルなお好み焼きをお安くいただけました。
早い時間に限定のメニューを頂くととてもお得です。- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2014年01月16日
総合評価:4.0
西武百貨店の地下1階にあるインド料理やさんです。
周りはいろんな店舗があり、そのがしい中で食事をいただくことになりますが、お料理はとっても美味しいです。
お持ち帰りも出来ます。
スタッフは外国人の方ばかりですが、みなさん親切で対応もいいです。
お値段は路面店でのレストランの系列ですが、それに比べ安いです。
セットはいくつかあります。ナンは+100円でチーズナンなどに変更できます。
このチーズナンが、お勧めです。中からチーズがとろりでてきてカロリーを考えると怖いですが、とても美味しいです。
セットはラッシーも選べるので嬉しいです。
お買いものついでに寄ってみるのも、お持ち帰りするのもおすすめです。- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2014年01月16日
総合評価:1.5
西武百貨店の8階レストラン街にあります。
外観は普通だったので入ってみたのですが、店内のテーブルや椅子も安っぽい感じがします。4人掛けのテーブルも小さく、籠のお料理もあったのですが、そちらを注文するとまったくスペースがなくなる感じでした。
お料理は普通ですが、お料理が運ばれるのは全員バラバラです。
子供を連れている方の比率も多く、まるで近所の食堂かファミリーレストランのようです。
殺風景な感じもまた災いして、騒がしくて落ち着きません。
一応百貨店内のレストランなので、もう少し普通のレストランであって欲しいです。- 旅行時期
- 2013年07月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 1.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2014年01月16日
ルーチェサンタルチア あべのハルカスダイニング店 ミナミ(難波・天王寺)
総合評価:3.5
元職場の方に聞いていた、バケッ塔で有名なイタリア料理屋さん。
系列店が阿倍野ハルカスにもあるというので、行ってみました。
ライスコロッケ、パスタ、ピザ、バゲッ塔を2人でシェアしました。
それぞれの量が多いです。
ライスコロッケがおいしかったのですが、これだけでもお腹いっぱいになる感じです。
噂のバゲッ塔は、種類がたくさんあり迷ってしまい、スタッフの方に相談して、甘いのが好きなので、はちみつバターにしました、おいしかったです。
ピザは半分以上お持ち帰りにしていただきました。
4人以上で行くとお料理がとてもお得になるコースがありました。- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2014年01月16日
総合評価:3.5
よく見る顔が目印のがんこさんですが、初めて同僚に連れられて入ってみました。
居酒屋のような感じかなと想像をしていたのですが、中は和風で雰囲気は思ったよりもよかったです。
また店内も綺麗で、個室に案内していただきました。
ステーキランチ(780円)を頂きました。(ステーキがあることにもびっくりしました)
お肉、サイドについてるポテトとともに少ないかなと感じましたが、値段的にはそれくらいなのかもしれないです。
また、欧米人のお客様がとても多かったです。- 旅行時期
- 2013年08月
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2014年01月16日
総合評価:5.0
元同僚の方がとてもおいしいスペイン料理やさんとして教えてくれました。
噂でスペイン人も通うお店があると聞いてた、まさに同じレストランでした。
窓からは、対岸の中央公会堂が見えます。
夏の季節のメニュー、シェフのおすすめランチコース(3900円)をいただきました。
白桃とカニのミルフィーユ仕立て
鱧のグリーンソース、バスク風
牛すね肉とイチジクの煮込み
魚介の米料理 船乗り風 (パエリアではありません。コースにあったお米料理だそうです)
デザートの盛り合わせ
どれもこれも、外れなしで、とても美味しくいただきました。
季節によって、シェフのおすすめランチコースは変わるらしいので、季節ごとに伺いたいお店だと思いました。
また、平日のお昼に伺ったのですがコースを食べるときは予約必須だと思います。
13時を過ぎると一気にお客さんは減りましたが、12時代は満席で予約なしでは入れないと思います。
夜は対岸の中之島公会堂などのライトアップが見え、またさらに雰囲気がいいと思います。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- その他
- 一人当たり予算
- 5,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2014年01月16日
総合評価:3.0
布施駅から北方面に歩いたところにあります。
イタリアンカフェなのでパスタなどランチをしに行くのがおすすめですが、夜にちょっとしたケーキやスイーツを食べたいときに、周りは居酒屋さんや飲み屋さんばかりなので、こちらのお店はお勧めです。
夜だったせいか、若い大学生くらいの女性が何組かいるだけで、比較的静かにお茶ができました。- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2014年01月16日
総合評価:3.0
日替わりおばんざいランチ(630円)目当てで伺いました。
しかし時間が遅かったせいか、日替わりはすでに売りきれでした。
かと言って、出ることもできず、お腹が空いていたので、京野菜天ぷらのせカレーと、季節のパスタをいただきました。
カレーは普通に美味しかったです。
パスタは、きのことねぎの和風パスタで、味が濃かったです。
外には小さな日本庭園があり、店内からも見えていい感じでした。
お昼はクレジットカードでの支払いは拒否されました。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2014年01月15日
総合評価:4.0
とにかく、さまざまなものがリーズナブルな価格で販売されています。
お菓子、キッチン用日、日用品、食器、文房具、洋服などなど。
子供のお洋服などはとてもカラフルです。
ベルギー土産として、チョコレートと、もう1つくらいかわいい文房具やカードなど一緒にあげると喜ばれると思います。
また見ているだけでも、女性には楽しいです。- 旅行時期
- 2010年04月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2014年01月15日
-
投稿日 2014年01月15日














































