八瀬・大原・貴船・鞍馬旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ただいま工事中です。完成までしばらくお待ちください。<br /><br />♪京都 大原 遠かった♪ <br /><br />下鴨神社の辺りで、大原11キロの表示を見て「何だ 大原意外に近いじゃん・・・」そんな軽い気持ちで大原に向かってしまいました。<br />膝が痛くてまともに歩けないのに、無謀にも大原までチャリンコで行ってしまいました。<br />足の調子がよければぜんぜん問題ないのですが、今回はきつかった。<br />知らないということは恐ろしいもんで、三千院までの道があんなに険しい山道だとは思いませんでした。<br /><br />それでも、めげずにしっかり大原も楽しんできました。<br />おかげで帰ってきたときには大変なことになっていました・・・。<br />

春とは名ばかりの大原三千院

2008/03/08 - 2008/03/08

旅行記グループ 京都旅行記 1

ぬいぬい

ぬいぬいさん

ただいま工事中です。完成までしばらくお待ちください。

♪京都 大原 遠かった♪

それでも、めげずにしっかり大原も楽しんできました。

自転車 徒歩

下鴨神社の案内表示から11キロ。一気にダンプの走る山道をへとへとになりながら一気に駆け上ってきましたが、それにしてもすごい坂道でした。
    マウンテンバイクを降りると両ももともパンパンに張ってしまいしばらく歩けないほど。もう大変でした。

屋根から落ちた雪が本堂の周りに積もっています。

本堂内に貼られていたポスターと同じアングルで撮ってみましたが広角レンズがないためちょっとイメージが違うようです。