sundyさんのクチコミ(7ページ)全218件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
JALの飛行機がいっぱい 【成田空港第2ターミナル見学デッキ】
投稿日 2014年02月16日
総合評価:3.5
海外に行く前に時間があったので、北側の見学デッキに行ってみました。冬の夕方のせいか誰もいない貸し切り状態。時間帯もあるのかもしれませんが、見えた飛行機は日本航空かキャセイパシフィック航空の飛行機しか見えませんでした。飛行機に乗る人は出国してからのほうが飛行機はよく見えるのではないかと思われます。香港やバンコクなどの空港などと比べて、飛行機の種類が少ないのが残念のように思われます。
- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 2.5
-
海外に行く人も、日本に戻った人にも 【麵屋空海】
投稿日 2014年02月15日
総合評価:3.5
海外に行く前に利用しました。機内食はあるが、でも小腹がすいている、こんな時に便利ではないでしょうか。私が食べたのはわんたんそばの醤油味(¥880)で、全体的にあっさりしていてわんたんがおいしく良かったのですが、私の好みとしてはもう少しスープの油が少なくて醤油の味が濃いほうが好みかなという気がしました。
- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2014年02月15日
総合評価:4.0
新橋駅にも近く便利な場所にあります。メニューは多くはないのですが、昔ながらのシンプルなラーメンが食べたくなったらここに来ます。個人的には味噌ラーメンがおすすめです。麺は細いですし、写真のように野菜がちゃんと入っていて550円は安いと思います。何年もふらりと立ち寄るのですが変わらぬ裏切らない味だと思います。ただお店の看板に岡山中華そばとありますが、その特徴はよくわかりません。
- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.5
-
投稿日 2013年10月11日
総合評価:3.0
年末どこかのテレビ局で必ず中継される日本で有名な商店街。JR上野駅から御徒町駅の線路沿いに細長く続く商店街です。食べ物から衣類、化粧品などいろいろなお店があります。ぶらぶら歩くにはいいでしょう。あと、有名?なのは商店のお兄様方の呼び込みの声。特徴的ですので一度聞いてみてください。
- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 3.0
-
投稿日 2013年10月11日
総合評価:4.5
めんたいこで有名なやまやさんのお店です。平日のランチがお得です。鶏の唐揚げ明太風味定食(¥980)を食べました。ボリュームたっぷりです。唐揚げは食べた後、少しピリッとして、鶏肉自体もおいしかったです。サラダのドレッシングも明太風ドレッシングでおいしかったです。写真にあるように明太子と高菜が食べ放題です。ちなみに、明太子と高菜は、お客さんが変わるごとに新しいものを出してくれました。お土産用の高菜や明太子なども置いてあります。この定食を含めて4種類の定食がありました。(他は、かめ煮定食、日替わり定食、豚生姜焼き定食でした)。支払いを先にして、順番に席に案内されます。支払い方法は現金かEDYが使えます。おなかをすかせて行ったほうがいいですよ。それと、並ぶのは覚悟で、時間に少し余裕をもったほうがいいと思います。ランチは平日11:00~14:00です。
- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2013年07月10日
総合評価:4.0
雷門のほうから浅草寺境内のほうに向かい仲見世が終わったところを右に行くと二尊仏(その名の通り2人の仏像)があります。この前にこのお店があります。
店内はそんな広くありませんが、昭和の匂いが漂うレトロな味のあるお店です。
ここでおすすめなのが「メロンパン」(1個170円)です。個人によって味覚は違いますが、ここのメロンパンは超おいしいです。私は大好きです。紙の袋に1つずつ入れて売ってくれます。持ち帰って食べてもおいしいのですが、ぜひ店頭で焼きたての温かいものを召し上がってください。3個買うと450円で60円お得になっています。
たかがメロンパンかもしれませんが、されどメロンパンです。
店頭でソフトクリームなども売っています。- 旅行時期
- 2013年06月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2013年10月09日
総合評価:4.0
アメリカ料理のお店。家族連れから1人まで様々なタイプで利用できると思います。どの料理もボリュームたっぷりで、無難に行くならやはり、ハンバーガーでしょう。ハッピーアワーは夕方16:00から19:00まで、お酒を飲む方にはお得です。
- 旅行時期
- 2013年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 2.5
- 観光客向け度:
- 3.0
-
投稿日 2012年08月29日
総合評価:4.0
寧波駅前のバス停より514番バス(2元)で、汽車東駅(バスターミナル)へ行き(約30分)、
この付近から162番バス天童行(3元)に乗る(約1時間)。終点で、お寺の入り口にとまる。ここからお寺までは上り坂で、距離はあります。ちょうど、お寺の建物(いわゆる本堂)前へいくミニバスがとまっていたのでそれに乗って行きました。
帰りはミニバスがどこにいるかも分からず、下りなので歩き、近くの公交天童駅(バス停)から寧波市の中心部にに戻りました。
バスで移動の場合、バス停や運航間隔が分かりづらいので時間に余裕をもったほうがよいと思います。見学は約1時間程度は必要かと思われます。境内はアップダウンがあり、階段も多いです。- 旅行時期
- 2009年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 5.0
-
投稿日 2013年07月10日
Hotel Residence unito KIKUKAWA 両国
総合評価:4.0
都営新宿線菊川駅からすぐ。新宿までは乗り換えなしで行けます。隣の住吉駅も徒歩で行け、地下鉄半蔵門線を使えば、渋谷までも乗り換えなし。移動には便利です。
スカイツリーも歩いていれば、近くで見え隠れします。(歩いて行けないことはありませんが、タクシー利用をおすすめします)。
コンビニやドラッグストアも近くに数件あり、居酒屋やファミレス、食堂などが多数あり、この点からもとても使い勝手が良いホテルです。
部屋もコンパクトで、清潔ですが、あえて欠点を言うなら、風呂・シャワースペースが狭いこと(水圧は問題ありませんでした)、部屋が隣接しているので隣の部屋の開け閉めの音などが響くことです。- 旅行時期
- 2013年06月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2012年08月31日
総合評価:5.0
女性の方、一人旅の方にお勧めです。
私は中環のフェリーターミナル近くのバス乗り場から15番バス「山頂」行きに乗り、
ヴィクトリアピークの夜景を見に行きました。初香港だったので、夜景に感動しました.
バスで行くメリットは、乗ってしまえば終点なので確実に行けること、山を登って行く途中でも夜景が見れる事です。特に夜は金鐘駅などの地下鉄駅前(付近)にもとまるので、
(帰りが遅くなった場合)知らないところの暗い夜道を歩かなくて済むので
良いのではないかと思います。
夜の山頂はとても混んでいますので、移動の時間には余裕が必要です。
あと、15Cのバスはピークトラムの駅までなので乗り間違えにご注意ください。
そして、バスは釣銭がありませんので小銭を必ずご用意ください。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
-
投稿日 2012年09月02日
総合評価:4.0
香港で有名な道教の寺院。地下鉄黄大仙駅B3出口を出るとすぐお寺が見えてきます。
おみくじが好きなので引こうと思いましたが、日本とシステムが違うのでやめました。
こちらのおみくじは、本堂手前の事務所らしきところで筮竹を借り、お祈りをします。
心を落ち着け鎮めて1本引きます。そして、その番号を覚えておいて、お寺を出たところの占い師に番号を言い、解釈してもらう(有料)、というのが香港式です。
朝早くから参拝客がたくさん来ており、活気のあるお寺でした。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 4.0
-
投稿日 2012年09月18日
総合評価:3.0
香港に到着後はじめてここで食事を取りました。
東京に支店もあり、評判も良さそうなので楽しみにしていました。
おなかがとてもすいていたので、スイーツは食べずに、
普通に食事をしました。
麻婆豆腐、エビワンタン、ご飯、青島ビール、お茶で160HKD、サービス料16HKD、で
176HKDでした。
あくまでも個人的な見解ですが、食事に関しては、普通だと思います。
やはりデザートが売りなのでしょう。- 旅行時期
- 2012年08月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
-
投稿日 2012年10月31日
-
投稿日 2012年12月02日
-
投稿日 2012年10月31日
-
投稿日 2012年10月31日
-
投稿日 2012年10月31日
-
投稿日 2012年10月31日
-
投稿日 2012年10月31日
-
投稿日 2012年10月31日
































































































