佐倉・四街道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
佐倉ふるさと広場で行わていている佐倉チューリップフェスタに行った後は臨時のシャトルバスで京成佐倉駅に戻り、一つ先の京成臼井駅から徒歩2分位にあるSAKURA SAKURAのかき氷を食べに行きました。この時は4月に行きましたが、ついでに6月に行った時の写真も載せています。<br /><br />★注文したメニュー<br />・SAKURA*SAKURA(純氷)<br />・洋梨ボウル(純氷・スモールサイズ)<br />・抹茶ティラミス(純氷・スモールサイズ)<br />・ブルーベリーカシス(純氷)<br />・紫陽花(純氷・スモールサイズ)<br />・すももボウル(純氷・スモールサイズ)

’21 千葉かき氷さんぽ 佐倉 SAKURA SAKURAのかき氷

2022/04/17 - 2022/04/17

たー

たーさん

★注文したメニュー
・SAKURA*SAKURA(純氷)
・洋梨ボウル(純氷・スモールサイズ)
・抹茶ティラミス(純氷・スモールサイズ)
・ブルーベリーカシス(純氷)
・紫陽花(純氷・スモールサイズ)
・すももボウル(純氷・スモールサイズ)

14:52
    「SAKURA SAKURA」
    京成臼井駅の北口から徒歩1分位です。15:00に予約しています。

15:08
    ・SAKURA*SAKURA(純氷) 1500円
    友人が注文しました。お店の看板メニューで通年あるようです。

15:10
    ・洋梨ボウル(純氷・スモールサイズ) 1200円
    以前食べておいしかったので注文しました

15:30
    ・抹茶ティラミス(純氷・スモールサイズ) 1200円

15:34
    ・ブルーベリーカシス(純氷) 900円
    友人が注文しました

★2022年6月に行った時の写真です
    この時は通常で夜営業(17:30から)もしていました。17:30に予約しています。

メニューのボードができていました