群馬旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旦那様が、『テレビで見た焼き肉屋さんに行きたい』というので、<br />ついでに、じゃあ、コストコが前橋にあるから、フードコートのピザ、ホットドッグも食べたいし、<br />コストコに買い物に行こうとなりました。

コストコホールセール前橋倉庫店でお買い物

2020/05/21 - 2020/05/21

旅行記グループ カイ&ラーの国内旅行記 1

Teru

Teruさん

2020/05/21

コストコに買い物に行こうとなりました。

焼き肉屋さんの綾城(あやしろ)に到着です。
    駐車場が狭くて、何台も置けないな。

綾城 グルメ・レストラン

すごく陽気な、ご主人。ちょっと、ついていけない。

以前に、日本テレビに紹介されていたらしいけど。

お昼過ぎたら、お客様何組か、ご来店。席がいっぱい。

焼き肉定食にしました。

味噌汁が、具だくさん。優しい、お味でした。

お肉を焼いてます。美味しかったです。

コストコホールセール前橋倉庫店に、到着です。
    写真付きのカードを、提示して入ります。
    カードを持っていなくても、カードを持っている人と一緒なら、入れます。

しかし、以前は大人2名でしたが、新型コロナの影響で、家族1名に、18歳未満なら何人でも。

こちらを参考にしてください。

プール等売っていました。

クリスマスには、クリスマスツリーや装飾ランプ等もあります。

通路が広い。

ビール等も、箱売り。

ケーキも美味しそうでした。いつも、買おうか迷うのですが、デカイので断念しています。
    写真がズレズレでスミマセン。

皆さんに、人気のパンが並んでいます。

量が多いので、皆さんは、お友達とシェアしているようです。

美味しいらしい。多いので、買ったことがない。

生鮮食品コーナー。

フードコートのピザも、焼く前の状態で売っています。ただしデカイ。

お寿司もありますが、量が多いので、パーティーにはいいかも。

お肉もデカイ。
    でも。ステーキ肉は、一度買ってみたいな~。

チキンが、美味しそうでした。

大きい骨付き肉。

二個セット販売とかなので、我が家みたいな、少人数の家族はキツイ。

韓国冷麺がありました。

ほとんどが、業務用みたいな大袋です。

スパイスコーナーで、いつも、シナモンを買っています。
    シナモンは毛細血管の血行改善してくれる❓らしい。

缶詰め等いろいろ。

いつもはある試食販売は、新型コロナの影響で、ありませんでした。

フードコートです。
    新型コロナの影響で、お持ち帰りのみでした。

メロンスムージーが美味しそうでした。

スライスピザのポテトベーコンは期間限定メニュー。
    定番はコンボ、マルゲリータ。
    私はいつも、マルゲリータをいただいています。

ホットドッグは、ドリンク付きで、180円。
    マスタード、ケチャップ、オニオンは自分で好きなだけかけられます。

新型コロナの影響からか、ザワークラウトは、ありませんでした。

写真のピザは、ポテトベーコンピザ(スライス)。
    あまおうソフトクリームは、外にテーブルがあったので、そちらで、いただきました。
    ビニール袋を持参していたので、ホットドッグと、ピザは、お持ち帰りにしました。

いつも、たいした物を買っていない。。。。。

コストコは、大きすぎたり、量が多いので、お友達とシェアすることをオススメします。

最後まで、読んでくださり、ありがとうございます。

• azumino_kakuさん 2020/08/12 21:05:28
    コストコ
    Teruさま、こんばんは、

コストコは、私のところ(東京多摩地区です)からですと、狭山、三郷(埼玉)、金沢シーサイド(横浜)などに行くことがあります。

とにかく物量がすごいですよね、こんな国に戦争を挑むとは、私たちのご先祖様は無謀だと思いました(笑)。冗談はさておき、会費を払ってでも、店内でアメリカの雰囲気が味わえて、楽しいと思います。おっしゃるようにお友達と一緒に行ってシェアするのが賢いですね。

追伸:私の拙い記事にコメントを頂戴しありがとうございます。
        台湾華語、がんばります!私は解禁になったらすぐにでも行く勢いで居りますが、どうなりますやら。

Teru

Teruさん からの返信 2020/08/12 22:13:02
    Re: コストコ
    前橋は旦那様の希望で、一回行っただけで、いつもは、入間のコストコに行っていました。今は、会員証を返してしまったので、一年間出禁です。
    中国語は、まだまだ十分会話できるほどではないですが、台湾旅行では、簡単な文を話すくらいです。
    私も、台湾LOVE。早く、台湾に行きたい。
    早く、行けるようになれば良いですね。
    ちなみに、Facebookで、台湾の友達作るのも、ありですよ。