旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

cotryさんのトラベラーページ

cotryさんへのコメント一覧全2件

cotryさんの掲示板にコメントを書く

  • やっぱり乗車券は通しで買いたいな〜

    初めましてcotryさん。
    広島の方でしょうか?
    乗車券のくだりに共感してコメント書きに来ました。

    乗車券は通しで買うことで安くなるし、601Km以上なら往復で買いたい。
    昨年の10月まで大阪堺に住んでて、実家のあるさいたまと往復することが多くて、大宮と堺ならば600K以上あるから往復できるのだけど、実は都区内と大阪市内の乗車券買って、大宮からは浮間船渡で接続させて、堺からは杉本町で接続するのがもっと安いって気づいて、いろいろ発見することができました。
    昔はトレンタ君で、往復割引(1割引)とトレンタ割引(2割引)の両方が効いたけど、今は両方効かなくなりました。
    でもつい最近は、列車よりジェットスターの方が全然安くなって、新幹線が一番高い乗り物になってしまったのがとても悲しいです。
    時代とともに移動の仕方も変わってくるのかもしれません。

    トワイライトエキスプレスは乗りたかったけど乗れなかったから羨ましいな..
    それでは、また。

    鼻毛マン
    2015年05月25日22時27分返信する 関連旅行記
  • すんばらしい

    下車印 すんばらしいです
    enn8801
    2014年12月03日00時23分返信する 関連旅行記

    RE: すんばらしい

    ありがとうございます。下車印集めに夢中になりすぎて電車に遅れそうになってデジカメ落として破損したり インクが余りにもにじんだりでムキになるのやめることにしました・・・
    2014年12月08日12時18分 返信する

    すんばらしい

    こんばんは
    私も大好きで無人駅にはがっかりです!
    そうですよね 滲んだり 薄かったりだと残念ですよね!
    折角来たのになあってね!
    ありがとうございました これからも宜しくどうぞ!!
    enn8801
    2014年12月08日21時29分 返信する

cotryさん

cotryさん 写真

0国・地域渡航

43都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

cotryさんにとって旅行とは

経験値 生きがい 乗り鉄なので鉄道旅行中心です

自分を客観的にみた第一印象

第一印象:おとなしい インドア
第二印象:変な人 鉄道マニア アニメオタク アクティブ

大好きな場所

小淵沢 野反湖 北海道

大好きな理由

自然が綺麗!山が綺麗

行ってみたい場所

沖縄

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在43都道府県に訪問しています