ブルーラグーン周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
南部からレイキャビクに戻って来たアイスランド最終日。<br />午後5時近くとは言えまだ明るいし、レイキャビクの街歩きにしようか、それとも世界最大の露天温泉ブルーラグーンに行ってみようか。<br /><br />入浴するかどうかは行ってからでも決められるし、出来ればチェックを頼まれていたブルーラグーン・スキンケアショップに行って商品を実際に見てみたい。<br />空港に近いから明日の朝一番でも行けるけど、それだとちょっとバタバタせわしないよね。<br /><br />じゃ、ブルーラグーンで決まり!ヽ(*^ω^*)ノ<br />…と行ってみます。<br /><br /><br />表紙の画像は、湯煙上がるブルーラグーンの露天温泉。<br />顔に泥パックをした人が湯浴みにやって来ると、噴煙上がる地獄の池の中の亡者のように見えたり。(。・w・。) ププッ

★秋のアイスランド車旅(20)その名のとおりのブルーラグーン、そしてレイキャビクへ

28いいね!

2013/09/18 - 2013/09/18

27位(同エリア128件中)

旅行記グループ ★秋のアイスランド車旅

2

33

SUR SHANGHAI

SUR SHANGHAIさん

南部からレイキャビクに戻って来たアイスランド最終日。
午後5時近くとは言えまだ明るいし、レイキャビクの街歩きにしようか、それとも世界最大の露天温泉ブルーラグーンに行ってみようか。

入浴するかどうかは行ってからでも決められるし、出来ればチェックを頼まれていたブルーラグーン・スキンケアショップに行って商品を実際に見てみたい。
空港に近いから明日の朝一番でも行けるけど、それだとちょっとバタバタせわしないよね。

じゃ、ブルーラグーンで決まり!ヽ(*^ω^*)ノ
…と行ってみます。


表紙の画像は、湯煙上がるブルーラグーンの露天温泉。
顔に泥パックをした人が湯浴みにやって来ると、噴煙上がる地獄の池の中の亡者のように見えたり。(。・w・。) ププッ

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.5
グルメ
3.5
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
レンタカー
旅行の手配内容
個別手配

PR

28いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

★秋のアイスランド車旅

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2014/01/05 17:55:23
    何とも美しいブルーラグーン♪
    こんにちは、SHR SHANGHAIさま。
    新年明けましておめでとうございます!!

    世界中を旅するトラベラーさんとして、
    本当に世界の美しい光景をいっぱい楽しませて頂いてます。

    今年も昨年同様に、どうぞよろしくお願いいたします。

    とても美しいブルーラグーンに引き込まれつつ、
    いつかこんな温泉はいってみたいと。。。(笑)

    今年もSHR SHANGHAI様にとって幸多い素晴らしいとしでありますように。。。
    お互い素敵な一年にしましょうね。

    今年もよろしくお願いいたします。
    たらよろ

    SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん からの返信 2014/01/07 17:34:19
    RE: 何とも美しいブルーラグーン♪
    > 新年明けましておめでとうございます!!
    新年、おめでとうございます。
    しばらく他出していましたので、お返事が遅れてしまいました。

    今年もあちこち出かけたいですね。
    お互いに安全第一で楽しみましょう。(*^。^*)

SUR SHANGHAIさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アイスランドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アイスランド最安 555円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アイスランドの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP