シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
やっとワクチンの要件もなくなり、海外旅行も出来るかも‥過去の写真を整理してたら何とか記録に残せそうなモノは残すという自分だけの為です‥<br />シンガポールは公私共に何度も来ているが、マリーナベイサンズ泊はこの一回だけだなぁ‥泊まらないと入れないプールだが、もういいかなぁ‥

想い出整理 コロナ前旅行 シンガポール篇

2017/04/28 - 2017/04/30

工藤優作

工藤優作さん

この年に色々あって赤組から青組に移る為、修行に励みつつ旅行もシフトしておりましたなぁ‥たぶんスイートラウンジにチケットで入った時かな、フライトはプレエコだったしなぁ(笑)

朝早めに到着しましたが、割と早めに入れてはくれましたがチェックインなどわかりにくかったなぁ、ラウンジアクセスつけましたがプールの為だけならいらなかったかも‥

昼間は混んでおりましてシートもなかなか座れない感じ、水が冷たかったです‥

まあ、でも凄い光景ではある。

ガーデンズバイザベイ側、凄いね!

一旦、昼飯に抜けてミシュランのホーカーチャンへ

並んでいるが、料理写真がない(笑)
    麺バージョンとご飯バージョン両方美味しかったです

トワイライトタイム、これも素晴らしい眺めだ♪

ラウンジで泡!景気良くついでくれるなぁ、その点はシンガポールのリッツカールトンや他も良くやってくれるなぁ、日本のラウンジは色々とケチ臭くなったが‥

なので、心おきなく飲みました(笑)ウチは夫婦揃って呑兵衛だからありがたい!

料理はもう少しありましたが、写真がない‥リッツよりはかなり料飲は落ちるなぁ‥

夜も早めは賑わっておりますし、宿泊以外の方もバー利用でなら覗けるから混んで来ました

なので散歩に出掛けます、夜も綺麗ですね、シンガポールは安全で良い

ラオパサで追加の飯&ビールなど

ココは地元の方も和気藹々!

帰ってからプール再訪

夜景も美しい、部屋が割と低層階だったがプールからは素晴らしい

部屋自体は快適の熟睡出来て、早朝からプールへ、空いています。

インフィニティの端はこうなっております。

ベタな名所も行っておきます

ベタなコトもやっておきました

裏側に子マーライオンもおりました

ま、このベタもやっておかないとね(笑)

この後、バリ島へシンガポール航空で移動して本格休暇を堪能してマイルもプレミアムポイントも貯めれました!
    マリーナベイサンズはもう良いかなって感想です(笑)