蔦之丞さんへのコメント一覧全521件
-
smile
長い別荘生活、お疲れさまでした。
安藤先生と出会えて良かったですね。
蔦之丞さんの’ギネス記録’は、ずっと破られないことでしょう。
折角なので誰も書いたことのない、あの世の旅物語を聞かせて下さい。
そしていつまでも笑顔を
https://www.youtube.com/watch?v=dftS9QMtLKo
2019年12月14日20時28分返信する -
2019年8月7日 蔦之丞さんがお亡くなりになりました
4トラメンバーの皆さま
私forestは、蔦之丞さんのご親戚・ご家族ではございません。
本日、蔦之丞さんがお亡くなりになりました。
私は同じ市内に住み、4トラを通じて知り合い、妻が大病を患った際にも大変お世話になりました。
4トラでは蔦之丞さんと永いお付き合いがありましたが、結局一度もお逢いする機会はありませんでした。
しかし、私の妻はお互いの病院を見舞うほどになり、励まし合っていただき、蔦之丞さんには大変お世話になりました。
衷心より深くお悔やみ申し上げます。2019年08月07日21時46分返信する -
はじめまして
蔦之丞さん、はじめまして。
OHBYと申します。
forestさんのご紹介で訪問しました。
大変なご病気を患っておられるのに、前向きな姿勢に感服します。
私も、明日から別荘へ2、3週間滞在します。これで8か月連続の別荘です。
自己免疫疾患の指定難病を患っており、良くなったり悪くなったりと安定しません。
だんだん嫌気がさしてきますが、今ではそのように考えていたのが恥ずかしいです。
これから、時々立ち寄らせていただきます。
よろしくお願いします。
OHBY
2018年09月12日21時49分返信するRE: はじめまして
OHBY様
初めまして
メッセージありがとうございます
返信遅れて申し訳ございません
forestさんの奥様も癌に負けずに闘っておられますね
OHBYさんは今頃は別荘生活ですね〜
私は昨日、2週間おきの検査に行って来ました
4トラから離れて1年以上過ぎています…
OHBYさんはフェースブックをやっておられませんか?
今はFBばかりですから、
もし、やられていましたら
私・橋本 清
https://www.facebook.com/tutanojyo
まで4トラからと友人リクエストくださいませんか?
よろしくお願い致します。
2018年09月14日14時15分 返信する -
初めまして! うふふ♪♪と申します!
蔦之丞さま♪
初めまして!
うふふ♪♪と申します!
美しい蓮ですね。
紫陽花、他の花もとても綺麗です。
随分以前のことで、もうお忘れかもしれませんが、
私のモルディブ編1~4に投票いただいて、ありがとうございます!
投票下さった方々に、順に御礼を申し上げるようにしているのですが、
遅々として進まず、今頃になってしまってすみません💦💦
蔦之丞さんの旅行記は、
私が4Travelに登録する以前から、彼(=主人)と一緒に、
しばしば拝見させていただいていました。
プロフィール写真の和服をお召しになった姿が決まり過ぎている!!
格好いい!!
パリ・クルーズで和服をお召しになっている姿には、
もう格好良すぎて、2人で「おお!すごい!!」と歓声を上げていました!
踊りをなさっていたと書かれていたので、
彼は「蔦之丞」さんで、検索する始末でした(笑)。
(↑失礼なことをしてすみません。
蔦之丞さんがあまりに素敵だったので、つい・・ごめんなさい・・)
以前にも、旅行記幾つか投票させていただいたのですが、
その折は体調が悪く、コメントを残さず失礼しました。
浴衣で台湾を歩いたことはありますが、
いつか和服で海外、やってみたいです。
お孫さんとの微笑ましい旅行記もたくさん拝見しています♪
今頃のコメントですみません。
また、楽しい旅行記を心から楽しみにしています♪
うふふ♪♪ -
お年賀
明けまして
おめでとう御座います!
旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!を頂いき
お陰でサンクトベルグ観光とデンハークにもう一度が1位・
長年の夢モスクワとロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
本当に有難う御座いました!
今年は何処に旅行されますか?
お互い良い思いで創りの旅を
共有出来ると良いですね!
良い年をお祈りします!2018年01月03日14時55分返信する -
ご投票ありがとうございました。
北京&西安旅行記へのご訪問ありがとうございました。
初めての海南航空、そして初めての北京空港での足止め。
予定も狂ってどうなることかと思いましたが、楽しい旅行をすることが出来ました。
北京は長城も含めて全てがダイナミック。
西安は活気がありながらもどこかのどかで、食事も美味しく人々も親切で
とても良い都市でした。
ノスタルジックな世界に浸りにいつかまた再訪したいものです。
今後ともよろしくお願いいたします。
2017年12月04日14時40分返信する



