旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ジュリままさんのトラベラーページ

ジュリままさんへのコメント一覧全3,577件

ジュリままさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは

    ジュリままさん
    こんにちは。

    ラナイ島のダイビング、ステキですね。
    洞窟の写真も綺麗です。
    もちろん、ウェディングドレス姿もステキです。
    来年マウイ島で、ダイビングをします。
    とても参考になりました。
    オススメのレストランがありましたらお教えくださいませ。

    パパさん
    2013年12月26日12時19分返信する 関連旅行記
  • 謹賀新年

    ジュリままさま、新年明けましておめでとうございます。


    昨年は度々のご訪問を賜りまして深謝しております。

    今年も亦何卒宜敷くお願い申します。


    平成25年 迎春



    横浜臨海公園


    2013年01月03日06時21分返信する
  • いいもの見させてもらいました。

    ジュリままさん、今晩は!

    久々にいいもの見させてもらいました。
    その昔、漫画家を目指した事もあったんで、懐かしく読ませて頂きやした。
    手塚治虫は別格としても、トキワ荘のリーダー寺田ヒロオは少年サンデーの「スポーツマン金太郎」、懐かしい限りです。あの時期、唯一、手塚治虫の主役(アトム)のペン入れをさせてもたっらのは石森章太郎だけって事です。・・・予断ですが、今や劇画の巨匠、さいとうたかお は若い頃、手塚のアシスタントに応募して絵のタッチが硬いとかの理由で採用されませんでした。その反動かどうかは分かりませんが貸本時代から劇画というものを築きあげ今日に至ってます。
    何だカンダ知ったかぶりしてる黒鯛釣師は、トキワ荘の後、西新宿にスタジオゼロが出来てからの時代の人間ですがネ。
    2012年10月03日23時59分返信する 関連旅行記
  • お誕生日おめでとうございます

    ジュリままさま、こんにちは。


    鬱陶しい梅雨も未だ明けず愚図ついた毎日ですが、ジュリままさまはお元気でご活躍の事と存じます。

    さて、本日は、ジュリままさまのお誕生日の由。
    心よりお祝いを申し上げます。

    またお暇な時にでもお立寄りを賜れば幸甚でございます。




    横浜臨海公園
    2012年07月12日11時16分返信する
  • そういえば

    私結婚した年に川崎大師で凶だっただすよ!
    今にして思えばあれは当たっていたのか(;´▽`A``
     
    春のワルツは見ていないけれどスワロフスキーはチロル地方だからオーストリアだすクーフシュタインはドイツと境界の駅だっただすね

    今夜は冷えそう!風邪ひかないでね 最近ずーっと喉が痛いだすよ乾燥してるせいだすね!
    2012年01月11日18時13分返信する

    RE: そういえば

    娘にも、孫にも恵まれたんだから
    大吉だったんじゃないですか・・・(w

    『春のワルツ』見てないだすか・・・?
    最初と最後が冬のオーストリアなんだすよ。
    綺麗なお話どしたよ。
    『トンイ』の影響で、最近もう一度見る機会があっただすが
    今見ても切なくて、泣けるだすよ。

    『春のワルツ』撮って以降、ユン・ソクホ監督の名前をとんと聞かんので
    勝手に死んじゃったのか?!思ってましたが
    ひさびさにドラマを撮るらしーだす。
    しかも、主役はチャン・グンソク + 少女時代のメンバー

    12月に韓国行った際、弘大に行ったついでに
    フォーシーズンズ・ハウスも見に行っただすが
    機材車とかが止まってて
    ほんとに撮影するのねぇ〜って思っただす・・・(w


    ジュリまま
    2012年01月12日15時59分 返信する
  • 吉ぐらいが一番だす!

    福袋は残念だしたね 孫は買いたかった福袋が2時間で売り切れていて残念そうにしてただす、新潟では31日に福袋を売ってるところがあるだす不思議な感じだした。

    リアル・スティールってCMよくやってたのだすね、親子の情愛ものチャンプなんか好きだっただすよ。
    2012年01月09日10時09分返信する

    RE: 吉ぐらいが一番だす!⇒そうだすね・・・

    何年か前のおみくじは凶だったので
    それに比べれば吉はいいほうだすね・・・(w
    いちおー福なので持って帰りまっただす。

    『リアル・スティール』、ホロっとするだすよ。
    ヒュー・ジャックマンのダメ親父っぷりが
    ウルヴァリンとかけ離れてて、面白いだす。
    実生活では子供ができなくて、養子をもらってるんだすよ。
    そこを知ってるとちょっと複雑なんだすよねぇ〜


    ジュリまま
    2012年01月10日15時29分 返信する
  • 良いお年をお迎えだすか?

    昨年はジュリちゃん忙しそうだっただすが今年はまた楽しい旅行記見せてくれることを祈るだす。今年もどうぞ宜しくお願いするだす。
    2012年01月01日08時36分返信する

    RE: 良いお年をお迎えだすか?⇒イマイチっ

    あけおめだす!
    恒例?の初売りにて、福袋を買っただすが
    近年稀にみるひどい中身のモノがあって
    凹んでおります・・・(T_T)
    やっぱ福袋は
    食べ物か、中身の見えるものじゃないとダメだすね。
    ちなみに今年のおみくじは、吉どした♪
    今年もよろしくだす!

    ジュリまま
    2012年01月03日00時11分 返信する
  • 一日遅れですが

    ジュリままさま こんにちは!

    昨日はお誕生日でしたね!

    せ〜の!

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ハッピーバースディディヤージュリままさ〜ん♪

    ハッピーバースディトゥーユー♪

    ぱちぱちぱちぱち

    おめでとうございます!

    日が出るのに30分でこんなに明るくなるんですね!
    凄い!!

    そういえばようやくカクレクマノミをこの目で見る事が
    出来ました。沖縄には普通に居るんですねぇ〜

    これでようやく一人前のダイバーに昇格です^^;

    1年ジュリままさんにとって良い年になりますように(^人^)

    じぃ〜
    2011年07月13日10時15分返信する 関連旅行記
  • お誕生日おめでとうございます

    ジュリままさま、おはようございます。


    すっかりご無沙汰をしておりますが、お元気にてご活躍の事と思います。
    さて、本日は、ジュリままさまのお誕生日の由。
    心よりお祝いを申し上げます。
    亦お立寄りを賜れば幸甚でございます。



    横浜臨海公園
    2011年07月12日05時09分返信する
  • コマッスムニダのほうが

    親しみがこもっているのだすか〜!王妃にいつもそう言っていたからカムサじゃ固いんだすね。

    ゴーヤはまだツルだすか?もう少し我慢するだす。
    2011年07月01日22時04分返信する

    RE: コマッスムニダのほうが ⇒ たしかにかわいいだす!

    プランターの土の量では栄養が足りないだすね。
    近所のゴーヤのほーがすくすく育っているだすよ。

    今年はアサガオもいまいち成長が悪いだす。
    そろそろ蕾をつけてほしーだすよ。


    ジュリまま
    2011年07月04日11時32分 返信する

ジュリままさん

ジュリままさん 写真

28国・地域渡航

24都道府県訪問

ジュリままさんにとって旅行とは

私にとって旅行とは日常を忘れ、自分をリセットすること。子供の頃海外に住んでいたので、年に一度の海外旅行は私にとってある意味ガス抜きです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

沖縄、南の島、ネコのいる街

大好きな理由

居心地がよくて癒されます・・・

行ってみたい場所

アントワープ、ウィーン、ニューカレドニア、タヒチ

現在28の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在24都道府県に訪問しています