那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ANAの沖縄便タイムサービス。<br />仙台ー沖縄が往復なんと片道9,900円!<br />東京行くより安いなんて。<br />5月はいろいろ出かけたので休暇は取れないけど<br />1泊2日で沖縄行ってきましょう!<br />ということで長女ちゃんも一緒の家族旅行に。<br />2回目の沖縄は前回は行けなかった那覇を中心に歩く旅に。<br />梅雨真っ盛りの時期でしたがなんと奇跡的に好天の週末になりました。<br />その予報を見てレンタカーを借りて<br />2日目は那覇より少し離れた斎場御嶽・知念岬・ニライカナイ橋まで足を延ばせました。<br />週末だけで沖縄・・楽しみました。<br /><br />1日目は首里城観光・石畳の道を歩き壺屋やちむん通りから国際通りを散策<br />島唄居酒屋でライブ演奏を楽しみ栄町市場ディープゾーンへ。<br />素敵な出会いがありとても楽しい沖縄の夜を満喫出来ました。<br /><br />写真は首里金城の石畳道<br /><br /><br />5月28日<br />仙台11:55発那覇14:55 ANA1863便<br />5月29日<br />那覇14:10発仙台16:45 ANA1864便<br />旅割75タイムサービス 19,800円<br /><br /><br />宿泊:「じゃらん」で予約<br />   ホテルロイヤルオリオン<br />   トリプルルーム<br />   税・サービス料込12,900円(チェックアウト時支払い)<br />レンタカー:タイムズレンタカー<br />      牧志店乗り出し空港返却6,199円<br />      <br />

梅雨の晴れ間の沖縄1泊2日の弾丸旅行♪1日目首里城・・島唄居酒屋・・そしてディープゾーンへ。

2016/05/28 - 2016/05/29

旅行記グループ 沖縄大好き!

びびママ

びびママさん

ANAの沖縄便タイムサービス。
仙台ー沖縄が往復なんと片道9,900円!
東京行くより安いなんて。
5月はいろいろ出かけたので休暇は取れないけど
1泊2日で沖縄行ってきましょう!
ということで長女ちゃんも一緒の家族旅行に。
2回目の沖縄は前回は行けなかった那覇を中心に歩く旅に。
その予報を見てレンタカーを借りて
週末だけで沖縄・・楽しみました。

島唄居酒屋でライブ演奏を楽しみ栄町市場ディープゾーンへ。
素敵な出会いがありとても楽しい沖縄の夜を満喫出来ました。

写真は首里金城の石畳道

5月28日
仙台11:55発那覇14:55 ANA1863便
5月29日
那覇14:10発仙台16:45 ANA1864便
旅割75タイムサービス 19,800円

宿泊:「じゃらん」で予約
   ホテルロイヤルオリオン
   トリプルルーム
   税・サービス料込12,900円(チェックアウト時支払い)
レンタカー:タイムズレンタカー
      牧志店乗り出し空港返却6,199円

タクシー ANAグループ 徒歩

沖縄大好き!

• 164-165さん 2016/06/24 11:06:02
    こんにちは。
    びびママさん こんにちは。初めまして。
    仙台〜那覇¥9,900-で往復できるなんて、羨ましいです。

【164-165】

びびママ

びびママさん からの返信 2016/06/24 19:53:21
    RE: こんにちは。
    164-165さん。
    コメントありがとうございます。

花巻からだったら仙台まで新幹線利用でも十分お得かもしれませんね。
    オフシーズン時のタイムサービスなのでこまめにチェックしてみて下さい。

びびママにとっては旅≒お酒なので(笑)
    計画はお酒基準になっております^^
    那覇のディープゾーン楽しかったですよ。

> びびママさん こんにちは。初めまして。
    > 仙台〜那覇¥9,900-で往復できるなんて、羨ましいです。
    > 花巻〜伊丹¥23,000-ウルトラ先得でした。飛行機が小型なので安くは出来ないのでしょうか。新幹線で仙台まで行って那覇へ行く経路も検討の余地ありですね。来月行きますので、参考になりました。のんべい具合が愉快でした。
    >       【164-165】

びびママさんのトラベラーページ