旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

九十九島・田平周辺 ホテル一覧

12

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

クチコミ

確かに朝食は残念でした

3.0 旅行時期:2025/03 (約10ヶ月前)

天空の城さん(男性)

ホテルパラダイスイン佐々インターのクチコミ

ハウステンボス行って、翌日平戸方面に行くにあたり、経路上のこちらのホテルに宿泊しました。クチコミで残念な朝食とあった通り、とても残念な朝食でした(ご飯みそ汁つけもの、玉子焼き、ふりかけ、トースト、バターのみ)。館内はきれいで普通のビジホという感じでした。ユニットバスの段差が高くて少し大変でした。訪問時満室でした。

一人旅にピッタリのおすすめゲストハウス!

4.5 旅行時期:2025/01 (約12ヶ月前)

M Katsukiさん(男性)

ゲストハウス スタジオ51のクチコミ

一人旅(釣り目的)で利用させて頂きました。
佐世保駅から松浦鉄道を利用しました。
江迎鹿町から徒歩1分程度で、アクセス抜群です。
古民家を改装してゲストハウスとして営業しているそうで、
店主の方はとても気さくで話しやすく、楽しく過ごすことが
出来ました。
また是非利用させていただきます。

刺身の量がとんでもない

4.5 旅行時期:2024/06 (約2年前)

ryuさん(男性)

民宿 海の幸のクチコミ

長崎の地域クーポンが利用できたときに、過去2回ほど利用させていただきましたが、とにかく食事の刺身がすごい量。大人2人分でも、かなり多くお腹一杯になるか、なんなら少し余らせて翌朝の朝食に漬けで出してもらうレベル。

子供も大喜び

3.5 旅行時期:2024/08 (約1年前)

まるさん(女性)

平戸たびら温泉 サムソンホテルのクチコミ

夏休みに2人の子供を連れて両親と宿泊しました。
ホテル周辺は海に面しており目ぼしい観光スポットも少ないので温泉と食事を楽しみながらのホテルステイです。キッズスペースではおままごとやトランポリン、サイバーホイール、赤ちゃん用のおもちゃなどがあり体を動かして遊べるようになっています。漫画コーナーもありました。うちの娘はそこで一緒に遊んだ子と仲良しになりとても良い思い出ができたようです。食事は捕れたてのお刺身の提供があったりメニューも豊富で満足できるレベルでした。お風呂は眺めが良く質も申し分なく良かったです。
ウェルカムドリンクにビールが提供されたり、食事は飲み放題、お酒を飲まれる方にとっては最高だと思います。翌日のクルージングも楽しかったです。
一部設備が古いため匂いが気になりましたが、コスパ良しのホテルでリピートしたいと思いました。

自然に囲まれたゆったり過ごせる民宿

4.0 旅行時期:2024/04 (約2年前)

漂泊者 (こたろう)さん(男性)

洋風民宿 グラスハウスのクチコミ

松浦鉄道たびら平戸口駅から車で約5分の中瀬草原に隣接するこちらのお宿は、自然に囲まれ、天気が良い日には玄海灘を一望できるロケーションが素晴らしいと思います。
元々、ユースホステルだったそうで、建物、施設は歴史を感じられましたが、3室ある内湯や共用のトイレはきれいに改装され、清掃も行き届き、快適に利用できました。
敷地内には一日一組限定のグランピング施設があり、BBQプランもあるようなので、グループやご家族でも楽しめると思われます。
食事は魚がメインで味、量共に満足です。2食付きでコスパにも納得です。
なお、付近にはコンビニがないので、買物を事前に済ませた方が宜しいと思います。

Q&A 掲示板

九十九島・田平周辺 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名