旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

dango0115さんのトラベラーページ

dango0115さんへのコメント一覧全2件

dango0115さんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして。


    dango0115さんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越し下さい。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2013年07月18日19時51分返信する
  • はじめまして

    はじめまして、Jingと申します。

    クチコミを拝見させていただいております。
    沢山あって、参考になります。

    色んな場所に行かれているんですね。うらやましい限りです。
    各地域毎に様々な見所があって、魅力を感じます。

    唐突に、お邪魔いたしました。
    2012年07月31日09時41分返信する

    RE: はじめまして

    はじめまして。
    とんでもないです。
    マイレージほしさに、必死にあげてた感じです(汗)
    掲載されていないところも多いので、まずはスポット登録からしてるので
    結果全部貯めきれなさそうですが。

    宜しくお願い致します。


    > はじめまして、Jingと申します。
    >
    > クチコミを拝見させていただいております。
    > 沢山あって、参考になります。
    >
    > 色んな場所に行かれているんですね。うらやましい限りです。
    > 各地域毎に様々な見所があって、魅力を感じます。
    >
    > 唐突に、お邪魔いたしました。
    2012年07月31日10時04分 返信する

dango0115さん

dango0115さん 写真

38国・地域渡航

16都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

dango0115さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在38の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています