旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

主水さんのトラベラーページ

主水さんへのコメント一覧全2件

主水さんの掲示板にコメントを書く

  • アブシンベル大神殿模型化しちゃいました

    私もピラミッドよりアブシンベル大神殿の方が大好きです。

    私が訪問したのは17年も前ですが、
    【4Travel日記】
      https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10093738/

    思い出しながら模型化しちゃいました。よかったら見てみて下さい。
    【アブシンベル大神殿 手作り模型!】
      http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b134278409
    ※オークションサイトになっていますので、間違えて落札しないでくださいね

    次回エジプトへ行く際はぜひ娘を連れて行きます〜
    2012年04月16日14時53分返信する 関連旅行記
  • はじめまして 8(*^o^*)8サザエ

    おはようございまーーす。naniwaladyと申します。よろしくお願いします。
    ライトアップされた奈良を見せていただきました。よく行くところですが、ライトアップは夏の燈火会以外にもされているのですね。綺麗ですね。いろいろ精力的に回られたんですね。池に映えた大仏殿が綺麗でした。あんなにくっきり映るんですね。びっくりしました。
    これからもよろしくでーーす。
    2006年11月01日07時43分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして 8(*^o^*)8サザエ

    はじめましてnaniwaladyさん。
    奈良には良く行くのですが、今回はいままで行かなかったところを回ってきました。写真は、風が吹いていなかったので、うまく撮れたようです。
    それでは、今後ともよろしくおねがおします。
    2006年11月02日07時13分 返信する

主水さん

主水さん 写真

4国・地域渡航

33都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

主水さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在33都道府県に訪問しています