六本木旅行記(ブログ) 一覧に戻る
休日に国立新美術館へ「佐藤可士和展」を見に行きました。メディアにも多く出られているので知っている方も多いと思いますが、肩書としてはクリエイティブディレクター。ブランド戦略のトータルプロデューサーとしてコンセプトの構築からコミュニケーション計画の設計、ビジュアル開発まで一貫した仕事が高い評価を得ています。身近な暮らしに目を向けると、佐藤可士和さんがデザインした企業ロゴを目にしない日はないほど。思い起こせば相方が以前ドコモ携帯の「FOMA N702iD」を使っていたり、SWITCHインタビュー 達人達での小山薫堂さんとの対談は非常に面白く、今でも鮮明に記憶に残っています。

国立新美術館「佐藤可士和展」

2021/02/11 - 2021/02/11

• 琉球熱さん 2021/03/10 22:56:53
    真似しました
    クリントさん

先日、私も行ってきましたよ
    はい、クリントさんの真似です(笑)
    ヨカッタ!
    遅ればせながら、情報に感謝
    近々アップします
    クリントさんの旅行記も紹介させてくださいねー

クリント東木

クリント東木さん からの返信 2021/03/11 19:50:32
    楽しみにしています
     琉球熱さんへ

こんばんは。早速行かれたのですね。楽しめたようで良かったです。琉球熱さんがどのような言葉で表現されるか、楽しみにお待ちしてます。

• 琉球熱さん 2021/02/16 22:44:31
    楽しい
    クリントさん、こんにちは

いつもは自然の中にいるクリントさんが街!
    この状況じゃ なかなか遠出もできないし・・・

それにしても楽しいですね、こういうアートは

普段から目にすることが多い商業デザインも、こうやって一堂に会すると圧巻
    何より、身近に感じられて楽しい!

今は都心に出るのは少々気後れがするけど、これはちょっと見てみたいなぁ

クリント東木

クリント東木さん からの返信 2021/02/17 20:15:09
    こんばんは。
     琉球熱さんへ

こんばんは。いつもありがとうございます。

〈いつもは自然の中にいるクリントさんが街!〉
    いやいや、実は週末にはよく映画や美術展に行っているんですよ。美術展は作品が撮影できない事が多く、旅行記といて纏まらないので…。たまにネタがない時に、2〜3つ合わせてアップしています。中々楽しい美術展でしたので、機会があれば是非!

さて天気がいい日が続くのに山には行けず、悶々とする日々が続きますがもう暫く我慢するしかないようで…。気長に待ちましょうか。

琉球熱

琉球熱さん からの返信 2021/02/18 00:21:28
    RE: こんばんは。
    クリントさん

> いやいや、実は週末にはよく映画や美術展に行っているんですよ。

これは失礼しました!
    と言っても、過去にスヌーピーとか見に行っていましたよね?
    なので、一応承知しているつもりですが、やっぱりクリントさんは山にいないと!(笑)

遠出がしにくい雰囲気で、どうも今年も雪山は無理っぽいし、近場と言っても移動時間はそれなりにあるのでこれまた躊躇(電車移動なので)
    そんなこんなで、なかなか外出もままならず

山、行きたいですね〜
    息上がりながら、汗かきながら、それでもスカッとした景色にいやされたり、全身で自然を感じて、、、なんてことが当たり前じゃなくなるのは、なんとも淋しい