旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

星と旅する 桃李596さんのトラベラーページ

星と旅する 桃李596さんへのコメント一覧全4件

星と旅する 桃李596さんの掲示板にコメントを書く

  • 遊台灣金福気Taiwan the Lucky Land

    はじめまして。
    滞在期間が3日以上なので、深夜24時前に到着→三日目0時過ぎに出発でも申し込みできます。
    ところで申請画面を見ると申請時の日付選択で、到着日の翌々日以降しか出発日を指定できなくなっていますが、6月初めは選択できたということでしょうか?
    細かいことが気になりまして・・・すみません。
    2023年06月14日06時58分返信する 関連旅行記
  • 香箱蟹

    香箱蟹を食べに行きたいと思い拝見し、とても参考になりました。お買い物三昧なのですね。
    2021年11月23日18時51分返信する 関連旅行記
  • 大いに参考になりました

    お菓子のラインナップ紹介、特にうれしいです。帯広泊に決めました。ありがとうございます。柳月と六花亭のキャラメルメモしました。夏旅ですが、早。
    2021年03月06日17時34分返信する 関連旅行記

    それは良かったです。

    お役に建てて良かったです。

    帯広はこじんまりした町で、コンパクトに飲食店がまとまっているので好きな街です。
    また、十勝川温泉の第一ホテルの温泉は、立ち湯もあって素晴らしいですよ。
    私も、夏に帯広、富良野に行きたいと思っています。
    2021年03月06日20時55分 返信する
  • リンク貼らせていただきました。

    星と旅する 桃李596さん、はじめまして。ハナコと申します。

    ごあいさつもせず勝手にフォローさせていただきました。
    またこちらにもお心遣いいただいてスミマセン。ありがとうございます。

    先日澎湖に行ってきたんですが、その際、星と旅する 桃李596さんの旅行記を拝見しました。すごくお店の情報がいっぱいで参考になりました。

    そこで私の旅行記に「参考にさせていただいた旅行記」として勝手にリンクを貼らせていただいたんですがよろしいでしょうか。事後報告でスミマセン。

    私はバイクでまわったんですが、台湾好行のバスを利用される方には桃李596さんの旅行記が参考になるだろうなぁと思い、紹介させていただきました。

    澎湖以外にもいろんなところへ行かれているんですね。
    これからも旅行記楽しみにしております。

    ハナコ

    2018年06月29日19時33分返信する 関連旅行記

    RE: リンク貼らせていただきました。

    > 星と旅する 桃李596さん、はじめまして。ハナコと申します。
    >
    > ごあいさつもせず勝手にフォローさせていただきました。
    > またこちらにもお心遣いいただいてスミマセン。ありがとうございます。
    >
    > 先日澎湖に行ってきたんですが、その際、星と旅する 桃李596さんの旅行記を拝見しました。すごくお店の情報がいっぱいで参考になりました。
    >
    > そこで私の旅行記に「参考にさせていただいた旅行記」として勝手にリンクを貼らせていただいたんですがよろしいでしょうか。事後報告でスミマセン。
    >
    > 私はバイクでまわったんですが、台湾好行のバスを利用される方には桃李596さんの旅行記が参考になるだろうなぁと思い、紹介させていただきました。
    >
    > 澎湖以外にもいろんなところへ行かれているんですね。
    > これからも旅行記楽しみにしております。
    >
    > ハナコ
    >
    >
    2018年07月29日21時58分 返信する

    ご連絡が遅くなり申し訳ありません

    > はじめまして。ハナコさん

    ご丁寧なご連絡ありがとうございました。
    そして、コメントをいただいていたのに気づかず
    お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

    リンクは全然問題ないですよ。

    私がこのサイトに記事をアップする理由は
    いつも、他の人の記事を参考にさせていただいていたので
    私も誰かのお役に立てればなあと思い投稿していますから
    大丈夫です。


    ハナコさんの記事も拝見させていただきましたが
    とても、面白くて、センスがあるなあと感心しておりました。

    ポンフーを、バイクで回られたのですね。
    凄いです。

    だって、バイクに慣れた台湾人に混じって、街中を運転するのは
    慣れていないと厳しいので、結局バスを利用したのでした。


    これからも、ハナコさんの旅行記を楽しみにしております。
    家族旅行版も大好きですよ!


    また、台湾もお好きなようなので期待しております!
    >
    >
    2018年07月29日22時07分 返信する

    こちらは無視してください

    > >
    2018年07月29日22時08分 返信する

星と旅する 桃李596さん

星と旅する 桃李596さん 写真

4国・地域渡航

23都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

星と旅する 桃李596さんにとって旅行とは

日常生活の延長からの非日常の体験かなあ

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

台湾、タイ、金沢

大好きな理由

日常生活の延長のような感覚で行けるけれど、実は非日常だから

行ってみたい場所

スペイン

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています