小田原 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

夫の両親とともに旅行をする計画を立てました。<br />夫の実家は茅ヶ崎なので、ピックアップして小田原まではかなりの近距離です。<br />小田原界隈が庭のような父母に対し、eggは全く勝手の分からない方向でした。<br /><br />義父母ともに行ったことのない小田原ってどんなところだろうか?と考え、小田原漁港によることに。<br />その後、ヒルトン小田原になる前のスパウザに行ったことのある義母も連れて、4人でヒルトン小田原へ。<br /><br />夫はヒルトンのダイヤモンド会員で1部屋。そして、eggのゴールド会員で1部屋。<br />最初はポイントで押さえたのですが、その後価格が変動し、とても安くなりました。祝日だというのに1部屋16,000円ほどだったので、2部屋ともプラン変更をしました。<br />最低のカテゴリーで予約をしましたが、アップしていただき、和洋室に宿泊。<br />喫煙者がいる関係で706号室というどちらかと言えば低層階でしたが、ノープロブレムでございます!<br /><br />昼食代からお土産、母へのプレゼント、交通費まで入れても...<br />なんと3万円ほどしかかかっていないチープな旅でした。<br /><br />気疲れはしましたが、それでも義父母に喜んでもらえて満足です。

両親を連れて、初・ヒルトン小田原へ

2016/02/11 - 2016/02/12

夫の両親とともに旅行をする計画を立てました。

なんと3万円ほどしかかかっていないチープな旅でした。