新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京・西新宿『Hyatt Regency Tokyo』<br /><br />ホテル『ハイアット リージェンシー 東京』に久しぶりに宿泊します♪<br />「World of Hyatt(ワールド オブ ハイアット)」のグローバリストメンバー<br />(ダイヤモンドメンバー相当)になって初めて利用します。<br /><br />Hyatt Hotels and Resorts(ハイアット ホテルズ アンド リゾーツ)の<br />国内進出第1号のホテルであり、東京都庁と新宿中央公園に隣り合う<br />東京・西新宿に位置します。<br /><br />1980年9月15日に『ホテルセンチュリーハイアット』として開業し、<br />2001年3月30日に『センチュリーハイアット東京』に改称されましたが、<br />2007年10月1日に『ハイアット リージェンシー 東京』に再改称されました。<br /><br />◆ 東京・西新宿『Hyatt Regency Tokyo』2F【Caffè】<br /><br />『ハイアット リージェンシー 東京』の【カフェ】<br /><br />私たちは9階にあるクラブラウンジ【リージェンシークラブ】で<br />朝食をいただきます♪<br /><br />◆ 東京・西新宿『Hyatt Regency Tokyo』9F<br /><br />『ハイアット リージェンシー 東京』のクラブラウンジ【リージェンシークラブ】<br /><br />リージェンシークラブフロアにご宿泊のお客様とワールド オブ ハイアットの<br />グローバリスト以上のお客様がご利用いただける専用ラウンジです。 <br /><br /><営業時間><br />7:00~20:00<br /><br />〇 ご朝食 7:00~10:00<br />〇 ティータイム 10:00~17:30, 19:30~20:00<br />〇 カクテルタイム 17:30~19:30<br /><br />ちょっとしたアフタヌーンティーのように14:30~16:00には<br />スイーツプレート(ケーキやマカロン、フルーツなど)が提供されます。<br /><br />◆ 東京・西新宿『Hyatt Regency Tokyo』27F【SPA&WELLNESS Joule】<br /><br />『ハイアット リージェンシー 東京』のスパ&ウェルネス【ジュール】<br /><br />◆ 東京・西新宿『Hyatt Regency Tokyo』28F<br /><br />『ハイアット リージェンシー 東京』の【フィットネスジム】<br /><br />眺めの良い最上階にあるジムにはTECHNOGYMのマシンがそろっています。<br /><br />2021年3月末に残念ながら【プール】はクローズしてしまいました。<br /><br /><アクセス><br />〇 都営地下鉄大江戸線「都庁前」駅から徒歩1分<br />〇 東京メトロ丸の内線「西新宿」駅から徒歩4分<br />〇 JR「新宿」駅西口から徒歩9分<br /><br />https://www.hyatt.com/hyatt-regency/ja-JP/tyoty-hyatt-regency-tokyo

新宿『ハイアットリージェンシー東京』宿泊記①クラブラウンジ【リージェンシークラブ】のアフタヌーンティータイム&カクテルタイム♪最上階のジム

2024/02/13 - 2024/02/13

リンリンベルベル

リンリンベルベルさん

東京・西新宿『Hyatt Regency Tokyo』

(ダイヤモンドメンバー相当)になって初めて利用します。

東京・西新宿に位置します。

『ハイアット リージェンシー 東京』の【カフェ】

私たちは9階にあるクラブラウンジ【リージェンシークラブ】で
朝食をいただきます♪

7:00~20:00

〇 東京メトロ丸の内線「西新宿」駅から徒歩4分
〇 JR「新宿」駅西口から徒歩9分

東京・西新宿『Hyatt Regency Tokyo』

ホテル『ハイアット リージェンシー 東京』の外観の写真。

東京・西新宿に位置します。

2001年3月30日に『センチュリーハイアット東京』に改称、
    再改称されました。

東京・西新宿『Hyatt Regency Tokyo』

『ハイアット リージェンシー 東京』のホテルサインの写真。

宿泊するのは何年ぶりでしょう?

グローバリストメンバー(ダイヤモンドメンバー相当)になってからの
    利用は初めてです。

東京・西新宿『Hyatt Regency Tokyo』

ホテル『ハイアット リージェンシー 東京』のエントランスの写真。

<アクセス>
    〇 都営地下鉄大江戸線「都庁前」駅から徒歩1分
    〇 東京メトロ丸の内線「西新宿」駅から徒歩4分
    〇 JR「新宿」駅西口から徒歩9分

東京・西新宿『Hyatt Regency Tokyo』

『ハイアット リージェンシー 東京』のフロア案内の写真。

画像を拡大してご覧ください。

この間、3階にある日本料理【なだ万】には家族で訪れました。

ハイアット リージェンシー 東京 宿・ホテル

『ハイアット リージェンシー 東京』の【カフェ】の写真。

こちらも何度か利用したことがあります。

ハイアット リージェンシー 東京 宿・ホテル

『ハイアット リージェンシー 東京』の【カフェ】の朝食ブッフェの
    ご案内の写真。

私たちは9階にあるクラブラウンジ【リージェンシークラブ】で
    朝食をいただきます。

ハイアット リージェンシー 東京 宿・ホテル

『ハイアット リージェンシー 東京』の【カフェ】のメニューの写真。

(HP)

以前に『ハイアット リージェンシー 東京』の
    ショップがあったところです。

東京・西新宿『Hyatt Regency Tokyo』2F

ホテルのシンボルである巨大な3基のシャンデリアが出迎えてくれます。

• 『ハイアット リージェンシー 東京』のアトリウムロビーの写真。<br /><br />待ち合わせに便利なシートがあります。

待ち合わせに便利なシートがあります。

東京・西新宿『Hyatt Regency Tokyo』2F

『ハイアット リージェンシー 東京』の8階までが吹き抜けになっている
    アトリウムロビーの高さ28mの天井から吊るされている
    巨大なシャンデリア。

これまでも何度もブログに載せてきました。
    オーストリアの「SWAROVSKI(スワロフスキー)」社の
    クリスタルビーズ11万5,000個が散りばめられた
    豪華なシャンデリアです。

シャンデリア1基の高さは8m、直径4mで、計185個の電球が
    使用されています。
    この大きなシャンデリアは、定期的に一つ一つ手作業で清掃されている
    お陰で長期間輝きを保ち続けています。
    (2024年2月5日に、年に一度のシャンデリア点検が行われました☆彡)

東京・西新宿『Hyatt Regency Tokyo』2F

• 『ハイアット リージェンシー 東京』の【ビジネスコーナー】の写真。<br /><br />PCとプリンターが設置されています。

PCとプリンターが設置されています。

ソファ奥にレセプション(チェックインカウンター)があり、
    右手に客室階行きのエレベーターがあります。

通常チェックイン 14:00、チェックアウト 11:00

レセプション前から振り返ってパチリ ( -_[◎]o

東京・西新宿『Hyatt Regency Tokyo』2F

『ハイアット リージェンシー 東京』のレセプションの写真。

グローバリストメンバーなので、私たちは無料で9階にある
    クラブラウンジ【リージェンシークラブ】が利用できます。

通常なら【リージェンシークラブ】でチェックイン手続きを
    行うのですが、コロナが落ち着いた現在もチェックイン&
    チェックアウトの手続きはこちらのカウンターで行うそうです。

写真の「World of Hyatt」の上級メンバー専用の
    チェックインカウンターでチェックインをします。

『ハイアット リージェンシー 東京』のレセプションで
    チェックインをした際にいただいたクラブラウンジ
    【リージェンシークラブ】のご案内の写真。

ハイアット リージェンシー 東京 宿・ホテル

『ハイアット リージェンシー 東京』のルームキー(2枚)の写真。

ルームキーはサステナビリティ(Sustainability)に配慮した
    木製(竹素材)のものでした。

「World of Hyatt」のグローバリストメンバー特典で、
    通常チェックアウト 11:00のところを無料でレイトチェックアウト
    16:00にしてくださいました☆

また、通常チェックインは14:00ですが、本日は
    アーリーチェックインが可能で、13:00にはすでにお部屋の準備が
    整っているとのことでした☆まあ素晴らしい!

翌日の朝刊サービスもリクエストすることができました☆

お部屋は6階のリージェンシークラブフロアに位置する
    619号室にアサインされました。えっ・・・6階??

東京・西新宿『ハイアット リージェンシー 東京』2F

2階のエレベーターホールの写真。

エレベーターは6基あります。

お部屋に向かう前に、クラブラウンジ【リージェンシークラブ】がある
    9階にお邪魔することにします。

客室フロアは6階~26階であり、6階~9階の4フロアは
    より快適でワンランク上の滞在を実現するリージェンシークラブフロア
    で、高層階(21階~26階)の6フロアはビューデラックスルームが
    位置します。

私たちは低層階にアサインされましたが、
    それは致し方ありません・・・。

東京・西新宿『ハイアット リージェンシー 東京』9F

9階のエレベーターホールの写真。

暗いですね。。

9階のフロア案内の写真。

『ハイアット リージェンシー 東京』のクラブラウンジ
    【リージェンシークラブ】はこの先にあります。

『ハイアット リージェンシー 東京』のクラブラウンジ
    【リージェンシークラブ】のご案内の写真。

リージェンシークラブフロアにご宿泊のお客様とワールド オブ
    ハイアットのグローバリスト以上のお客様がご利用いただける
    専用ラウンジです。
    広さ380mのこのラウンジは異なる趣を持つ4つのエリアから
    構成されており、上質な空間でお寛ぎいただけます。

7:00~20:00

〇 ご朝食 7:00~10:00
    〇 カクテルタイム 17:30~19:30

ハイアット リージェンシー 東京 宿・ホテル

【リージェンシークラブ】のご案内をズームします♪

【リージェンシークラブ】のエントランスの写真。

センサーにカードキーをかざし中に入ります。

写真。

昔来たことがありますが、記憶にないぐらい前のことになりますw

こちらは六本木の『グランド ハイアット 東京』の
    【グランド クラブ ラウンジ】↓

<六本木『グランド ハイアット 東京』宿泊記 ① クラブラウンジ
    【グランド クラブ ラウンジ】でのアフタヌーンティー★
    『六本木ヒルズ』「Tiffany」のカフェ【ティファニーカフェ】>

<六本木『グランド ハイアット 東京』宿泊記 ② グローバリスト
    (ダイヤモンド)メンバー★コーナーにある「クラブプレミアムキング」
    に無料アップグレード♪低層階で眺望が壁ビューの場合もあり>

<六本木『グランド ハイアット 東京』宿泊記 ③ クラブラウンジ
    【グランド クラブ ラウンジ】のイブニングカクテルでシャンパン&
    ワイン&クラフトビール♪テラスからライトアップした東京タワーを!>

<六本木『グランド ハイアット 東京』宿泊記 ④
    【NAGOMI(ナゴミ)スパ アンド フィットネス】のプール、
    ジェットバス、ジム、サウナやお風呂のある温浴施設、
    マッサージマシンやフード&ドリンクのあるリラクゼーションエリア>

<六本木『グランド ハイアット 東京』宿泊記 ⑤ クラブラウンジ
    【グランド クラブ ラウンジ】の和洋食朝食ブッフェ&
    アフタヌーンティー★高級中国料理【チャイナルーム】の
    オーダー式ランチブッフェ★
    【シナボン/シアトルズベストコーヒー】六本木店★
    ニューヨーク発のハンバーガー店【シェイクシャック】六本木店>

シーティングエリアの写真。

ラウンジエリアは狭めのお部屋も入れると、4つのエリアに
    分かれています。

ハイアット リージェンシー 東京 宿・ホテル

こちらはエントランスから一番近いシーティングエリアになります。

テレビもあります。

『ハイアット リージェンシー 東京』の【リージェンシークラブ】からの
    眺望の写真。

新宿中央公園がすぐ裏にあります。

2020年7月16日にオープンした『SHUKNOVA -シュクノバ』の建物が
    下に見えます。
    スターバックス コーヒー】新宿中央公園SHUKNOVA店や、
    私のお気に入りのレストラン【むさしの森Diner】新宿中央公園店も
    入っています。

<目指せNYセントラルパーク!生まれ変わった「新宿中央公園」
    『SHUKNOVA -シュクノバ』がオープン!【むさしの森Diner】の
    とろけるパンケーキ&フレンチトースト【スターバックス新宿中央公園
    SHUKNOVA店】『新宿住友ビル』の新店舗>

新宿中央公園。

『ハイアット リージェンシー 東京』の【リージェンシークラブ】が
    敢えて低層階(9階)に設けられているのは、
    「新宿中央公園の緑を見て季節を感じて欲しい」との
    理由からなのだそうです。

新宿中央公園と京王新線「初台」駅に隣接した『新国立劇場』のある
    超高層ビル『東京オペラシティ』や富士山、大好きな高級ホテル
    『パーク ハイアット 東京』が見えます。

富士山は見えませんね。

窓際からパチリ ( -_[◎]o

右手にフード&ドリンクコーナー、左手にもブッフェコーナーが
    あります。

私たちは左手のシーティングエリアを利用することにします。

フード&ドリンクコーナーを覗きます。

ドリンクコーナーの写真。

ソフトドリンクがあります。

<ソフトドリンク>
    〇 グレープフルーツジュース
    〇 アップルジュース
    〇 オレンジジュース

ドリンクコーナーの写真。

ミネラルウォーターがあります。

素晴らしい!

最新のホテル『ホテル虎ノ門ヒルズ』にはありませんでした↓

<2023年12月6日開業のハイアット系『ホテル虎ノ門ヒルズ,
    アンバウンド コレクション by Hyatt』宿泊記 ① 都内一の抜群の眺望!
    東京タワーを望む「パノラマコーナースイートタワービュー」の
    お部屋のアメニティ&グローバリスト会員特典>

<ハイアット系『ホテル虎ノ門ヒルズ, アンバウンド コレクション
    by Hyatt』宿泊記 ② 東京タワーを望む宿泊ゲスト専用
    【The Lounge(ザ・ラウンジ)】内の休憩室&シャワールーム、
    フィットネスセンター【Gym(ジム)】「虎ノ門スイート(160㎡)」
    【トウキョウ ノード カフェ】のテラス&ディナー>

<ハイアット系『ホテル虎ノ門ヒルズ,アンバウンド コレクション
    by Hyatt』宿泊記 ③ 朝食ブッフェでエッグベネやパンケーキ♪
    ミシュラン星付きシェフのカフェ&バー【ル・プリスティン カフェ
    東京】東京タワービュー「タワービューキング」『アンダーズ 東京』>

ドリンクコーナーの写真。

アルコールは17:30からのカクテルタイムにならないと並びません。

<ノンアルコールドリンク>
    〇 アサヒ ドライゼロ

ドリンクコーナーの写真。

エスプレッソマシン。

ティーバッグ。

画像を拡大してご覧ください。

テイクアウト用のカップも用意されています。

スリランカの「Dilmah(ディルマ)」のティーバッグと
    UCCの「天地人」のティーバッグ。

<「Dilmah(ディルマ)」のティーバッグ>
    アールグレイ、イングリッシュ・ブレックファースト、ダージリン、
    カフェインレスティー、ジンジャー&ハニー、マンゴー&ストロベリー

<UCCの「天地人」のティーバッグ>
    深蒸し緑茶、ほうじ茶

フードコーナーの写真。

• 『ハイアット リージェンシー 東京』の【リージェンシークラブ】の<br />フードコーナーの写真。<br /><br />サブレやチョコ。

サブレやチョコ。

ハイアット リージェンシー 東京 宿・ホテル

お隣のシーティングエリアのテーブル席に座ります。

バルコニーらしきものがありますが、外には出ることができません。

のどが乾燥していたのでコカ・コーラをグビっといただきました♪

東京・西新宿『Hyatt Regency Tokyo』9F

シーティングスペースの写真。

私たちはこちらの特別感のある個室風のエリアにあるテーブル席に
    座りました。

いつ行っても空いていました。

眺望の写真。

『パーク ハイアット 東京』のスイートルームについてはこちら↓

<新宿『パーク ハイアット 東京』宿泊記 ① NY高級ジュエリー
    「ハリー・ウィンストン」のアフタヌーンティー♪41階からの眺望
    【ピーク ラウンジ】【ピーク バー】【デリカテッセン】
    【ペストリー ブティック】>

<新宿『パーク ハイアット 東京』宿泊記 ② スイートルームの
    「パークスイートキング(100㎡)」に無料アップグレード★
    ワールド オブ ハイアットのポイントを使用★グローバリスト
    (ダイヤモンド)メンバー>

<新宿『パーク ハイアット 東京』宿泊記 ③ 『キンプトン新宿東京』の
    最上階にオープンしたルーフトップバー【86】からの眺望♪
    グローバリストメンバーでジャグジー&サウナのあるスパエリアが無料!
    【クラブ オン ザ パーク】のジム&プール>

<新宿『パーク ハイアット 東京』宿泊記 ④ グローバリスト会員特典で
    無料でいただくことができる豪華な朝食【ジランドール】&
    日本料理【梢】からの眺望、最上階(52階)に位置する
    シグニチャーレストラン【ニューヨーク グリル&バー】★
    スパ施設【クラブオンザパーク】>

パークハイアット東京 宿・ホテル

眺望の写真。

東京都庁も見えます。

都庁を見上げますw

東京都庁 名所・史跡

左手には『京王プラザホテル』。

京王プラザホテル 宿・ホテル

フード&ドリンクをいただくことにします。

東京・西新宿『Hyatt Regency Tokyo』9F

ティータイム時(10:00~17:30)にいただいたものの写真。

ジュース類とカフェとともにスイーツをいただきます♪

14:30~16:00にケーキやマカロン、フルーツがプレートで
    提供されました。日替わりスイーツプレートになります。
    1人につき一皿、スタッフの方がテーブル席まで
    運んできてくださいます。

〇 オレンジジュース
    〇 グレープフルーツジュース
    〇 アップルジュース
    〇 カフェラテ
    〇 ホットコーヒー

こちらと・・・

都庁前駅

こちらのスイーツは若干異なります。

新宿駅

スイーツ

カットフルーツ

<カットフルーツ(計4種類)>
    メロン、ストロベリー、キウイ、ブルーベリー

スイーツ

マカロン(ピスタチオ、フランボワーズ)

『ハイアット リージェンシー 東京』のペストリー・ベーカー料理長の
    佐藤浩一氏のスペシャリテであるオリジナルのマカロンです。
    フレーバーは以下の5種類があり、日替わりで異なるフレーバーが
    提供されます。

<マカロン(計5種類)>
    ・ ピスターシュ(ピスタチオ)
    ・ フランボワーズ
    ・ ショコラ
    ・ シトロン ジョーヌ エ ヴェール (レモン・ライム)
    ・ ヴァニーユ (バニラ)

サブレ

〇 フランス・ノルマンディのサブレ(プレーン、ショコラ)

「アベイ」ノルマンディ バタークッキーとノルマンディ
    チョコチップクッキーです。

こちらのビスケットはホテル『プルマン東京田町』の
    【エグゼクティブラウンジ】でもいただきました↓

<2023年11月に複合施設『田町タワーモール』がグランドオープン!
    スタバ★大規模複合開発『ムスブ田町』フランスのアコーホテルズ
    『プルマン東京田町』宿泊記 ① ファインダイニング【カサ】
    バーラウンジ【ジャンクション】おすすめルーフトップバー
    【プラットフォーム ナイン】【エグゼクティブラウンジ】の
    アフタヌーンティー(スイーツ)タイム♪>

<『プルマン東京田町』宿泊記 ② バスタブ付き「キングデラックス
    エグゼクティブルーム〔7~8F〕」からの眺望&アメニティ★
    東京タワーへ★『田町ステーションタワー』27Fの「スカイロビー」
    からは東京スカイツリーやお台場のレインボーブリッジが見えます>

<『プルマン東京田町』宿泊記 ③ クラブラウンジ
    【エグゼクティブラウンジ】のカクテルタイム☆彡ルーフトップバー
    【プラットフォーム ナイン】のテラス席♪朝食&アフタヌーンティー>

ハイアット リージェンシー 東京 宿・ホテル

〇 「ユウカ」のティラミスチョコレート(ココア味)

袋から取り出しました。

私たちしかこちらのラウンジエリアに居なかったのですが、
    いきなりあのお国の方々が来て、ガバっとお菓子類をバッグに入れて
    ラウンジを出て行ったので、スタッフさんに全部私たちが食べたと
    思われたんじゃ?と心配になりました(すぐに補充をしていた)。

ハイアット リージェンシー 東京 宿・ホテル

シーティングエリアの続き。

お隣のお部屋は・・・

狭めのシーティングスペースでした。

さらに奥に進むと・・・

手前にブックコーナーがあり、

広めのシーティングエリアがありました。

ハイアット リージェンシー 東京 宿・ホテル

窓際の席はまぶしいのでシェードが下ろされています。

エントランスから一番遠いシーティングエリアになります。

その途中にトイレがあります。

男性用トイレと女性用トイレはそれぞれ個室が1つ。

女性用トイレの洗面所。

女性用トイレの写真。

最上階は28階になります。

28階の【フィットネス】に向かいます。【プール】もありましたが、
    2021年3月末にクローズしてしまったそうです。

エレベーターホールの前にソファがあります。

高層階からの眺望の写真。

新宿西口ビュー。

『新宿住友ビルディング』と『新宿アイランドタワー』などの
    高層ビルが見えます。

新宿アイランドタワー 名所・史跡

【SPA&WELLNESS Joule】

『ハイアット リージェンシー 東京』のスパ&ウェルネス【ジュール】の
    エントランスの写真。

カードキーをセンサーにかざして中に入ります。

レセプションの写真。

11:00~20:00

冷蔵庫に・・・

ミネラルウォーターが冷やされています。

お一人様2本まで。

レセプション付近の写真。

『ハイアット リージェンシー 東京』の【フィットネスジム】の写真。

TECHNOGYM(テクノジム)社のマシンがそろっています。

トレッドミル4台、ステップ2台、シンクロ2台、バイク3台
    レッグプレス1台、プルダウン1台、チェストプレス1台、
    ダンベル(1~10kg)各1台
    ストレッチマット

※ ご利用は18歳以上とさせていただきます。

5:00~21:00

ハイアット リージェンシー 東京 宿・ホテル

最上階にあるので眺めがよいです☆

『ハイアット リージェンシー 東京』の【フィットネスジム】からの

ハイアット リージェンシー 東京 宿・ホテル

タオル類も用意されています。

東京・西新宿『Hyatt Regency Tokyo』9F

シーティングエリアの写真。

お部屋のチェックを終え、カクテルタイム時にラウンジを訪れました。
    お部屋は次のブログに載せることにします。

夕焼けです。

東京・西新宿『Hyatt Regency Tokyo』9F

カクテルタイム時(17:30~19:30)のフードコーナーの写真。

私たちが座った個室感のあるテーブル席のすぐそばにブッフェコーナが
    あるので、お料理を運ぶのが楽です☆

オードブル系。

ブレッド

ナチョス

カクテルタイムのフードコーナーの写真。

こちらにはホットミールが並んでいます。

<ホットミール>

お酒のおつまみになりそうなものがそろっています。

<ホットミール>

色とりどりのベジも♪

東京・西新宿『Hyatt Regency Tokyo』9F

カクテルタイム時(17:30~19:30)のフード&アルコールコーナー
    の写真。

冷蔵庫には日本酒や瓶ビールが冷やされています。

<ビール>
    〇 キリン クラシックラガー
    〇 アサヒ スーパードライ

東京・西新宿『Hyatt Regency Tokyo』9F

カクテルタイム時(17:30~19:30)のアルコールコーナーの写真。

こちらにもお酒が並びました。

何があるかな?

カクテルタイムのアルコールの写真。

ハイアット リージェンシー 東京 宿・ホテル

カクテルタイムの写真。

シロップが並んでいます。

モクテルレシピ

カクテルタイムのアルコールの写真。

スパークリング ブリュット・キュヴェ
      (De Bortoli DB Family Selection Sparkling Brut Cuvée)

オーストラリア最大級のワイナリー「デ・ボルトリ」による
    スパークリングワイン。

<白ワイン>
    〇 コセチャ シャルドネ
      (Cosecha Chardonnay)

チリ産の白ワイン(シャルドネ)。

<赤ワイン>
    〇 コセチャ カベルネ・ソーヴィニヨン
      (Cosecha Cabernet Sauvignon)

チリ産の赤ワイン(カベルネ・ソーヴィニヨン)。

ハイアット リージェンシー 東京 宿・ホテル

まずはスパークリングワインをいただきます♪

シャンパンと同じくシャルドネとピノ・ノワールを使用しており、
    すっきりと飲みやすく、泡の広がりとシャープな切れ味が印象的な
    スパークリングワインです。

オーストラリア最大級のワイナリー「デ・ボルトリ」による
    スパークリングワイン。

泡でカンパーイ! (*^∇^)/Y☆Y(^∇^*)

スパークリング ブリュット・キュヴェ

お次は白ワインをいただきます♪

スペイン語で「収穫」という意味の「コセチャ」は、 やわらかな後味が
    長く続き、すっきりとした味わいが特徴の白ワインです。

<白ワイン>
    〇 コセチャ シャルドネ
      (Cosecha Chardonnay)

チリ産の白ワイン(シャルドネ)。

赤ワインもいただきます♪

熟した果実の味わいと、ほどよいタンニンが特徴の飲みやすい
    赤ワインです。

<赤ワイン>
    〇 コセチャ カベルネ・ソーヴィニヨン
      (Cosecha Cabernet Sauvignon)

チリ産の赤ワイン(カベルネ・ソーヴィニヨン)。

東京・西新宿『Hyatt Regency Tokyo』9F

カクテルタイム時(17:30~19:30)にいただいたものの写真。

『パーク ハイアット 東京』を眺めながらw

夜景の写真。

冬は夜景がきれいです☆彡

東京・西新宿『Hyatt Regency Tokyo』9F

何気にちゃんとしたお料理があってよいです☆
    最近できたホテルのカクテルタイムはラインナップが少なめなところが
    多いです↓

<横浜 ① 『ヒルトン横浜』スイートルーム宿泊記♪「横浜」駅からの
    アクセス方法『Kアリーナ横浜』ビアバー【ベイデッキ ビア&グリル】
    タイ料理【ジムトンプソンズ テーブル タイランド 横浜】のアルコール
    フリーフロー付きランチブッフェ★フルーツパーラー
    【フルーツピークス】横浜ポルタ店のアフタヌーンティーセット
    中華料理店【福満園】横浜グランゲート店>

<横浜 ② 『ヒルトン横浜』スイートルーム宿泊記(1)
    ヒルトン・オナーズのダイヤモンド会員★「ツインエグゼクティブ
    スイート(高層階)」のお部屋からの眺望★バー&ラウンジ
    【メロディー】>

<横浜 ③ 『ヒルトン横浜』スイートルーム宿泊記(2)テラスのある
    クラブラウンジ【エグゼクティブラウンジ】のティータイム&
    カクテルタイム★オールデイダイニング【パレード】のスイーツ★
    スペシャリティレストラン【オーシャンミラノ シーフード&
    ローストビーフ】バー【メロディー】【フィットネスセンター】>

オードブル

生ハムなど

ポップコーンシュリンプとカリフラワー、ヤングコーン。

お肉

フレンチフライ

ベジ

クラッカーやチーズ

ナチョス

お次は瓶ビールをいただきます♪

カンパーイ! (*^∇^)/□☆□\(^∇^*)

<ビール>
    〇 キリン クラシックラガー
    〇 アサヒ スーパードライ

私の好きなおつまみ(おかきとわさびビンズ)と一緒にビールを♪

ク~!!(*´з`)

お次は冷酒をいただきます♪

〇 純米吟醸酒「玉乃光」(京都府産)

芋焼酎もいただいちゃいましょう♪

<焼酎>
    〇 芋焼酎「きろく」(宮崎県産)

→ 黒木本店が造る芋焼酎の看板銘柄で、この銘柄のネーミングは
    黒木本店の「くろき」を反対から読んだことに由来するそうです。

カンパーイ! (*^∇^)/□☆□\(^∇^*)

冷酒と芋焼酎と一緒にミックスナッツをいただきます。

〇 純米吟醸酒「玉乃光」(京都府産)
    → キレのある芳醇な味わいが特徴。すっきりした飲み口で、
    いつまでも飲み飽きない日本酒です。

<焼酎>
    〇 芋焼酎「きろく」(宮崎県産)
    → しっかりとした骨格で飲み応えもあり、非常に飲みやすいです。

最後にカフェとともにスイーツを。

夜景の写真。

左手に写っているのは都庁です。ライトアップされています。

夜景の写真。

『京王プラザホテル』はまあ空いているかな。

京王プラザホテル 宿・ホテル

夜景の写真。

このあと、夜の新宿中央公園にお散歩に出かけました。

お部屋編と一緒に夜カフェを載せることにします。続きます↓

<新宿のホテル『ハイアット リージェンシー 東京』スイートルーム
    宿泊記 ② 「リージェンシースイート」にアップグレード♪