旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒサピヨさんのトラベラーページ

ヒサピヨさんへのコメント一覧全1件

ヒサピヨさんの掲示板にコメントを書く

  • A350に乗りたいけど

    ヒザトヨさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。今回はフォートラの私の緩ーいブログ(反対にANAとスタアラ色が濃い)のブログにフォローをして頂き有難うございました。

    ANAの場合はライバルのB787なので中々スタアラでA350問いえばアシアナかシンガポール航空かなと思っています。

    しかしANAもB787で凝っていましたが、JALのA350-900は凄いですね。
    2019年12月23日20時47分返信する 関連旅行記

    Re: A350に乗りたいけど

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさん

    コメントありがとうございます(^^)
    JALのA350-900は良かったです!気合いを入れていることがよくわかりました。
    私はまだ787に乗ったことないので是非ともANAで787乗りたいと思っています。
    2019年12月25日14時57分 返信する

ヒサピヨさん

ヒサピヨさん 写真

1国・地域渡航

31都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ヒサピヨさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在31都道府県に訪問しています