旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おっとっとさんのトラベラーページ

おっとっとさんへのコメント一覧全20件

おっとっとさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは、はじめまして

    おっとっとさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    2019年12月8日、武漢から発症したウイルスは、あっという間に世界中に蔓延しました。
    あれから4年が経過、人類は新型ウイルス蔓延を克服し暮らしはコロナ以前の生活に戻りましたね。
    レジャーや旅行においてもインバウンドと相まって活況を呈しています。
    コロナ禍では大好きな海外旅行を自粛し、国内の近場に目を向けてきました。
    おかげで国内の知らないところ良いところを発見することができました。
    旅先の自然や風景は変わることなく私たちを待っています。
    失われた4年を取り戻すべく旅を再開したいと思います。

    〈マイポリシー〉
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    自然・人々・文化・歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell

    2024年03月15日17時16分返信する
  • おっとっとさま

    掲示板が調子悪いのでこちらで失礼します。
    此方こそよろしくお願いいたします。コロナで催行中止が続いてます。
    お身体にはご注意くださいませ。
    2021年08月30日03時32分返信する 関連旅行記
  • Hotel New Grand 本館愛好者~

    ☆ひょっこり訪れて見れば。。。山下公園&ニューグランドの近景が!

    ☆今でこそ普通のホテル?ですが。。。学生時代はこちらでdance partyを行ったり、アメリカ文化センターでのdiscussion後に防衛大生とお茶したり~幸せなホテルでした。

    ☆戦時下のGHQ本部が於かれたことも知識として存じております。歴史有る存在!
    2021年03月02日10時05分返信する 関連旅行記
  • おっとっとさんへ

    何処にも行けないので、散歩に行ったような気持ちになります。
    お互いにコロナに負けずに頑張りましょう次を楽しみに待ってます。
    2020年04月29日15時58分返信する 関連旅行記
  • 東急東横線~今でもこの呼び方OK?

    ☆白楽ー菊名ー妙蓮寺 40年くらい前に日吉に住んでいたので、何だか懐かしくて~

    ☆昨年三月に日吉の音楽会へ出掛けた折、電車が渋谷止まりでは無く何処までも行きそうなので焦りました。(埼玉まで行くらしかった)渋谷で山手線乗り換えに迷うシニアの嘆き~日吉から日本橋まで20年間通った線なのに。。。

    ☆兎に角素晴らしい桜並木が見られたのですね。日吉より横濱寄りの様だから来年は冒険チャレンジしてみましょう~see you~
    2020年04月08日16時04分返信する 関連旅行記
  • コメントありがとうございます。

    おっとっとさん


    コメントありがとうございます。


    これからもよろしくお願いします。




             Elliott-7    より
    2019年04月24日10時50分返信する
  • ありがとうございました。

    旅行記 読ませて頂きました。
    とても行きたくなりました。
    「人体」6月17日まで開催されているんですね。
    機会があったら行きたいです。


    2018年05月27日19時32分返信する 関連旅行記
  • 獺祭のすぱーくりんぐワインは旨い?

    ☆やはりヒロシマ風お好み焼きを召し上がった訳ですね。うん、旨い!
    2018年05月24日22時32分返信する 関連旅行記
  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月02日19時20分返信する
  • 九份の喧噪とお月様の静けさ。。。

    ☆一度拝見したのですが、今回は九份自体よりも悠然と闇夜を照らすお月様に気持ちが動かされました。

    地球上でわさわさと生きる人間達を、どんな思いで見下ろしているのか〜
    2017年07月11日08時09分返信する

おっとっとさん

おっとっとさん 写真

8国・地域渡航

28都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

おっとっとさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在28都道府県に訪問しています