旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

自然に学ぶさんのトラベラーページ

自然に学ぶさんのクチコミ(3ページ)全105件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • ドーミーイン的で申し分ありません

    投稿日 2014年12月11日

    天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路 姫路

    総合評価:4.0

     姫路駅出て(姫路城と逆側)徒歩5分ほどです.ウエルカムドリンクとしてホットコーヒー,冷たいとうもろこし茶がありました.12Fは天然温泉(露天風呂,サウナ有)があります.脱衣所には無料の洗濯機が3台(洗剤無料),乾燥機は有料です.製氷機は9,12F,電子レンジは5,12Fにあります.部屋はドーミーイン的(ドアを開けるとトイレ,洗面所,冷蔵庫の部屋があり,ベットルームに行く前にもう一つ開き戸があり,ビジネスホテルとしては高級)ですが,少し狭いです.また,遮光カーテン,ベット快適でぐっすり眠ることができます.なお,バス,シャワーなしです.これもドーミーイン的でpm9:30-11:00の間,2Fのレストランで夜鳴きラーメン(あっさり醤油味)を無料で食べることが出来ます.2Fでの朝食は,ニュウ麺,アナゴ丼など他小鉢メニュー豊富でお勧めだと思います.

    旅行時期
    2014年12月
    利用目的
    ビジネス
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    7,500円未満
    アクセス:
    4.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    4.5
    食事・ドリンク:
    5.0

  • ゆっくり休むことが出来る部屋で快適です.

    投稿日 2014年10月04日

    スーパーホテル旭川 旭川

    総合評価:3.5

    旭川駅出て,右に7分ほどです.途中2つのコンビニがあり,目の前に地ビール園(2Fはジンギスカン)があります.スーパーホテルのコンセプトをしっかり守っています.部屋は快適で,コスパ十分です.ぐっすり眠れます.ただ,温泉(洗い場4つで狭い)が一つしかないので,男性は21:00~7:20(女性は15:00~21:00,7:20~10:00)なので,温泉後に目の前のビール園で飲むことが出来ないのは少し残念.無料の朝食は,ご飯,味噌汁,野菜,納豆,海苔,2,3種類のオカズ(炒め物や揚げ物),数種のパン,スープカレー,ヨーグルトがあります(カップ式の販売機は朝食時間無料).旭川は結構駅周辺にホテルがあるので,競争が大変のような気がします.山登りなのか60歳過ぎ位の夫婦が結構居ました.

    旅行時期
    2014年10月
    利用目的
    ビジネス
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    7,500円未満
    アクセス:
    3.5
    旭川駅から徒歩7分ほど
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    真っ暗でゆっくり寝れます.枕がよい.
    接客対応:
    3.5
    問題なし
    風呂:
    3.5
    1つしか温泉ないので男女交代制は残念
    食事・ドリンク:
    4.0
    朝食無料です.和洋あります.

  • 様々な鉱石や鉱産が堪能できます

    投稿日 2014年09月26日

    秋田大学大学院国際資源学研究科附属鉱業博物館 秋田市

    総合評価:3.0

    町を歩くと「鉱業博物館」の案内看板があったので寄ってみました.1Fに沢山の鉱石,2Fに岩石・化石類,3Fに製錬・探鉱の資料が展示されています.真面目に見ると結構疲れますが,休憩所などもあるので一人でゆっくり鑑賞すれば勉強になると思います.平日で他のお客さんは2名くらいしか居ませんでした.荷物も受付で預かっていただき,お蔭でゆっくりと見ることが出来ました.子供の勉強にはもってこいです.

    旅行時期
    2014年09月
    利用した際の同行者
    一人旅
    アクセス:
    2.5
    コストパフォーマンス:
    3.0
    100円/大人.子供は無料.
    人混みの少なさ:
    5.0
    平日は貸切状態
    展示内容:
    4.0
    3Fの建屋にびっしり展示されています

  • 古いですが温泉あって朝食good.

    投稿日 2014年09月26日

    都心の天然温泉 名古屋クラウンホテル 名古屋

    総合評価:3.0

    温泉(三蔵温泉というらしい)があり,かつ安い(4900円/泊,チャックイン18:00以降,朝食付)ので宿泊しました(時期で料金変わると思う).かなり古いですが,温泉,場所(伏見駅近く),朝食を考えれば満足できる宿泊料金です.温泉は2つあり,男女時間による入れ替え制です.サウナはありませんが,露天風呂はあります.朝食(当日1080円)は十分な量で,味噌カツ,カレーきしめん,漬物など名古屋らしいものも味わえます.部屋は内装をリニューアルした跡が見え,掃除もしっかりしているので汚さはありませんが,個別空調ではないので不便です.夜は少し寒かった.また,風が強かった影響もあってか隙間風があり,外の音が少し気になりました.ハンガー3つ,加湿器,小型冷蔵庫,ドライヤー,消臭剤,アメニティ(歯ブラシセット,くし)あります.部屋数が多いためか結構混んでおり(チェックインには並ぶ),中国人の団体客を結構見かけました.
    朝7:45前後に入口で物音がしたのですが,ドアに丸い磁石が付けられていました.連泊・チェックアウトで磁石の色が違うようですが,誰かがノックして来たと思うのであまり良い気持ちはしないと思います(一人なのでドキッとしました).安いプランがあればまた利用するかもしれません.

    旅行時期
    2014年09月
    利用目的
    ビジネス
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    5,000円未満
    アクセス:
    3.0
    伏見駅A7出口徒歩5分ほど
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    2.5
    接客対応:
    3.0
    風呂:
    4.0
    食事・ドリンク:
    3.5

  • 部屋も綺麗で温泉もあって快適です

    投稿日 2014年09月18日

    中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田 秋田市

    総合評価:4.0

     秋田駅西口出て徒歩10分ほどです.ウエルカムドリンクとしてホットコーヒー,冷たいとうもろこし茶がありました.新聞無料です.11Fは天然温泉(露天風呂,サウナ有)があります.脱衣所には無料の洗濯機が2台,乾燥機は有料です.部屋はドーミーイン的(ドアを開けるとトイレ,洗面所,冷蔵庫の部屋があり,ベットルームに行く前にもう一つ開き戸があり,ビジネスホテルとしては高級).また,遮光カーテン,ベット快適でぐっすり眠ることができます(もう少し枕を工夫して欲しい).また夜はpm9:30-11:00の間,1Fのレストランで夜鳴きラーメンを無料で食べることが出来ます.

    旅行時期
    2014年09月
    利用目的
    ビジネス
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    7,500円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    客室:
    4.0
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    4.5

  • 駅前便利で綺麗なホテルです

    投稿日 2014年08月31日

    インターシティホテル ドレスデン ドレスデン

    総合評価:4.0

     中央駅進行方向左手に見えます(トラムがある方).非常に綺麗で広くて快適(これまでのInterCityHotelで最高レベル)です.冷蔵庫,シャンプー・石鹸兼用液体物,大きな洋服入れ(ハンガー10個付)と荷物置き場とセキュリティBOXが有るが,湯沸し器,バスタブは無し.ドイツ的なシャワールーム(水漏れなし)がありますが,水漏れなく問題ありません.ベッド(非常に快適.ペチャンコ掛布団)と部屋空調はOK.少し遅いがfree internet(user:roomNo,pass:last name)あり(高速にしたい場合は有料).景色は期待できません.このホテルでは,滞在中(check-outの日まで),トラム,Sバーン,バス,船などが無料になるチケットをcheckin時に貰えるので観光する場合は絶対にお得です.もし,貰えない場合は,Can I get a ticket for the public transportation without charge?と言えばよい(実際に言って貰えました).また,ドレスデンの市税1.3€/dayを宿泊費とは別にcheck in時に支払いますのでご注意を.Check-out:12:00です.

    旅行時期
    2014年08月
    利用目的
    ビジネス
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    7,500円 未満
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.5
    バスルーム:
    3.5
    ロケーション:
    4.0
    客室:
    4.0

  • 賑やかな通り沿いにあり,部屋も綺麗で問題なし

    投稿日 2014年08月27日

    ヴィクトリア ホテル フランクフルト

    総合評価:3.0

     中央駅のど真ん中を出て,広い横断歩道を渡りKaiser street(非常に賑やかな通り)沿い2個目の交差点右角にあります.入口は交差点右に曲がったところにあるので注意.部屋は綺麗です.1Fでの無料朝食(7:00-10:30)は普通(ドイツの朝食を楽しめます).冷蔵庫・栓抜き・シャンプー・石鹸兼用液体物,固形石鹸(手洗い用),大きな洋服入れ(ハンガー6個付)が有ります.湯沸し器はありません,ベッド(ドイツ的.ペチャンコ掛布団)と部屋暖房はOKです.checkin時にHotSpotHotelのusernameとpasswdを渡されます(インターネット無料).賑やかな通りにありますが,部屋は静かです(これもドイツ的).Check-out:12:00です.

    旅行時期
    2014年08月
    利用目的
    ビジネス
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    7,500円 未満
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    3.0
    バスルーム:
    3.0
    ロケーション:
    3.0
    客室:
    3.0

  • 調布駅目の前で便利.ビジネスというよりはカップル対応のような気がする.サービスは十分です.

    投稿日 2014年06月21日

    ホテルノービス調布 調布・狛江

    総合評価:3.0

    マンションを買い取った作りです.フロント横に無料の水(500mlボトル),菓子パン(クロワッサン,チョコクロワッサン)があります(チェックインの際にご自由にどうぞと言われました).部屋は広く,バスとトイレが別なので普通のビジネスホテルと言うよりはカップル向きのホテルです.部屋のアメニティも充実しています.コンビニも隣にあり,調布駅前に位置しているので便利です.チェックインは15:00で,少し早めに行ったのですがチェックインさせてもらえませんでした(15:00までソファで待つ).荷物は預かってもらえるようです.チェックアウトは周辺のホテルより遅い11:00です.

    旅行時期
    2014年06月
    利用目的
    ビジネス
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    7,500円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    客室:
    3.5
    接客対応:
    3.0
    風呂:
    3.5

  • 駅前で便利です

    投稿日 2014年08月08日

    アパホテル 倉敷駅前 倉敷

    総合評価:3.5

    駅前に位置しており,駅から2Fのコンコースで直接行けるので便利です.ただ,9Fにフロントがありその上の10-12Fが宿泊施設なのでビルの上側だけでアパホテルです.残念ながらお風呂はありません.部屋は比較的広く,ベットも快適でした.コスト的には十分です.同ビルの地下1Fに行くと色々なお店があります.

    旅行時期
    2014年08月
    利用目的
    ビジネス
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    5,000円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    3.5
    風呂:
    3.0

  • 東横イン的です 道路渡ると大きなショッピングセンターがあります

    投稿日 2014年08月02日

    東横イン福島駅東口2 福島市

    総合評価:3.5

    福島駅東口出て左に行くと,手前から1号,2号と並んでいます.目の前にコンビニがあります.全て東横イン的で,部屋も清潔でベットも大きく申し分ありません.朝食は東横インの中で結構良い方だと思います(御なじみに握り飯が無かったのがよい).1Fにウオーターサーバー,電子レンジ,洗濯機があり,チェックイン時にはコーヒーサービスがありました.駅東口と西口は地下でつながっていて,結構歩きます.東口の方が栄えています.

    旅行時期
    2014年07月
    利用目的
    ビジネス
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    7,500円未満
    アクセス:
    3.5
    東口から徒歩6分ほど
    コストパフォーマンス:
    3.0
    客室:
    3.0
    接客対応:
    3.0
    風呂:
    3.0
    食事・ドリンク:
    3.0

  • 2千円で食べ飲み放題.かなりお得です.

    投稿日 2014年02月09日

    にまいや 宮古島

    総合評価:4.0

    宮古島で飲むといつもホテルに戻るときに賑やかだったので,今回は利用してみました.システムとしては,最初に2千円払います.記憶では2時間半食べ飲み放題.飲み物はオーダー制で,食べ物はセルフです.飲み物はビール,酎ハイ,泡盛,ジュースなど一通り揃っています.若干ビールは薄く感じるかもしれませんが,2千円ですから(笑).食べ物は,唐揚げ,ちゃんぷる,沖縄おでん,野菜,厚切りの刺身(カツオ,マグロ,イカ)などなどが大皿に盛っているので,下に沢山置いてある多彩な取り皿にとっていきます.2千円ということすが,バカに出来ない料理です.大皿が無くなるとすぐに補充してくれます(2,3名で絶えずキッチンで作っています).ホールは1名です.とにかく安く,コスパ的には申し分ありません.地元客が多い印象で,以前は2店舗とも食べ飲み放題でしたが,1店舗だけ食べ飲み放題になってました.19:00に行くと満席でしたので,行く場合は電話で事前に予約することをお勧めします.

    2014.6に再度行きました.1店舗はそのままのスタイル.もう1店舗は内装を綺麗にしてオーダーバイキング(食べ飲み放題)に変更していました.ただし,2980円ですが時間無制限です.メニューは沖縄料理だけでなく,寿司,パスタなどなど沢山あります.1皿は少なめです.ステーキは各自一皿にした方が良い(無論何度オーダーしてもOKです).ホールが2名しかいないので,てんやわんやで料理提供まで時間がかかります.お客にとっては超お得ですが,経営的には少々無理があるような気がします.直ぐに満席になるので事前予約お勧めです.

    旅行時期
    2014年07月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    宮古の繁華街に位置しています
    コストパフォーマンス:
    5.0
    食べ物はセルフサービスです.
    サービス:
    2.5
    雰囲気:
    3.0
    地元の人が多い.
    料理・味:
    3.5
    食べ放題ですが,バカに出来ない味です
    観光客向け度:
    3.0

  • ゆっくりと寛げます.部屋も遮光カーテンで深く眠れます

    投稿日 2014年07月09日

    湯元「花乃井」 スーパーホテル大阪天然温泉 心斎橋・淀屋橋

    総合評価:4.0

    地下1Fに天然温泉があり宿泊客は無料で使用できます.サウナもありお得です.部屋のベットは寝心地も良く,遮光カーテンで目覚ましを怠るといつまでも寝てしまいます.バスは比較的狭いですが.徒歩10秒でコンビニもあるので便利です.朝はフロント前のカップ式の販売機は無料ですので,出発前にコーヒーを飲むことも可能です.疲れて休みたい人には最高のホテルだと思います.

    旅行時期
    2014年07月
    利用目的
    ビジネス
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    7,500円未満
    アクセス:
    2.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    5.0
    食事・ドリンク:
    3.0

  • 中々おいしいです.量だけではない

    投稿日 2014年06月10日

    ラーメンつけ麺 笑福 大阪西中島店 新大阪駅周辺・十三

    総合評価:3.5

    野菜盛り無料に魅力を感じて食べに行きました.食券でチケット(今回は普通のラーメン¥680)購入すると「にんにく如何しましょうか?」と店員のお兄ちゃん(厨房に2名)が聞いてくれます.同時にトッピングも聞いてくれます.野菜とカツオ節のちょい盛り(もちろん無料です)をお願いしました.器は少し小さめのサイズですが,十分な量で満足でした.チャーシューは2個乗っています.味も問題ないと思います(不味ければ完食できない).後から入ってきたサラリーマンの方も初めてのようで,その方は盛り盛りをお願いしてました.すごい量でしたが,店員が「こんな感じですが大丈夫ですか?」と聞いていました.席は全てカウンターです.

    旅行時期
    2014年06月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    4.0
    阪急京都線 南方駅出口2から徒歩すぐ.線路沿いです
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    2.5
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    4.0

  • 国土交通省 北陸地方整備局の1F食堂です.一般客OK.ボリューム有り

    投稿日 2014年05月27日

    わかば食堂 富山市

    総合評価:3.5

    自遊館近くでランチを食べようと思ったら,ここを見つけました.北陸地方整備局の自動ドアを入ると右側に食堂入口があります.食堂に入り券売機で食券(カツカレー500円)を購入して,おばちゃんに渡すと,「カツを揚げるから座って水でも飲んでて」と言われました.この手の食堂で(皆さん元気)揚げたてのカツにカレーをかけたカツカレーを食べれるとは思いませんでした.味は甘口(他の店でも辛くなかったが,富山は甘口なのか?)で野菜も入っており,明らかに手作り(家庭の味)です.不味くはありません.安くてボリュームを求めるのであれば,良いと思います.

    旅行時期
    2014年05月
    利用した際の同行者
    一人旅
    一人当たり予算
    500円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    3.0
    豊田新町交差点近く
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    2.5
    セルフです.食券購入.
    雰囲気:
    2.5
    12:00になると混雑します
    料理・味:
    2.5
    普通
    観光客向け度:
    2.0

  • 古いビジネスホテルという印象でしたが,いい意味で期待を裏切りました.良いホテルです.

    投稿日 2014年05月27日

    富山地鉄ホテル 富山市

    総合評価:4.5

    フロントは2Fにあり,昔ながらのビジネスホテルを感じさせましたが,良い意味で期待を裏切ってくれました.全体的には◎です.
    以下,良い点と悪い点です.
    【良い点】
    ・広いフロント.横の宿泊者専用休憩所(おそらく昔は喫茶店だったような気がする)には,24:00まで自由に飲めるコーヒーサービス(hot&ice),冷茶,氷があります.席数も十分あり打合わせにも使え,さらにその場で使うガラスのコップだけでなく,持出し用のhot & ice対応のコーヒーカップもあり,部屋や外出時でも飲めます.また,漫画本が沢山置いてあり,多くの方が食い入るように読んでいましたが...好きな方にはたまらないのか.
    ・朝刊新聞サービスあり(今だけかも?).
    ・部屋が広め.比較的綺麗.机が広いので仕事がしやすい.入浴剤,ボディタオルが置いてあり,結構嬉しいサービス.バスタブは広め.無料Wi-Fi.
    ・エレベータ降りると,飲み物自動販売機,無料氷,電子レンジ有(すべての階にあるかどうかは不明.7階にはありました).
    ・エレベータで1F降りホテル自動ドア出て,左に行くと電鉄富山駅に直結です.エスカレータを降りるとアルビスエスタ店のスーパーがあります.真っ直ぐ階段を上がるとマリエとやま店(6Fにレストラン街)です.右に行ってエスカレータで降りると北陸本線の富山駅.結構複雑なビル群ですが理解すれば便利な場所です.
    ・朝食バイキング(6:30-10:00)はホタルイカの沖漬,イカの黒作り,富山名産カマボコ,カレー(甘め)などご飯のお供が沢山あり◎でした.当日\1080(前売り\800)です.
    ・チェックアウトが11:00というのもゆっくりしたい人には嬉しいものです.Check inは15:00です.
    【悪い点】
    ・7階の禁煙室でしたが,エレベータを降りると廊下はタバコ臭さを感じました.おそらく昔は喫煙フロアー?あるいは全ての部屋が禁煙部屋の禁煙フロアーではない?
    ・部屋のエアコンは中央管理なので個別で温度調整できません.初日は寒かった.

    旅行時期
    2014年05月
    利用目的
    ビジネス
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    7,500円未満
    アクセス:
    4.0
    電鉄富山駅直ぐです
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    3.0
    風呂:
    4.0
    食事・ドリンク:
    4.5

  • 可もなく不可もなく.標準的な東横インです.

    投稿日 2014年05月18日

    東横イン福岡天神 博多

    総合評価:3.0

    地下鉄天神南駅が最寄駅です.ホテルは,賑やかな通りから脇に入るので周辺は静かです.部屋は東横イン的で綺麗で,冷蔵庫,セキュリティボックス,湯沸かしポットなど標準的なものが揃っています.無料の朝食場所は少し狭い感じがします(一人席5個,丸テーブル6個).コーヒーサービスがありますがかなり薄目でした.エレベータが1台しかないので急ぐ場合は不便に感じると思います.周辺の宿泊料を考えれば,コスパは優れていると思います.

    旅行時期
    2014年05月
    利用目的
    ビジネス
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    7,500円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    客室:
    3.5
    接客対応:
    3.0
    風呂:
    3.0
    食事・ドリンク:
    3.0
    無料ですので

  • 沢山食べる人には良いと思います.

    投稿日 2014年05月18日

    あさくま 学園都市店 つくば

    総合評価:3.0

    若い時に良くステーキのあさくまに行っていたので,久しぶりに行ってきました.雰囲気は変わりないのですが,メニューなどがかなり工夫されていました.ランチタイムでしたが,ほぼ全てのメインメニューに,サラダビュッフェ,カレー,コーンスープ,アイスクリーム,ライスが付いています.追加で,ドリンク飲み放題,パン食べ放題をチョイスします.その場でスマホによってあさくまの会員に登録すると,2つの食べ放題も無料になります.クリーミーデミハンバーグを頼みましたが,1000円以下で全て食べ放題なので,大食漢にはたまらないと思います.サラダビュッフェの質は種類も豊富で高いです.カレーはあまり辛くありませんでした.ソフトクリーム横にもクッキーやアンコなどのトッピングもあります.これで採算取れるのか?と心配になるぐらいです.ただ,ホールスタッフが2名だけでした.またメインのハンバーグもあまり美味しくなかった(メインとカレー以外は美味しかった).その点は料金を考えると仕方ありませんが.入口左には座敷部屋もあるので,そこでは子供連れの主婦が沢山いました.よく使っているような感じ(ホールで子供がうろちょろしていた).ゆっくりとランチを楽しみたい人にとっては良いかと思います.

    旅行時期
    2014年05月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    2.5
    車でないと不便です
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    ホールスタッフは少ないですが一生懸命さが伝わります
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    3.5
    野菜の食べ放題はお勧めです.うどん,パスタもある.
    観光客向け度:
    2.0

  • リーズナブルで目の前に那覇サンエーメインプレイスがある

    投稿日 2014年05月10日

    東横イン那覇新都心おもろまち 那覇

    総合評価:4.0

    モノレールでおもろまち駅下車10分ほど歩きますが,目の前にサンエーメインプレイス,コンビニ,飲食店など多数あります.部屋は本土の東横インと同じで,清潔です.水と氷のサービスがあり(残念ながらコーヒーサービスなし),電子レンジが1Fに置いてあります.朝食は生野菜,肉団子,卵焼き,鯖の竜田揚げ,御握り(5種類ほど),味噌汁,漬物,パン,hotコーヒー,オレンジジュース,さんぴん茶があり,本土(大阪,金沢,横浜)の東横インよりも充実している印象です.おかずは毎日違いましたので,連泊してもgoodです.おもろまち駅前にもう一つ東横インがあり駅近くで良いように思いますが,チャックイン後の買い物を考えるとこちらの方が便利です.裏のハローワークの道を下れば,徒歩20分ほどで国際通りにも行けます.

    旅行時期
    2014年05月
    利用目的
    ビジネス
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    5,000円未満
    アクセス:
    3.0
    おもろまち駅から徒歩10分弱
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    3.0
    東横イン的
    接客対応:
    3.0
    風呂:
    3.0
    食事・ドリンク:
    3.5
    無料です.

  • 部屋は広くて綺麗で快適に過ごせます.フロントは2Fで洒落た空間.

    投稿日 2014年03月13日

    神戸元町東急REIホテル 神戸

    総合評価:4.5

    元町駅から徒歩5分ほどのところ(大丸デパートの前)に位置しています.フロントは2Fにあり,ちょっとビジネスホテルとは違う近代的な作りです(フォロントデスクが丸い).部屋は綺麗で,広く,無駄なく効果的に配置され,快適に過ごせます.エアコンも個別設定できますので,便利です.しかも,onした瞬間に暖房が始まります.バスタブはなく,シャワーだけなのですが,3か所からお湯が出ますので,初めは戸惑うかもしれませんが,よく考えた設計だと感心しました.フロント横は,チャックイン時間から24時まではコーヒー,紅茶,新聞のサービスがある休憩所(朝は朝食会場です)もありますので,何かと便利だと思います.とにかく,綺麗で快適に過ごせます.

    旅行時期
    2014年03月
    利用目的
    ビジネス
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    7,500円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    客室:
    5.0
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    3.0

  • 古いですが安くて静かなホテル

    投稿日 2014年02月20日

    新大阪サニーストンホテル 新大阪駅周辺・十三

    総合評価:3.0

    昔のビジネスホテルです.御堂筋線から2つほど信号を渡るので周辺は静かです.素泊まり4000円なのでコスト的には十分だと思います.フロント横には,カップ麺やお菓子などが置いてありますので,小腹が空いたときには便利です.古いですが,空の冷蔵庫など最低限揃っているので,宿泊だけであればお勧めです.

    旅行時期
    2014年02月
    利用目的
    ビジネス
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    5,000円未満
    アクセス:
    2.5
    新大阪駅から徒歩15分ほど
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    2.5
    接客対応:
    2.5
    風呂:
    2.0
    狭い

自然に学ぶさん

自然に学ぶさん 写真

2国・地域渡航

28都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

自然に学ぶさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在28都道府県に訪問しています