ヴィクトリア ホテル Victoria Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
フランクフルト
このホテルのプラン予約・料金比較
ヴィクトリア ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する自然に学ぶさん(男性)
男性/フランクフルトのクチコミ:2件
中央駅のど真ん中を出て,広い横断歩道を渡りKaiser street(非常に賑やかな通り)沿い2個目の交差点右角にあります.入口は交差点右に曲がったところにあるので注意.部屋は綺麗です.1Fでの無料朝食(7:00-10:30)は普通(ドイツの朝食を楽しめます).冷蔵庫・栓抜き・シャンプー・石鹸兼用液体物,固形石鹸(手洗い用),大きな洋服入れ(ハンガー6個付)が有ります.湯沸し器はありません,ベッド(ドイツ的.ペチャンコ掛布団)と部屋暖房はOKです.checkin時にHotSpotHotelのusernameとpasswdを渡されます(インターネット無料).賑やかな通りにありますが,部屋は静かです(これもドイツ的).Check-out:12:00です.
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
ルートインは他の場所でも何度か利用しましたが,ここはフロント対応や朝食など,レベルが高いと判断できます.チェックインではコーヒーサービスもあります.部屋は綺麗で... (クチコミを読む)
4.0
はすが満開ということで行ってみると,綺麗でした.午前に咲き,午後に閉じるようです(アサガオと一緒).これを数日間繰り返すと言ってました.伊豆沼はすまつり会場は,... (クチコミを読む)
4.0
8月の時期は,はすの花が綺麗に咲くということで伊豆沼に行くと標記の施設がありました.よってみると,2Fから伊豆沼が見渡せます.2Fには10台以上の望遠鏡(無料)... (クチコミを読む)
3.5
夜7時頃,狸小路商店街を歩いているとそば屋のようなラーメン屋があったので入りました.喜来登(きらいと)と読むようです.シンプルなメニューで味だけを聞いてきます.... (クチコミを読む)
あまり美味しいとは感じなかった.薄め(昔ながら)の醤油ラーメン
2.0
米沢に到着すると米沢ラーメンの幟が目を引いたので,滞在中食べたいと思いました.上杉家廊所に行く途中で見つけたので入店.6台ほど止められる駐車場があります.中華ラ... (クチコミを読む)
4.0
子供が吹きガラス体験をしたいということで,恩納村周辺で探しました.匠工房は恩納店と石川本店があり,前者はとんぼ玉体験,後者は吹きガラス体験ができるということ石川... (クチコミを読む)
綺麗で所々にくまモン(着ぐるみではない)がいます.空港⇄大津駅間の無料タクシーが便利
4.0
かなり綺麗で活気があります(和風を意識したつくりでとにかく綺麗でした).2F出発ロビーは,熊本のお土産屋があり,仕事用のPCコーナーもありました.3Fはレストラ... (クチコミを読む)
4.0
ニセコに行く途中に昼食とトイレ休憩のために道の駅あぷたに寄りました.うに丼(1500円)や渦巻きソーセージ(350円)がお勧めということで,とりあえずそれらを頼... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...