旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ま〜さんのトラベラーページ

ま〜さんへのコメント一覧全3件

ま〜さんの掲示板にコメントを書く

  • 神戸〜、泣いてどうなるのか〜♪

    ま〜さんへ
    ふ、ふ、タワーの夜景がとても美しいです。
    と、なぜか、神戸〜、泣いてどうなるのか〜♪を
    思い出しました。
    コメントにありましたが、港町だからでしょうか、
    横浜も連想しました。
    でも、ここは、やっぱり神戸〜♪
    とても楽しめました。
    ありがとうございました。
    失礼しま〜す♪
    2011年08月22日05時33分返信する 関連旅行記
  • 感激!!

    素晴しい景色ですぅ〜〜
    この夏休みに家族で何かにチャレンジしようと、色々皆さんの旅行記を参考にさせて貰っています。

    今年は「富士山」に行ってみたいです。
    みんな体力はあるんですが、山登りは未経験です。決行するまでに、何か鍛えておかないと無理でしょうか・・・

    夏に向けてみんなで体力作りに頑張りま〜す
    私達もあの景色が見られる様に(^^)v
    2009年03月31日21時30分返信する 関連旅行記
  • おっ!

    しっかりと、金の鯱も写ってますね。
    かの石川五右衛門の「絶景かなぁ〜」がわかるような・・・ 気がしないでもない (^_^;
    2008年09月30日00時54分返信する 関連旅行記

    ど〜も♪

    ヒロさんに指摘されて初めて気がつきました!
    ほかにも数枚写真ありますので、あとでUPしますね!
    ではでは
    2008年10月05日17時11分 返信する

ま〜さん

ま〜さん 写真

11国・地域渡航

31都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ま〜さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在31都道府県に訪問しています