日光旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お気に入りの日光レークサイドホテルのランチ&白濁湯の温泉で、秋の気配もすぐそこです。

日光レークサイドホテルランチ&温泉9月20日

2015/09/20 - 2015/09/20

旅行記グループ 日光

ホテルエントランス。ここも後三か月でクローズになります。ランチ&温泉プランを2000円とかなりリーズナブルなお値段でです。

とりあえず、ダイニングでランチを。

ダイニング華厳の入り口。

テーブルからの景色。リーズナブルな利用でもオーソドックスなテーブルクロスは嬉しいです。

オーダーはカレーライスにしてみました。

かなりやわらかい牛肉。

写真右下のテーブルで食事をいただきました。

ホテルガーデンは一部色づいています。

この後温泉で温まり。

こちらはホテル先からの中禅寺湖です。往復約130キロの約5時間のドライブでした。

日光

• ふわっくまさん 2015/09/20 19:56:34
    ロケ見学&温泉〜☆
    AMさん、こんばんは! 今日も、そちらも秋晴れだったのですね。

今年のシルバーウィークはお天気に恵まれ、私もそこそこ出かけたりしているのですが・・AMさんのように早速旅行記にアップ出来ず〜・・(汗)
    さすがーAMさん、お仕事が早いなぁ〜と思った次第です(^-^)
          ふわっくま

AM

AMさん からの返信 2015/09/20 22:12:36
    Re: ロケ見学&温泉〜☆
    ふわっくまさんこんばんは‼メッセージありがとうございます。今日は天気が良いので近間ですけどつい出かけてしまいました。私の方は恥ずかしながら暇なのでupをすぐしているかもです(^^;ふわっくまさんのupも楽しみにしてますね‼それではまた!
  • キラキラcmさん 2015/09/20 18:24:56
    こんばんは!
    AMさん私の口コミに投票ありがとうございました!
    日光レークサイドホテルのランチと温泉、いつも素敵な休日の過ごし方ですね。
    ホテルのカレーライスって家で作るのとは違ってなんだかすごく贅沢な感じがします。
    美味しそうですね。お肉が柔らかいのは時間をかけてきちんと煮込んでいるんですよね。

シルバーウィークはお天気に恵まれてお出かけ日和が続きそうですね。
    私も実家に行ったり近場をウロウロする予定です。
    また素敵な休日の旅行記を楽しみにしています。

AM

AMさん からの返信 2015/09/20 19:23:52
    Re: こんばんは!
    キラキラcmさんメッセージありがとうございます!天気が良いことから、私的には定番の日光レークサイドホテルに赴きました。オーソドックスなたたずまいでも気軽に一人でダイニングを利用したりできる雰囲気なのでつい行ってしまうのかもです。キラキラcmさんのupも楽しみにしてますね。それではまた。