日光湯元温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日光湯元温泉奥日光高原ホテルの日帰り温泉です。

日帰り日光湯元温泉6月5日

2016/06/05 - 2016/06/05

旅行記グループ 日光

日光湯元温泉奥日光高原ホテルの日帰り温泉です。

星乃珈琲でモーニングに寄って。

日光に向かいます。日光口サービスエリアには散策ルートも併設されてます。

散策ルートから戻り口。

東武日光駅前のバス乗場も混雑してました。

途中戦場ヶ原を軽く散策。

更に湯元温泉の湯ノ湖に。

釣り客で賑わってます。

目的地の奥日光高原ホテルに。

ホテル敷地内も軽く散策。

フロントで入湯料800円を。

ちなみにエントランス。

ロビー。

この写真は前回利用時のものになります。今回は前回のようなエメラルドグリーンではなく透明度が高い泉質ではありました。約10人位が利用してました。

個人的指向の香港は9月に予約を入れてみましたが、仕事の都合から2泊が精一杯でまた短期滞在になってしまいます。でもそこそこ楽しんできたいと思います。今回もお読みいただきありがとうございました。m(__)m

日光

• キラキラcmさん 2016/06/05 20:03:46
    こんばんは(^.^)
    日帰り温泉、良いですね。
    いつもステキなリフレッシュのお時間を過ごされていてうらやましいです。
    星乃珈琲のモーニングも美味しそうです。

AM

AMさん からの返信 2016/06/05 20:21:54
    Re: こんばんは(^.^)
    キラキラcmさんメッセージありがとうございます‼ここのところ硫黄泉の濁り湯通いが続いてます。濁り湯の温泉は宇都宮から往復最低三時間はかかるのですけど、そろそろインターバルが空きそうかもです。いつも本当にありがとうございます(^.^)それではまた‼
  • ふわっくまさん 2016/06/05 19:47:18
    同窓会〜♪
    AMさん、こんばんは。
    同窓会での写真は1枚でしたが、大盛り上がりのご様子で何よりでしたね!

そして戦場ヶ原〜以前奥日光に行った時に通りかかったのですが、散策して風景を楽しむこともできるのですね〜☆

そして今回、透明度が高かった温泉〜何回拝見しても、羨ましいです(^-^)
    ・・今日は近所のスーパー銭湯に行った、ふわっくまでした・・(笑)

AM

AMさん からの返信 2016/06/05 20:30:29
    Re: 同窓会〜♪
    ふわっくまさんこんばんは!同窓会は約80名の参加で半分名刺交換会的要素もありましたけど応援団のパフォーマンスもあったりで結構楽しめました。そうなんです、戦場ヶ原は遊歩道もあったりで今日はハイカーさんがいっぱいでした。でもスーパー銭湯の方が楽しく時間を過ごせたりしますよね(^-^)今回もメッセージありがとうございました。m(__)m