国土交通省 北陸地方整備局の1F食堂です.一般客OK.ボリューム有り
- 3.5
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
-
-
by 自然に学ぶさん(男性)
富山市 クチコミ:3件
自遊館近くでランチを食べようと思ったら,ここを見つけました.北陸地方整備局の自動ドアを入ると右側に食堂入口があります.食堂に入り券売機で食券(カツカレー500円)を購入して,おばちゃんに渡すと,「カツを揚げるから座って水でも飲んでて」と言われました.この手の食堂で(皆さん元気)揚げたてのカツにカレーをかけたカツカレーを食べれるとは思いませんでした.味は甘口(他の店でも辛くなかったが,富山は甘口なのか?)で野菜も入っており,明らかに手作り(家庭の味)です.不味くはありません.安くてボリュームを求めるのであれば,良いと思います.
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- 豊田新町交差点近く
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 2.5
- セルフです.食券購入.
- 雰囲気:
- 2.5
- 12:00になると混雑します
- 料理・味:
- 2.5
- 普通
- 観光客向け度:
- 2.0
クチコミ投稿日:2014/05/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する