九十九島・田平周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
佐賀県に引っ越しするさい彼女が付いてきたんで出掛けました&#128077;<br /><br />佐世保について早速1日バス券を購入<br />佐世保パールシーリゾートへ<br />遊覧船のれなかった&#128517;時間もお金が足りずなのでぶらぶらしました(&gt;_&lt;)風が強かった。海辺はなおさら<br />船をバッグに写真だけとりましたが、良かったです。20年前くらいにきましたが、きれいになってました。<br />飲食店、お土産やさん公共機関など充実してます<br /><br />まずはお昼<br />バーガーショップラッキーズへ<br />おいしかったです。手作りとかいてありました。肉汁がすごい&#128513;ジューシーです<br />マックとかよりも時間も金もかかりますが、やはり手作りは違いますね&#128077;<br />ポテトも旨かったです。他の旅行口コミサイトに他のひとがうまいと言うほどではと書きこみしてありますが、旨いと思いますよ&#127925;<br /><br />森きららに移動<br />パールシーリゾートから無料シャトルカーで移動しました。次の帰りの便が最後と言われましたが行って来ました。行くとヤマネコの餌やりがはじまってましたがギリギリ見れました&#128077;<br />ヤマネコ以外にもテナガサルやキツネザルなどのモンキーエリアも楽しめました&#128513;人もそんなにいなかったのでじっくり見れました。(しかしシャトルの都合で一時間ちょっと)<br />かなり暑かったので動物も少しきつそうでした&#128517;<br />ほんとは海きららも行こうと思ったけど、珍しく水族館好きの彼女が拒否し、いきませんでした<br /><br />佐世保駅に戻り港をブラブラ<br />晩御飯も佐世保バーガーでハンバーガーショップヒカリさせぼ五番街店へ<br />感想はパールシーのラッキーのほうがおいしかった。こちらは料金はいいし、セットでりーずなぶるでしたが、味はまあまあでした。<br />後1日二回ハンバーガーはきつい(笑)<br /><br />あまり回ることができず消化不良な旅でした&#128517;

佐世保パールシーリゾートへ

2016/07/02 - 2016/07/02

さるく

さるくさん

佐賀県に引っ越しするさい彼女が付いてきたんで出掛けました👍

佐世保について早速1日バス券を購入
佐世保パールシーリゾートへ
遊覧船のれなかった😅時間もお金が足りずなのでぶらぶらしました(>_<)風が強かった。海辺はなおさら
飲食店、お土産やさん公共機関など充実してます

まずはお昼
バーガーショップラッキーズへ
おいしかったです。手作りとかいてありました。肉汁がすごい😁ジューシーです
マックとかよりも時間も金もかかりますが、やはり手作りは違いますね👍
ポテトも旨かったです。他の旅行口コミサイトに他のひとがうまいと言うほどではと書きこみしてありますが、旨いと思いますよ🎵

森きららに移動
パールシーリゾートから無料シャトルカーで移動しました。次の帰りの便が最後と言われましたが行って来ました。行くとヤマネコの餌やりがはじまってましたがギリギリ見れました👍
ヤマネコ以外にもテナガサルやキツネザルなどのモンキーエリアも楽しめました😁人もそんなにいなかったのでじっくり見れました。(しかしシャトルの都合で一時間ちょっと)
かなり暑かったので動物も少しきつそうでした😅

佐世保駅に戻り港をブラブラ
後1日二回ハンバーガーはきつい(笑)

あまり回ることができず消化不良な旅でした😅